RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
白夜。
今日も色々な事がありました(´∀`)平日だったけど、いろんな所へ行きましたよ。
夜まだ時間が早い頃、麦さんのプリがめでたく発光しているのを発見(n'∀')n

しばらくオーラを満喫された様子の麦さんは転生を遂げ、可愛いぴんくのアコたんに
変身したのでしたヾ(・_・*)シぴんくアコってやっぱり可愛いですよね!

おめでとうです。

少しでもレベルUPだ!って感じで少しリヒタルゼン北MAPでメタリン退治にも行ったりして。
最初は装備出来る有用な武器が無く、ぷち強いメイスを使ってもらったりしたんですが、
予想以上にダメージが通らなくてがぼーん(;'∀')とゆうか今考えると未精錬だった罠!
お知り合いの方に作ってもらった銘入りぷち強メイスです。今度精錬しておかないと(`・_・´)!

しばらく頑張っているとチェインを装備出来るレベルになったので、麦さんは手持ちの物を
取りにカプラへ。戻って来た麦さんがメタリンを撲っとするとさっきより大幅にダメージUP
なのでした(n'∀')nメタリンめっこめこ作戦です。

HLばしん。

最後の方はINTも上がってきたとの事で、HLをばしっとメタリンに入れて攻撃したりも。
LAを入れると、上手い事すると1確殺出来たりして(´∀`)!

もう少しINTが上がってスキルも色々覚えてきたら、またSD4階とかでががーっと上げる
事も可能になるであろうなので、ファイトなのです(`・_・´)9
改めて発光、転生おめでとうございました(*'-')ゞこれからもがんばです?!







夜遅めには銀子さんドンちゃんさんと自分と3人であちこち狩りに出たりもしました。
最初はSD4階へ。自分が教授、TUプリを2PCで出し、銀子さんがクルセ、ドンちゃんさんが
リンカー、TUプリがレベル1差で組めなかった為なんですが、取り合えずやってみよー!
って事で行ってきたんですけどね、これがなかなか難しかった(;'-')一番最初、何を勘違い
したのかTUプリでアヌビスをTUで滅っしちゃったりして・・・PT組んでるのは教授だった罠・・。

結局10分くらいSD4階で狩りをして、1レベル差ならハイプリで2人を引っ張って1上げちゃった
方が早いのでは!なんてゆう結論に達し、2人と一緒に氷D3階へれっつGO(・_・ )Ξ

ぱらたたったた?♪

何だか終始へろへろ支援気味で(´□`)うぁーんってなってたりもしましたが、氷D3階の
旨み効果であっちゅー間に銀子さんクルセのBaseがレベルUPしたので良しです('-':)ゞ

こうしてTUプリとお2人が公平を組める様になったので、オーディン神殿03MAPで羊羹
狩りに行ってみよう!っとゆうお話に。銀子さんが今度は2PCでハイプリを出してくれました。

オーディン神殿01MAPから03MAPまでは徒歩でGOです。途中かなりの量のプルスと
スコグルに襲われたりもしましたが、何とか03MAPへ到着(n'∀')n!

思った事、羊羹の取り巻きと本体が見分けがつかない(´□`;)もぁぁ・・・!!
最初は判別出来ても、取り巻き呼び寄せされると重なってばびょーんとなり、カーソルが
あわせれなくなるとゆう罠でした(;'∀')でもドンちゃんさんが上手い事攻撃してるみたいで
何だかんだで羊羹がボチャッと崩れ去り、案外いけるものなんだなと思いました('-';)グッジョブ。

最後にRGGが来襲してきたりして、周りに他のMobがいなかった為、なんとか上手い事
型になり攻撃出来ていたのに、横から羊羹がぼよんぼょんと襲って来た為にカオスに・・・。
羊羹を置いてこようとしたんだけど、途中で2連続で属性攻撃をドスドスっと食らってTUプリ
ばたんきゅ?・・・。1発なら耐えれるんだけど、回復間に合わない間に2発目とかぁぁ・・!

結局こんなカオスで今日の狩りは終了となりました('-';)ゴクリ。

あぁん・・・。

RGG、結構ダメージ与えれてたと思うんですけどね、残念です。
時間も遅かったので、再リベンジはしませんでした(´∀`;)ゞみんなお疲れ様でした!

また行きましょいヽ(´ー`)ノ
この記事のURL | RO | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















