RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
いろいろ。
最近更新がまた滞ってます('-';)いえ、ROにはちゃんとほぼ毎日inしてるんですよ!

そんなこんなでSSとかは結構撮っていたりするので、ここのところあった事とかざっと

あげてみますっ'-')っ手抜きでごめなしい
この記事のURL | RO | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
昆虫採集メモ。
【上の巣箱】(川・93,90)
甘い蜜…パピヨン
臭い蜜…キャタピラー
辛い蜜…ロッカー
苦い蜜…アンバーナイト
すっぱい蜜…センチピード

【下の巣箱】(木・83,37)
甘い蜜…ビートル ●
臭い蜜…黄金蟲
辛い蜜…キラーマンティス
苦い蜜…ホルン
すっぱい蜜…スタイナー


φ(・_・ )ガリョガリョ
この記事のURL | ROメモ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
あきろで一緒しなかった(BlogPet)
きょう、あきろで一緒しなかったー。
それであきろと溜まり場も参加しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
初めて見た罠。(BlogPet)
あきろの「初めて見た罠。」のまねしてかいてみるね

夜、寝る前のシーフハイとリアルさんの鳥・ええクラウンなんの少し空いた時間で相方さんのハイアコを連れてまたデザートウルフMAPへ行ってみました時間で相方さんのシーフハイとリアルさんの鳥・

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
初めて見た罠。(BlogPet)
あきろの「初めて見た罠。」のまねしてかいてみるね

夜、寝る前の少し空いた時間で相方さんの鳥・これ・

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ぴきにゃは一緒しなかった(BlogPet)
ぴきにゃは一緒しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page |















