RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
デジョン。
今日は溜まり場の人達と次元の狭間へ狩りに行く事になりました('-';)狭間・・・。
前にハイプリで狭間03へ狩りに出た事があるんですが、大変怖い場所なのです。
PTの構成をあれこれ相談した結果、こんな感じになりました。
不可さんLK・ままん&自分スナ・フシさん&ギンコさんハイプリ・しんさんクラウン。
合わせて6人のPTですヾ(・_・ )シ久しぶりのスナPT狩り?。

狩りが終わって帰ってきた後、ふと画面右上を見てみれば動画が撮られている様子・・。
Wizっ子でアインDにもちょこっと行って来た際に少し動画を撮ったりしたまま、ソフトを
終了するのを忘れており、つけっぱなしで狭間狩りの途中で録画がonになっていたラシイ・・。

折角なので載せておきます(´・_・`)でもなんか丁度カオスじゃない時の動画だったです。
終わり際にファンクションキーうっかり押して撮っちゃったのかなあ・・・。
溜まり場に戻った際気付いて切りましたがまた危うくCドライブの容量がうんちゃらとゆう事
になるところだった・・・あぶないあぶない(´ω`ll)



この動画にはありませんが、こんなカオスもありました(´□`)

(((;'д')))

最初の方にかなりばたんきゅ?したせいで最後の方HSPが費えてしまった罠です。
後思ったのは緑ポーションもしくは万能薬はもっと大量に持って行かないと全然足りない
とゆう事が良く分かりました(;'∀')使い切っちゃったYO・・・。

スリル満点でなかなか面白かった・・・今度は火鎧を忘れずに持っていこう(┰_┰)ジンワリ









衝撃の真実(((;゚д゚)))皆さんはTUって何か分かりますか、そうですターンアンデットです。
・・・じゃないターンアンデッドだそうです(ノ∀`)語尾が「ト」じゃなくて「ド」が正しいとか。
今までずーーーーーーーーーーーーーっと「ターンアンデット」って読んでました_| ̄|○

実際言葉を発して読んでみても、「ターンアンデット」の方がしっくりくる罠・・・。
「ターンアンデッド」ってなんか言いにくいんですけどー!!。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)慣れかなぁぁ!
きっと今後もターンアンデットってゆっちゃうんだろうなぁ・・・(´・_・`)ちょんぼり。




でもね、仲間がいたの。

・゚+(・∀・)+゚・

もうね・・・゚+.(o´∀`o)゚+゚ままん大好き。
この記事のURL | RO動画 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |















