RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
6th Anniversary★
夜、とうとうROの6thアニバーサリーのカウントダウンが近づいてきました。
相方さんと時間までまたコンロンD1層でまったりと狩りをしていたんですが、
時間が大分近くなったので溜まり場へ帰還(・_・ )Ξ カウントダウンだよ!
この記事のURL | RO | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
パール舞踏曲。(BlogPet)
あきろの「パール舞踏曲。」のまねしてかいてみるね

相方さんのBaseレベルがあと12%程で名もなき島修道院3階へ行く事になりましたので、一気に上げちゃおうか(・_・)))

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
じゃろってなんじゃろ。
今日は土曜日。ROにはログインせず、ぼへーっとしていたところ、不可さんから
メッセで狩りのお誘いが。行き先は次元の狭間だとか。そんな訳でROへin('-'*)
この記事のURL | スナ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
見上げる塔。
夜、溜まり場にいた人達でタナトスタワー上層へ狩りに行く事になりました。
PT構成はこんな感じ。
LK1・アサクロ1・スナ1・ハイプリ1・教授1で5人PT。自分は教授で参加('-'*)9
この記事のURL | 教授 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
桃の木。
夜、相方さんがコンロンDへ行くとゆうので一緒に着いて行く事に(・_・ )))(・_・ )))
あの兎耳帽子をアサシンでちょこっと試したいとゆう事もあったみたいです。
ASPDがどうなるかとかのお試しだったみたい。説明してもらったのは良いんダケド。
この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
うさみみぴこん。
つい買ってしまった物があります。それは前々からRO公式サイトやblogなどで
宣伝されていた商品。その名も「RagnarokOnline 6th Anniversary ImageSong」
あれです('-'*)ROのイメージソングCDです。ついついGETしてしまった罠でした。

この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
封印の書。
夜、相方さんと2人で何処へ行こうかーとゆう話になり、Wizっ子とハイプリで
名もなき島修道院2階へ狩りに行く事に。久しぶりの修道院2階です('-'*)
この記事のURL | Wiz | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
パール舞踏曲。
相方さんのハイウィズのBaseレベルがあと12%程で上がる様子だったので、
一気に上げちゃおうか(n'∀')n!っとハイプリとペアで名もなき島修道院3階へ
行く事になりました。準備を手早く済ませていざ名もなき島へ(・_・ ))) (・_・ )))
この記事のURL | ハイプリ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
ハイプリSC。
今日はハイプリのスキルショートカットの配置について書こうと思います('-' )φ
時が経つにつれて少し変わったりとかしていますが、現在はこんな感じですね。
狩場によっても変わってくるんですが、今回のは名なし仕様のSC配置です。
この記事のURL | ROメモ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
ょうぴきにゃが(BlogPet)
きょうぴきにゃがと構成するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
木彫パルティータ。
夜にWizっ子が名なし3初デビューをしたのですが、日が変わった後に教授にもデビュー
がやってきました(((;'∀')))そんな訳で夜遅くでしたが、教授でも名もなき島修道院へ。
時間が遅めだった為、人数は少なく、こんな感じの構成になりました。
この記事のURL | 教授 | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
終曲トッカータ。
夜、溜まり場の人達と名もなき島修道院3階へ行く事に。
Wiz成分が足りないとゆうお話で、自分がWizっ子を出す事になりました(;'∀')
地味にWizでは初めての修道院3階なので、結構緊張。そして不安もありけり。
この記事のURL | Wiz | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page | Next















