RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
びっしり。
しょっぱなからこんな話題!この間のTUの件で追加!(´∀`)つ

ぉ

しんさんも仲間ヽ(*゚д゚)ノ"フエタ!増えたよままぁん!一応報告まで。
この溜まり場で3人もいるのだから、きっと広い世界には仲間がもっさりいるに違いない。
広げようターンアンデットの輪。未だにターンアンデットと言ってしまう。




最初から脱線しましたが、話は今日の狩り話に移動いたします(・_・ )))))コチラデス
今日の狩りも2箇所程行ってきましたよヾ(・_・ )シ

先ずは名もなき島修道院3階へ。

沸きが。

あまりに忙しい狩りだった感。特にラストの方(;'∀')ゞアリエナイくらいの沸きで、絶え間なく
Mob達が沸いてくるのでSPがヒィヒィでした。でも面白かった!移動する暇も無かったYO!
忙しかったので戦闘中のSSが1枚も無くこれ1枚しか撮れてなかった(;´∀`)タハー

今日の構成はローグ1・ケミ1・ハイウィズ1・プリ1・ハイプリ1・鳥1の6人PTでした。
ケミのドンちゃんさんに不死盾を貸して、自分はアコセット装備。しかしアコセットだと
本当にSPが楽なんですよねー・・・。これから特に前衛役でもしない限りはアコセット
の方がいいのかもなんて思ってしまった(´ω`;)SPが凄く楽なんだもん。

支援分けは最終的に前衛2人のブレス速度+全員のアスム。ちょっとリズムを崩すと
アスムががっがってなりかけた事がとても反省点です(´∀`)もっと頑張らないと・・・。




そして修道院3階狩りを終えて次ぎに出たのがトール火山狩り。2セット。

なんか綺麗に並んでいる。

溜まり場で更にメンバーが増え、合計10人とゆう大人数PT狩りでした(n'∀')n
最初の1セットは大体30分くらい、2セット目は1時間くらいの狩りだったと思います。
1回目の構成はパラ1・ケミ1・スナ1・ハイウィズ1・プリ1・ハイプリ3・クラウン1・教授1
の10人PT。これだけの大人数狩りは本当に久しぶりな感じ(´∀`)

2回目の構成はパラ1・ケミ1・スナ1・ハイウィズ1・プリ1・ハイプリ2・鳥1・教授1の9人
PT。上のSSは2回目のSS。なにやら上手い事綺麗に皆が四角く並んでいてちょっと
面白かった(´∀`)なんでか9人びっしり並んでるわぁと思い込んでいたら、良く見ると8人
しかおらず、9人、9人と思っていたのでPT構成を書く時に1人分足りない・・足りない・・
っと悩むハメに(((;TT)))じっくり良く見てみたら8人しかいなかった罠?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

誤クリックやら横沸きやらで何度かスナは倒れたりもしたけれど、物凄く経験値が増え
ましたヾ(・_・*)シうまうま?!もう少し頑張ったらスナのBaseも上がりそうです。

色んな所へ行けて充実した狩りDayでしたヽ(´ー`)ノお疲れ様ですです。
この記事のURL | RO | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















