RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
アビスレイク2日目。
今日も夜遅くになりましたが、相方さんと昨日と同じ組み合わせで

アビスレイク地下洞窟へ狩りに来ました。

金オシC出たら嬉しいな~な狩りです。金欠です('-' )ゞナンデダ
この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ハイドラ狩り。
夜に相方さんと狩り。今日はたまには違う場所にでも狩りに行こう!

とゆうお話になり、どこがいいかな?と話し合った結果、相方さんが

「金オシC欲しいけど最近高いよね」みたいな話をするので、金オシC

狙いでアビスレイク地下洞窟へ狩りに行く事にしました(・_・ ))))モモモ
この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
夏の終わり。
早いもので8月もあと少しで終わってしまいますね('-' )

8月半ば過ぎると日が経つのが早く感じられます。長い夏休みもあっちゅー間。

暑い日と涼しい日が織り交じっているので体調崩さないようにしないとですね。
この記事のURL | RO | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
サマスペの日々。
久しぶり更新です('-';)ゞ最近雨が沢山降ったせいか、随分と涼しく過ごしやすく

なってきましたね。暑いのは苦手なので大歓迎ですヽ(´ー`)ノ秋よ早く来い。

ここのところのROは殆どサマスペでパワースポット巡りのマラソンをしていました。

この記事のURL | RO | comments(10) | trackbacks(0) | top ▲
ジェネティック。
先日WSからメカニックへの転職が終わったので、今度はクリエから

ジェネティックへ転職すべく頑張っていました('-'*)

ひたすら機械工場2階でしたが、やはりJobが大変美味しい狩場なお陰で

Job70達成しましたヽ(´ー`)ノ
この記事のURL | ジェネティック | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
メカニック。
先日からWSのJob上げにいそしんでいた訳なのですが、やっとJob70に

なりましたヽ(´ー`)ノBase87/Job51くらいから延々機械工場2階でした。

折角Job70になったので、武器精錬スキルを取得して記念にカンカンっ'-')っ

この記事のURL | メカニック | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
なにか訳が。
最近ちょっと気になっている事・・・。

この記事のURL | ワンダラー | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
ここのとこ。
更新滞っていましたー(;'∀')ゞ

ここ7月中はもっぱらレベリングしてました。

DDのイベントに入るのに未転生はBase95、転生後はBase90が必要とゆう事

で、Baseレベルが満たってないキャラはブラゴレMAPで頑張って上げたりでした。
この記事のURL | つぶやき | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page |















