RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
RO*Skin「Herbs」
ハーブ系をイメージしたスキン('-'*)元々5色展開だったものですが、
スキンファイル追加やリニューアルに対応させ、この度2色追加して
7色になりましたヽ(´ー`)ノ


※お手数ですが、ダウンロードは以下の手順でお願い致します('-';)
 *Download*右クリック → 対象をファイルに保存


※もしダウンロードが出来ない場合、大変お手数をお掛けしますが、
こちらの別館にてダウンロードを試してみて下さい(┰_┰)不便なので別館を設けました。
よろしくお願い致します。


※通常クリックでのダウンロードが何故出来ないのか・・・と色々と無知で困っていたのですが、
refererの兼ね合いで通常クリックでのダウンロードが出来ないとの事らしいです('-';)ゞ

上記の右クリックからの対象保存の方法についてですが、firefoxだとダウンロードが
出来ず、IEではダウンロードが可能との情報を頂いています。

アドバイス下さった皆様、本当にありがとうございました(*'-')!
*Artichoke*

Artichoke
               *Sample*  *Download*

*BlueMallow*

BlueMallow
               *Sample*  *Download*

*CommonSage*

CommonSage
               *Sample*  *Download*

*Lavender*

Lavender
               *Sample*  *Download*

*Marjoram*

Marjoram
               *Sample*  *Download*

*OrangeBlossom*

OrangeBlossom
               *Sample*  *Download*

*Rosehip*

Rosehip
               *Sample*  *Download*






一応どちらも細かい部分の不備が無いようにとチェックは何度もしましたが、もしかしたら
何処かにほころびがあるやも知れません('-';)ゞ
もし、お気づきの事がありましたら、是非ご一報頂けると大変助かりますです。
よろしくお願いします(。-_-。 )感想も大歓迎です。

細かい仕様などは、各skinフォルダ内にReadmeテキストが入っていますので、ご参考に
して下さいませ!('-'*)9それでは良いROライフを?♪



追記------------------------------------------------------------------------

(2008年12月21日)

HPとSPのバーの色を調整するのを忘れていた為、色が反転したような色合いになっていた
のを修正、BMモードの時の文字入力窓の色をより見分けがつく様に色を濃く修正しました。

UPもし直したので、もし修正前の物をDLされた方は、お手数ですが、再度DLして上書きして
頂けると助かります('-';)ゞ大変お手数をおかけします。


(2008年12月23日)

色違い3色「Marjoram」「Lavender」「Rosehip」を追加。


(2010年11月1日)

リニューアルに伴う新ウィンドウ等の追加に全色対応。
加えて新色2色追加。旧「OrangeBlossom」スキンは名前が「Artichoke」に変更。
新「OrangeBlossom」はオレンジ系の新色として追加。
この記事のURL | Skin | comments(9) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

さっそくつかってみる
使用感は後日また
2008/12/19 01:29  | URL | しおりん #-[ 編集/削除]

ありがとうです!('-'*)何かあったら教えてください~
2008/12/19 09:18  | URL | あきろ #vqm8JHu.[ 編集/削除]

拡張子消してうぷすればいいんじゃね?
2008/12/19 17:48  | URL | あが #91l6.5m2[ 編集/削除]

むむむ?(゚д゚;)拡張子を消してUP・・・
・・・ってどうやるんだろう。
ちょこと後で調べてみますですー。
2008/12/19 21:26  | URL | あきろ #vqm8JHu.[ 編集/削除]

ざっくりマニュアル読んだけど無理そうだったざんねん
2008/12/19 23:35  | URL | a #91l6.5m2[ 編集/削除]

Σ('-'っ)っ調べてくれたのですか!
ありがとうございましたにだ('-'*)ゞきっとそのうちに何か
解決の方法がぽこっと分かるかも知れないし、しばらく
色々考えて見ますです。ありがとうありがとう(。-_-。 )
2008/12/20 00:01  | URL | あきろ #vqm8JHu.[ 編集/削除]

コメント欄の日付を見て、しばらくフリーズ↓
Σ(・□・`ノ)ノ!?

していたのは内緒ですノ-・;
2010/11/04 01:35  | URL | 幻龍 #-[ 編集/削除]

気づくの遅れた!
さっそく使うぜぃ!ありがとう!
2010/11/08 03:11  | URL | しおりん #-[ 編集/削除]

幻龍さん>

一番初めに公開したのが2008年だったので
コメントがすごーく古いんですよね(;'∀')ゞ
一瞬(゚д゚)・・・ハテ?・・・になりますよね!


しおりさん>

ヽ(´ー`*)ノ使ってくれるの大歓迎!とっても嬉しい
何かおかしな点とかあったら教えてやってくだしあ~



余談

不可さんが言ってた点を修正検討中・・・('-';)
恐らくskin「maru」だと把握してるんだけども。
ギルドの枠線がないので色々テスト中ですにだ。
2010/11/09 12:01  | URL | あきろ #vqm8JHu.[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















