RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ちょこちょこ。
夕方頃、お風呂に入る前に少し時間があったので、相方さんのアサシンとTUプリとで
SD4階へ狩りへれっつGOヾ(・_・ )シ相方さんのアサシンと公平が組める様になり、
これでTUプリとも難易度低めの狩場なら一緒に組んで行けそうな予感(;'∀')ゞ

ちゅん。

でもやっぱり純支援プリでないので、あんまりペア狩りとかPT狩りにはちょっと心細いのが
TUプリの悲しい所。ステータスもソロ仕様なので、耐久力がないのですよね('-';)VITが・・。
スタンが怖いです。ハイプリでの高いVITに慣れてると本当にピヨピヨ怖いです・・・。

溜まり場ではオーラを目指して頑張ってる人達が今結構いるので、相方さんのアサシンも
頑張らないと!なんて思っています。が、やはり氷D3階は飽きちゃうんだって(;´∀`)ゞ
28日から経験値1.5倍期間がやってくるので、そこでガツガツッと上げれるといいなぁ。




夜には名もなき島修道院3階へ狩りへ行ってきました。時間が遅くなっちゃって本当に
申し訳なかったです('-';)あれこれやってたらログイン時間が物凄く遅く・・・。

装備品豊富。

構成はLK1・ハイウィズ1・プリ1・ハイプリ1で4人PT。
最近どうも修道院3階は前にも増して混み合っている気がします('-';)すごく混んでる。

そのお陰か沸きも凄いので半固定でもとても美味しい感です。変な場所に横沸きされると
困る場面もありますが、そこはKIAIの支援やらフォローでなんとか・・・。

今日の修道院3階では装備品ドロップがとても多かった感でした。杖が3本も(n'∀')nウマー!
更にショーテルなんかも出ていた為、清算時に上手い事欲しい人で分けて終わりました。
ドンちゃんさんがショーテルを精錬頑張ってたりするみたいで、杖は残る3人で分けました。



倉庫にあった1本のSoCと合わせて2本を過剰精錬に挑戦もしてみました(`・_・´)9

くっ・・・。

どっちも+7まで精錬成功したとゆうのに、+8挑戦で2本とも折れました_| ̄|○ウッ・・・。
(┰_┰)残念賞!!
この記事のURL | RO | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















