RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ハロウィン2010のメモっぽいもの。(BlogPet)
あきろの「ハロウィン2010のメモっぽいもの。」のまねしてかいてみるね

ハロウィンパーティーがあったら間違ったが、今年も開催されましたねっ'-')っ去年とかは休止状態だったがあったらごめんなさい('-';))

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ハロウィン2010のメモっぽいもの。
ハロウィンパーティーが今年も開催されましたねっ'-')っ

去年とかは休止状態だった為全くもって参加出来ませんでしたが、今年は(`・_・´)!

パンプキンハット2010と組み合わせると色々な効果を発揮する中段装備達。

取り合えず情報をGET出来た物をメモってみるっ'-')っ

(もしかしたら間違った情報が混じっている可能性があったらごめんなさい('-';))
この記事のURL | イベント | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ここのところの出来事。
こんにちは('-';)あきろです。

復帰してからとゆうもの、ちゃんと毎日の様にROにはログインしているのですが、

ちゃんとブログ用のSSも撮っていたりするのですが!(`・_・´)・・・が!
この記事のURL | RO | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
新ルーンナイト。
なにやらルーンナイトのグラフィックの修正が予定されていた様ですが、

とうとうグラフィックが公開されましたね(´ー`)楽しみに待っていた人多そうです。

公式ブログの方の公開グラフィックの方、首なしのがぐりぐり回っていたので、

なんとなく首を乗っけて回してみました(・ε・)つ
この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
更新(BlogPet)
きのうあきろと、エントリ更新するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
RO*Skin「maru」
出来るだけシンプルに・・・と作られたskinです(*'-')リニューアル対応です。

大分前からskinカテゴリに「Circle」とだけ表示されていた物を全部手直しして作り直し

ました('-';)ゞ色は現在5色展開です。


※お手数ですが、ダウンロードは以下の手順でお願い致します('-';)
 *Download*右クリック → 対象をファイルに保存


※もしダウンロードが出来ない場合、大変お手数をお掛けしますが、
こちらの別館にてダウンロードを試してみて下さい(┰_┰)不便なので別館を設けました。
よろしくお願い致します。


※通常クリックでのダウンロードが何故出来ないのか・・・と色々と無知で困っていたのですが、
refererの兼ね合いで通常クリックでのダウンロードが出来ないとの事らしいです('-';)ゞ

上記の右クリックからの対象保存の方法についてですが、firefoxだとダウンロードが
出来ず、IEではダウンロードが可能との情報を頂いています。

アドバイス下さった皆様、本当にありがとうございました(*'-')!
この記事のURL | Skin | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
教授が更新したかったの(BlogPet)
あきろと、教授が更新したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
変更(BlogPet)
きのうあきろと、液体に変更しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page |















