RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
衝動。いろんな意味で。
ついつい衝動買いをしてしまった('-';)ゞ
この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
れんれんはいぷり。
夜、あがぺさんのレンジャーと相方さんのハイプリ、自分のレンジャーとで

狩りに行く事になりましたヽ(´ー`)ノトリオー!

この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
嗚呼。
最近夜ログインしては相方さんの騎士ゼットンとレンジャーでニブルへ

お出掛けしています('-'*)


この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
にあ。
相方さんのJobがも少しで上がりそうだったのでJobが稼げそうなゲフェニアに

ペアでお出掛けしてきました(・ε・)!
この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
S.S.S
WSちゃんのBaseレベルをとにかく70にしたいので、手っ取り早く?なのか('-';)

クエストちょこっとやろうかなーって思い、今経験値3倍中のS.S.Sをやりました。

この記事のURL | クエスト | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ニブルで。
相方さんの騎士ゼットンとニブルフィールドでがんばっていますヽ(´ー`)ノ

基本バラバラで狩りですが('-';)

ニブルってあんまり狩りに来る場所じゃなかったのですが、こうして狩りに来て

みると、本当に良く沸くなあとしみじみ思います(´ω`;)気が付くと沸いてる。
この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
少しケミも。
最近相方さんは時間の空いた時に結構ケミとホムを育てています。

ちょっと前まで自分のケミとホムより相方さんのケミとホムの方がレベルが

下だったのに、ふと見たら何時の間にか追い越されてるとか(´∀`)野郎・・・
この記事のURL | ケミ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
トール3階ペア。
スキルを振りなおしてレンジャーがエイムドボルトを習得したので、ここ連日

トール火山3階に相方さんのハイプリとペアで狩りに出かけたりしています('-'*)ゞ

1階・2階は各自テレポで移動して3階の手前のWPで待ち合わせヾ(・_・ )シ

地味に2階はインプが増量して各地にいるのでなるべくWP側に出るまでテレポ。
この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
トールでトリオ。
夜にぎんこさんに誘われてリココさんと3人でトール火山3階へ狩りにお出掛け

行って来ましたヾ(・_・ )シ

正直昨日スキル振りなおして取ったばかりで上手に動けるかとか凄く心配が

行く前からあった訳ですが、頑張ろうって事で緊張しながらトールへ('-';)
この記事のURL | レンジャー | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
お試し。
最近狩りでよく稼働しているのがレンジャーです('-'*)ゞ

相方さんのハイプリとペアで色々な場所へお出掛けしています。

トール火山とかでも狩り出来ると良いね~なんて話を少ししていたのですが
この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ケミとかサラとか。
今日は相方さんのケミと自分のケミとでODへ少しお出掛けしてきましたよ。

何か沸きが凄くなったらしく、倒しても倒しても次から次へと沸いてくる('-';)

ケミの育成と言うよりホムの育成ですね。

この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ぱせりが。
今日も夜からあちこち狩りへ行ってきましたよヽ(*゚д゚)ノ"

とはいえ、世にも奇妙な物語とか見てたりあれこれでログインした時間は23時半とかで

溜まり場を覗きに行ったけどタイミングが悪かったのか誰もいなかった(;´∀`)ゞ
この記事のURL | ケミ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page | Next















