RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
アクセサリー(BlogPet)
ぴきにゃはアクセサリーがほしいな。
アクセサリーってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
RODS経過。
RODSの現在の状況をつらりとっ'-')っ


ネタバレがあるやも知れません----------------------------------------------
この記事のURL | RODS | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
ライフ(BlogPet)
ぴきにゃはROライフがほしいな。
ROライフってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
あくび。
3次職のうごうごしている画像が出てきていますね('-'*)ゞ
折角なので、ハイプリがアークビショップになったら・・・とゆう妄想も兼ねて、gif画像を
作ってみました。こんな感じの。
この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
RODS。
RODSをGETしてしまいました(;'∀')ゞついつい!
そんな訳で早速プレイしてみたんですけども、感想とか予想?とかをつらつらっと簡単に
書いてみる事にします。



なのでネタバレ注意!--------------------------------------------------
この記事のURL | RODS | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
RODSの初回限定特典。
本日RODSの発売日ですね('-' )地味に予約してあったりして・・・。
お値段の安いAmazonで購入しました。まだ届いてないけど、楽しみです。
そんなRODS、初回限定特典の頭装備とアクセサリーが1点づつ付いているみたいです。
この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
おまつり。
崑崙のお祭りに相方さんと一緒にお出かけしてきましたヾ(・_・ )シ
各街に崑崙への無料転送も設置されているので移動は物凄く楽です。
この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Skin製作。
最近blog更新が停滞しまくっています('-';)ゴゴゴ・・・。
繋ぐ時間は物凄く短くなってしまっていたものの、一応接続はしているのですよ。
繋いでいない時間何をしていたかとゆうと、まあ色々ありけりだったりする訳ですが、
その中でもROのSkinの作成をしていたのがここ3日程でした('-';)ゞ初めての試みデス。
この記事のURL | つぶやき | comments(8) | trackbacks(0) | top ▲
それで接続したいです(BlogPet)
きょうあきろは、アイテムへお出かけしないです。
それで接続したいです。
でも、意味したいです。
それで移動♪
だけど、延長したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
久しぶ臨時。
夜、しおりさんに誘われてハイプリで臨時PTに参加してきましたヾ(・_・ )シ
臨時は凄く久しぶりで、緊張を呼びます。今回の臨時は5人中4人が身内という
臨時のようで臨時でもないような不思議感覚もありましたが、早速GOでした。
この記事のURL | ハイプリ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
千の風になって。(BlogPet)
あきろの「千の風になって。」のまねしてかいてみるね

今日の更新密度が下がって、ダメだなァなんて思いつつ・(´∀`)寒いの心の更新密度が下がっていて、ダメだなァなんて思いつつ・・・・・(´∀`)寒いYO!

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
NightBards
今日はいろんな場所へ狩りへ行ったりで楽しかったですヽ(´ー`)ノ
いつもと違う狩場って新鮮で良いですよね('-'*)たまにはこうゆうのもないとね!
あまりに多いのでダイジェストでお送りします。あんまり意味分かってないけど。
この記事のURL | ハイプリ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page | Next















