RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
The Darkness Nova
夜、溜まり場の人達と次元の狭間狩りへれっつGO(n'∀')nPT構成はこんな感じ。
LK2・スナイパー2・ハイウィズ1・ハイプリ2・教授1・クラウン1の9人PT。
スナで参加はこれで2回目です。この間は火鎧をうっかり忘れてデンジャーだった
ので、今日は忘れないように準備(`・_・´)9
この間の狭間狩りの時使ったDEX特大料理がまだ効果が残っていたんですが、直ぐに
切れてしまうだろうなので更にもう1個持っていく事にしました。

武器は相変わらず中型弓と大型弓。矢は聖なる矢・銀矢・念矢を準備。聖なる矢筒が
残り2個程だったので、銀矢もある訳です。最近とんと聖域でアガヴ・エキオ狩りなどを
する事が無いので、どんどん手持ちのストックが減る一方です(;'∀')昔一時期通って
いた際に貰った物がいっぱいあったんですけど、とうとう無くなるかーとゆう感じ。

次元の狭間03に到着すると、もう既に結構なPTさん達が狩りに来ている様子でした。
人気狩場なんだなぁと(;'∀')Jobが本当に美味しいですよねここ。

ごうごう。

今回の狭間狩りで学んだ事。対モロクの現身(天使型)単体の場合にはDSや#よりも
FA連打の方が良いとゆう事です。ブラギもあるし、FAも高速で放つ事が出来るので
一番良さそうです。単体の時に限りますが、DSや#ではダメが通らないので便利(n'∀')n
これはままんから学んだ事ですねヾ(・_・*)シ吸収のこころ。

って事は大型弓はそこまで必要でも無いかも知れません・・・でも天使型が2対とかいたら
#のほうが良いだろうなのでやっぱり一応持って来た方がいいのかなー(;'-')ゞ

もぎゃーもぎゃー。

今日は前回を教訓に、緑ポーション満載で来ました。火レジポも搭載ヾ(・_・ )シ
しかしやはり死者は出るもので、恐ろしい狩場だなあと改めて実感です・・・。
天使型のパルスストライクは相変わらず恐ろしい技なのでした。強すぎるYO!

今日の狭間狩りは2セット行われ、1セット目と2セット目ではPT構成が違います。
1セット目は冒頭に書いた感じですが、2セット目はこんな感じでした。

LK1・スナイパー1・ハイウィズ1・ハイプリ3・教授1・鳥1の7人。この中で教授と鳥
役のフィオナさんはは2PCでやってもらっており、相変わらず器用だなぁと思いました('-'*)

2セット目には使いどころに困り余りまくっているLUK特大料理も持って行きました。
#を使う際に少しは足しになるかなーと思ったので(;'∀')9

2セット目の動画もちょこっと撮れました。最後の方で気付いたんですが、あ・・撮るの
忘れてたと(´ω`;)そんな訳で最後の方の動画数分のしかありません。

折角なので載せておこうと思います( ´?`)つ



天使横沸きが怖かった(((;TT)))まあしゃさんのヒールとフィオナさんの蜘蛛が無かったら
確実にあぼんりーだったなぁと見ていてしみじみ。とっても助かりました゚+.(o´∀`o)゚+゚
アンクルは必死過ぎてアレで良かったのかさっぱり分からない(;'∀')ゞ

この狭間狩り2セットのお陰で、スナちゃんのJobレベルがUPしましたヾ(・_・*)シ
Job補正でDEXが+1になりました(n'∀')nヤッタネ!!




そして今日はしおりさんのハッピーバースディでした。改めておめでとうございました('-'*)/e11
この記事のURL | RO動画 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















