RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
2008年12月のさちわど。(BlogPet)
あきろの「2008年12月のさちわど。」のまねしてかいてみるね

既に1月も後半に入っていますが、すっかり忘れないうちに2008年12月も後半に不可さんから集計をぺたりっ'-')っ

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
2008年12月のさちわど。
既に1月も後半に入っていますが、すっかり忘れてました('-';)ゞ12月のサーチワード。
そういえばちょっと前に不可さんから集計は?なんて聞かれていたんだった罠。
思い出したので早速忘れないうちに2008年12月のサーチワード集計をぺたりっ'-')っ
この記事のURL | サーチワード | comments(21) | trackbacks(0) | top ▲
むむむ。
ただ今skin「Circle」を絶賛改良中('-';)あれやこれやと手直ししまくりです。
取り合えずこの間初めてblogに載せた物からこんな感じに改良。見た目微々たる所
ですが、出来上がった物の枠線とかを全部直すのは結構手間だった・・・(ノ∀`)メツカレ
この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
昆虫採集から。
夜、相方さんが帰ってきたら一緒にアサシンを上げに氷D3層へ行こうヾ(・_・ )シ
っとゆう事が決定した為、準備準備っ'-')っサブ垢の付与FCASセージちゃんを起動
して、風付与?っと思ったんですが、良く考えたら課金切れ。
この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
かまたり。
夜、少し時間があったので、相方さんのアサシンとペアでコモド北洞窟ルワンダへ。
接続できる時間が短い時に良く来る狩場だったりしますヾ(・_・ )シ近いし。
経験値効率は高くはありませんが、運が良いとエルが沢山採掘できるので良いところ。

この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
skin「iz」の色違いを早速。
昨日に引き続いて早速新作skin「iz」の色違いverを作りました(o'-'o)ゞ
色合いを少しあれこれと調整するのに手間取りましたが、こんな感じの色合いで完成っ'-')っ
この記事のURL | つぶやき | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
ログインしただけの日。
今日は夜遅めにログインしたのはいいのですが、ホントにログインしただけ?な日でした('-';)ゞ
新しく作ったskin「iz」の色違いを早速作ったりして、それのチェックも兼ねていたんですけど。
この記事のURL | つぶやき | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
skin「iz」の色違いを早速。(BlogPet)
あきろの「skin「iz」の色違いを早速。」のまねしてかいてみるね

昨日に手間取りましたが、こんな感じの色合いを作りました(o)ゞ色合いを少しあれこれと調整するの色違いverを少しあれこれと調整するの色違いverを作りましたが、こんな感じのに引き続いて早速新作skin「iz」の色合いで完成っ

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
RO*Skin「Love*iz」
イズルードの海底ダンジョンをイメージしたskinです。お知り合いの海底好きさんがこのskinを
作ろうと思ったきっかけです。大好きな海底洞窟のMobをこっそりリサーチヾ(・_・ )シこそこそ
一番好きだとゆうフェン、その他にデビアス、マルスとかチョイスさせてもらいましたです。
現在色違い2色公開中(゚д゚*)!
この記事のURL | Skin | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
海底好きの貴方へ。
また新たにskin作成しましたヽ(´ー`)ノ何か時間忘れてやっちゃうんですよね?
楽しいです。skin作り。あれこれ自分好みに作り上げる事が出来るのが良いです('-'*)ゞ
そんな訳で、今回はこんなskinを作成してみましたよヾ(・_・ )シ
この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
シンプルっぽいskin
ただ今また懲りずにROのskin作成中だったりします( ´?`)ログイン率低いくせに・・・。
この前初めて試みて作ったskin「Herbs」で学んだ事を生かして、今回は前回よりも作成
速度が速い気がします('-'*)熟練度が少し経験値UPしてくれたのかなとゆう感じです。
この記事のURL | つぶやき | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
それで活動された(BlogPet)
きのうはあきろの状況みたいな更新したいなぁ。
それで活動された!

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page | Next















