RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
とんでもピ。
今日もレンジャーで狩りです(・_・ ))))

お城狩りもカホCが出てくれたので再出発したのですが、最近あれです。

騎士団1階もうろうろしています。深淵C狙いで(。-_-。 )
この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
だうんあっぷ。
昨日出たレイドリックカードをうっかり1桁間違えて露店売りしてしまった

あきろです。・゚・(ノ∀`)・゚・。ナンテコト!

今日はメンテだったので、朝起きて見てみたら珍しく鯖キャンされてまして

一旦ログインしなおしして見てみると所持金がおかしい・・・
この記事のURL | レンジャー | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
太腹。
昨日はカードでがっかりだったですが、今日こそはとまたソロです。

今日はグラストヘイム古城2階おんりーでっ'-')っ

この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
憎いブレイザー。
今日のソロはグラストヘイム古城2階とノーグロード1層を

行ったり来たりっ'-')っレアよ出るのだ。

この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
100。
夜に相方さんとペアでゲフェニア04へGO(・_・ )))))モモモモ

折角経験値が1.5倍期間なので、相方さんのJobをガンガン上げよう!

な感じです。あと少しだしヽ(*゚д゚)ノ"頑張るのです。

この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
またお前さんか!
今日のレンジャーソロはまた舞い戻ってノーグロード1層。

カードが出てくれたらうまーなんですけどね。一部Mobの('-';)ゞ

それに収集品も売れば美味しいので良いです。この間の配置変更で経験値

も美味しくなったし、数も増えたので良い狩場になりましたね(´∀`)

この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
深淵いぱい。
今日の夜も相方さんとペアで狩りっ'-')っ

狩場は昨日と同じでグラストヘイム古城2階です。

この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
魔王さんがね。
火曜日のメンテでMobの配置変更や経験値見直しが実装された様です。

グラストヘイム古城2階にあの懐かしの魔王バフォメットさんが再降臨です。

この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
レイドさん太っ腹。
昨日はノーグロードでしょぼーんだったので今日は場所を変えて

グラストヘイム古城2階でレンジャーソロです。

ここはプチレアから極レアまで幅広く色々あるのでいい感じです('-'*)

この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
レアを求めて。
魔女っ子とTUプリが無事に転生出来た後はっ'-')っ

装備を揃えていく為にひたすら狩りです。レンジャーフル稼働('-';)

この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
素プリも。
先日魔女ッ子が発光して転生しハイウィズに転職が済んだので、今度はTUプリも

発光させようとマヌクフィールドで頑張るレンジャーです('-';)ゞ

この記事のURL | TUプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
古城で。
今日は久しぶりに相方さんのハイプリと自分のレンジャーのペアで狩りに行く事

になりましたヽ(´ー`)ノ狩場はどこがいいかな~っと相談して、相方さんの提案で

グラストヘイム古城2階に決定。地味に久しぶり狩場です('-'*)
この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page | Next















