RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
返事(BlogPet)
ぴきにゃは返事がほしいな。
返事ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
ROバ?
かー君からROバトンを貰ったのでやってみようかと思います(n'∀')n
更新が滞ってますが、生きてます!花粉にやられながら生きてます!!(゚д")シパァ
今年の花粉は過去最大級の曲者なんじゃないかと思ってます。にくい花粉。

では早速ROバトン(゚д゚)カッ!
この記事のURL | つぶやき | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
3月殆ど休止のお知らせ。(BlogPet)
あきろの「3月殆ど休止のお知らせ。」のまねしてかいてみるね

こんにちはあきろです。

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
3月殆ど休止のお知らせ。
こんにちはあきろです(ノ∀`)また更新がぽつぽつ滞り始めてしまいましたYO!
先日復帰だー!っとか課金する気満々で張り切っていた自分だった訳なんですが、
ちょっとリアル都合で3月?4月初旬くらいまでROに接続する事が出来そうにありません。
引越しとかその他理由は色々いっぱいあるのですが。主な理由はお引越しですかね('-';)ゞ

そんな訳で、課金は来月まで見送る事になってしまいました(┰_┰)ウッウッ・・・
Mob配置変更で新鮮だ(n'∀')nワー!!なんて思っていたのに、凄い残念です。
1Dayはまだ何枚かあるので、時間のある時は1Dayで課金ログイン、という事になりそう。
溜まり場の皆様、完全に戻るのが1ヶ月くらい遅くなりそうです。ごめんなさい(((;'д')))
・・・特にまあしゃさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。ごめんなしああぁ


全く報告せずblog未更新、ROでも見かけない!はイケナイ!(゚д´;)っと思ったのでblogにて
ご報告させて頂きますです。絶対来月皆とわいわい狩りするんだから!!。゚(゚´Д`゚)゚。




そういえば余談ですが、
前にクレジットカードでの利用権自動継続やWebマネーが購入出来る!っと良い事を
聞いた?('-'*)なんてblogに書いていたんですが、試したところ、自分の持っているクレカ
ではどっちも手続きする事が出来ませんでした_| ̄|○ガクゥッ・・・残念至極・・・!

前者は3Dセキュアが付いたクレカじゃないと自動継続が出来なく、自分のカードは調べて
みたら3Dセキュア登録が出来ないやつでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。ギギギギギ
後者はウォレットというインターネットでWebマネーが買える!っとゆうやつでしたが、
自分の持っているクレカはJCBで、使えるカードはVISAとMastarカードだけでした(┰_┰)
JCBも使わせてYO・・・!

それでは4月からお会いできる日を(ノ∀`)ノノ
この記事のURL | お知らせ | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page |















