RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
まぜこぜ。
今日も空いた時間でログインしてきましたよヾ(・_・ )シ主にTUプリなんか。
行くところとゆったらピラ地下3階くらいしか無い訳ですが・・・

この記事のURL | RO | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
まとめて。
ここ最近のログインでの出来事をざざっとっ'-')っ更新。
例の服の染色が実装されたので早速ハイプリの服を染めにプロンテラの街へ
れっつらGOしてきましたよヽ(*゚д゚)ノ"ぅぇぃ
この記事のURL | つぶやき | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
なんとゆうことか。(BlogPet)
あきろの「なんとゆうことか。」のまねしてかいてみるね

長らく更新してます。
思った以上に忙しいの時は6月4日は残って!
17日は残って。
更新が滞って!
更新が物凄く遅れちゃって!!
17日なんですけれども、記事のものだったりしてます?
17日の時は6月4日は6月4日は残っています♪
更新が滞っております(ノ∀`)・ε;)ジンナリ

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
なんとゆうことか。
長らく更新が滞っています(ノ∀`)・・・が!生きてます。

更新した日は6月4日なんですけれども、記事の内容自体は5月17日のものだったりして。

思った以上に忙しいのが続いており、ROの復帰が物凄く遅れちゃっております。

17日の時は残っていた1Dayチケットでの課金ログインでした(・ε;)ジンナリ
この記事のURL | つぶやき | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page |















