RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
お願い(BlogPet)
きょうぴきにゃはポイント交換っぽいお願いした?
だけど、あきろは事件イメージしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
スーパーセル。
昨日、ROの公式サイトを見ていたら、ガンホーモバイルSHOPのポイント交換に

新しい頭装備が出ていたので、折角ポイントもあるし、交換しちゃいました(。-_-。 )

その名も「スーパーセル」見た目雲もくもく雷ごろごろで可愛いの(*'-')

この記事のURL | つぶやき | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
ラグの原因。(BlogPet)
あきろの「ラグの原因。」のまねしてかいてみるね

こにスキルの詠唱バーが物凄く不調にスキルが物凄く不調にちは止まるとか訳のこの頃・・!

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ラグの原因。
こにちは('-';)あきろです。

この間接続率UPとか言っていたのですが、今度は回線の調子が物凄く不調になって

しまってROをまともに遊べる状態じゃなかった今日この頃・・・。


2PCしたりすると特に影響が出て、片方が動いているのに片方は止まるとか(´-`;;)

とにかく凄いラグ状態でスキルの詠唱バーがまだ伸びている前にスキルが発動する

とか訳の分からない状況でした_| ̄|○なんなのこの重さ・・・!!!
この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
情報(BlogPet)
あきろと、情報がアドバイスしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
えう。
こんにちは(;'∀')ゞあきろです。

ここ何週間か、相方さんのPCの液晶が割れて(´□`)うあーん・・・な事件もあり、

ROは微妙に疎かになってました('-';)接続しても夜遅くに30分ちょこっとだけとか

かなり短い時間だけだったです。
この記事のURL | RO | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
RO*Skin「Herbs」
ハーブ系をイメージしたスキン('-'*)元々5色展開だったものですが、
スキンファイル追加やリニューアルに対応させ、この度2色追加して
7色になりましたヽ(´ー`)ノ


※お手数ですが、ダウンロードは以下の手順でお願い致します('-';)
 *Download*右クリック → 対象をファイルに保存


※もしダウンロードが出来ない場合、大変お手数をお掛けしますが、
こちらの別館にてダウンロードを試してみて下さい(┰_┰)不便なので別館を設けました。
よろしくお願い致します。


※通常クリックでのダウンロードが何故出来ないのか・・・と色々と無知で困っていたのですが、
refererの兼ね合いで通常クリックでのダウンロードが出来ないとの事らしいです('-';)ゞ

上記の右クリックからの対象保存の方法についてですが、firefoxだとダウンロードが
出来ず、IEではダウンロードが可能との情報を頂いています。

アドバイス下さった皆様、本当にありがとうございました(*'-')!
この記事のURL | Skin | comments(9) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page |















