RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
6th Anniversary★
夜、とうとうROの6thアニバーサリーのカウントダウンが近づいてきました。
相方さんと時間までまたコンロンD1層でまったりと狩りをしていたんですが、
時間が大分近くなったので溜まり場へ帰還(・_・ )Ξ カウントダウンだよ!
ヒナーレ。

ちなみにコンロンDでは珍しく草からヒナレが出ました(´∀`)ヒナレ・・・!!!
ヒナレ・・・フィナレ・・・フィナーレ(n'∀')n!?・・・いや意味が分からない終わってどうする。

そんな訳で溜まり場ー。

人いぱーい。

何時もに増して人が大勢(n'∀')nにぎやかー!
去年のアニバーサリーでは街中でバフォメット達が大暴れだったけど、今年は
どんなのがやってくるんだろう的なわくわく。あと少し!後20秒?ヽ(*゚д゚)ノ"

6th Anniversary!!

はっぴーあにーばーさりー。

でも何も起きません(゚д゚)アルェ?



南カプラへ!っとフィオナさんがゆうので皆でぞろぞろーっと南カプラ目指して移動。
(・_・ ))))(・_・ ))))(・_・ ))))(・_・ ))))(・_・ ))))(・_・ ))))(・_・ ))))(・_・ ))))(・_・ ))))


やって来たモロク南カプラの様子。

人もじゃー。

そしてでかいアナウンス文字Σ('-'っ)っ
何やら異次元への穴が開いただとか何かで、そこへモンスター討伐へみたいなお話。
南カプラの直ぐ上辺りに光の柱が立っていたり、最初はそこに移動しても移動出来ない
みたいな感じだったんだけど、どうもちょっと位置がずれているだかで、少し左側に会話
出来るアイコンがあったりして。そこをクリックすると会話が立ち上がり、異次元へ。

中はなにやら、蜃気楼の塔みたいな感じでした。

うじゃ。

これがまた、物凄い重力場でして(;'∀')移動するにも何分もかかるとゆう凄い重力。
これなら街中にMob発生の方が多分楽に動けたんじゃないかと・・・。
一応会場は何個にも分かれてたみたいだけど、時と場合によって集中するだろうし
凄い重さになってました(;´∀`)ワンクリック移動するのに5分とか・・・最悪サバキャン!

↑の広間にMobの待ち受ける部屋へ行くWPが四方にあるんですが、そこへ移動する
までが本当に大変だった(´ω`;)何度かやってるうちにコツが掴めて、2クリックで
入れる感じになれましたが、最初はホントどうなることかと思いましたよ('-';)ゞ

中に入れてもこんな(゚д゚)ァゥチ!

待ち受けすぎだYO!

バフォやらオーラ生体DOPやら・・・とにかく入って直ぐばたんきゅーするのです。
待ち伏せは良くないと思う!(・ε;)ギギギ

しばらくすると、徐々にMob部屋に人が増え初め、バフォ達を倒し、部屋を制圧!
そして倒した後、褒美だとかで部屋中にクリスタルがぽこぽこ沸いてきました(((;'д')))


だがしかし(゚д゚)


あまりの重力場でクリスタルに近寄る事すらままならず(((;TT)))なんてこったい。
しかもクリスタル。・゚・(ノ∀`)・゚・。うわーん!って思ってたら、今度はまたアナウンス。

イフリートきたー。

赤い文字でイフリートさん降臨(((;'∀')))やっぱりイフリートきたー!!
凄い勢いでプレイヤー達を蹂躙していく様が見受けられました。赤いから直ぐ見つけれた。



イフリートさん。

いるぅ。

よくみると相方さんがとってもピンチな残りHPだったりしてたんだけど、ヒールを
しようにも、あまりの重力場で発動すらせず。時間差で出るんだろうけど、絶対に
間に合わなさそうな絶望感が漂ってました(;´∀`)にくい重力。

鬼神の如き猛々しく荒れ狂うイフリートさんも、しばらくするとこんなアナウンスを残して
消えていきました(´∀`)

あらやだ。

そしてイフリートが消えた後はまたクリスタルの群れがぷちぷち沸いてきて叩きゲームに。
今回のアニバ帽は毎年のと違うと予想していたんですが、本当に違ってた(´∀`)
だから欲しかったんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。動けないよぉお!!カチカチカチカチカチ!!

なんてクリックしてたら、落ちていた帽子が1個拾えた罠(n'∀')nやったー!
その後あまりの重さに、部屋を後にしました。別の部屋ではもうイフリートの後のクリスタル
達もいなくなり、ガランとした広間になっている場所も。

そこでフィオナさんと遭遇したのでなんとなくSSを撮っておきました。

ぴーす。

しばらくすると、何やら強制退場をほのめかすアナウンスが('-';)時間切れきたー。

おおっと。

アナウンスとともに、強制退場っ'-')っあーれー!
戻った先はセーブ位置の変わった南カプラ付近でしたとさ(´∀`)終わってしまった。

アニバ帽をまだ被っていなかったので、フィオナさんが親切にアニバ帽をくれようと
してくれ、本当に感謝でした('-'*)気持ちが嬉しいです!やさしいなーもー!

なにやら入れないWPがあったのですが、そこは50だか60だか、それ以下のBase
レベルのキャラしか入れなかったそうで、そこでは結構アニバ帽が拾えそうな感じ
だったようですよ!盲点だった!(ノ∀`)流石フィオナさんだ。

なんにしても、6thアニバーサリー、おめでとうでしたヽ(*゚д゚)ノ"
この記事のURL | RO | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















