RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
おなじみ。
ここ最近ではレンジャーでの騎士団1階狩りがソロの定番と化してきて

います('-';)深淵の騎士600匹は思っていたより時間かかってた罠です。

ふしさんに2時間くらい・・?とか言った記憶ですが、2時間じゃ無理だった!
この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
騎士団々。
今日もソロ狩りはグラストヘイム古城騎士団1階ヽ(´ー`)ノわぉん

深淵の騎士は3次だと討伐数が600匹と多いですが、頑張る。

レアも出れば美味しいし良狩場ですね(*'-')のんびり狩れるし。
この記事のURL | レンジャー | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
お財布を。
最近色々買ったりしたのもあって、所持金がとても寂しい事に

なってきていたので、お金を稼ぐべくグラストヘイム古城へ狩りに

お出掛けです(・_・ ))))ゎおん
この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
怪獣転職。
相方さんの怪獣LKのJobが大分追い込みになってきたので、今日も

フレイヤ大神殿聖域5層へ狩りにやって来ましたヾ(・_・ )シ
この記事のURL | 相方 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
PC復活のお知らせ(n'∀')n
またしてもグラフィックボードが不調になり、セーフモードでの起動しか

出来なくなっていたmyPCですが、今日PCショップへ行って新しいグラボ

を購入して取り替えてみたら、ちゃんと起動してくれました('-'*)ヨカッタ!
この記事のURL | つぶやき | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
アァァ
ただ今セーフモードで起動中です('-';)

またグラボがお亡くなりになりました(┰_┰)ウッ・・・


ROは起動は無理なので直るまでちょっとログイン出来ません。

今日はお休みなのでお出掛けしてPCショップへ行ってきます(´・_・`)

早く直るといいのですが(´Д∩
この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
あー・・・
先日「チャンピオン」を「チャンピョン」ってBlogに書いて不可さんに指摘されて

相当な衝撃を受けた私でしたが、昔からそう思い込んでたんじゃなくて、今回

なんか間違えて思い込んで書いたのかも知れない。

もしかしたら昔の記事にはちゃんと正しく書いてるかも知れない。

そう思いついてBlog内検索かけてみたんです・・・
この記事のURL | つぶやき | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page |















