RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
凍てつく息。
夜、相方さんと2人で氷D3階へ狩りに行ってきましたヾ(・_・ )シ
相方さんが既に行く前から少し眠そうだった為、ダッシュでGO。どれだけいけるか!
そんな訳で足早に準備を済ませ、付与っ子セージを先に氷D2階に配置し、出動('-' )9
この記事のURL | TUプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
混沌の間。
夜に溜まり場の人達と名もなき島修道院3階へ狩りに行ってきましたヾ(・_・ )シ
オーラロード中のしんさんローグの追い込みが主な目的だったりして。
この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
アンデットバスター。
教授を育てなくては・・・なんて思いつつも空いた時間で覗いた臨時広場は募集枠も
無く、仕方が無いのでTUプリ稼働。もう直ぐBaseレベルが90歳に突入するので少し
KIAIも入ります(`・_・´)まだまだ先は長いんですけど、区切り的にKIAIが。
この記事のURL | TUプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
はろうぃんぱーてぃー2008★
今年もハロウィンの季節がやってきましたねヾ(・_・*)シ気が早すぎて大分前から
blog外観をハロウィンっぽくしちゃってたりしましたが、RO内でもとうとう今日から!
そんな訳で早速ハロウィンNPCの元へハイプリでれっつGOしてきました。



ネタバレ含みますのでご注意くださいませ----------------------------------


この記事のURL | イベント | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ぱらららったた。
夜、相方さんと2人で狩りに行こうかなんて話し、溜まり場で他に誰か狩りへ
行きませんかとお誘いしたところ、ドンちゃんさんが一緒に狩りに来てくれる事に
なり、合わせて3人で名もなき島修道院3階狩りへれっつGOしてきましたヾ(・_・ )シ
この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ちょこちょこ。
夕方頃、お風呂に入る前に少し時間があったので、相方さんのアサシンとTUプリとで
SD4階へ狩りへれっつGOヾ(・_・ )シ相方さんのアサシンと公平が組める様になり、
これでTUプリとも難易度低めの狩場なら一緒に組んで行けそうな予感(;'∀')ゞ
この記事のURL | RO | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
30分弱。(BlogPet)
あきろの「30分弱。」のまねしてかいてみるね

夜にひしめいてきましたヾ(・・_・。
余るほどMobがそこら中にひしめいているので食べ放題なんですけども・?
余るほどMobがそこら中にひしめいているので食べ放題なんですけども・・)シ未だ87歳!!
SD4階へれっつGO。

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
死へすら勇ましく。
夜、溜まり場の人達と一緒にトール火山へ行ってきましたヾ(・_・ )シ
本当は教授が組めるとベストだったのですが、98歳の人と未だ組めないレベル
なので、断念してスナにて('-';)教授も上げないとだわ・・。
この記事のURL | スナ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
足元から混沌。
夜は溜まり場の人達と名もなき島修道院3階へ狩りへれっつGOヾ(・_・ )シ
TUプリの名もなき島入場クエストが途中やりだったので、2PCで修道院3階へ
連れて行かせてもらいました。1階はテレポで移動し、2階はハイプリに追跡に
してGO。2回は徒歩なのでその点は楽ですね(´∀`)ゞ
この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
治癒っ治癒。
今日も空いた時間でTUプリGOGOヾ(・_・ )シSD4階へアヌビス狩り。
Baseレベルが80台大詰めになってきたのですが、まだまだ上がりますね( ´?`)
この記事のURL | TUプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
30分弱。
夜に30分弱くらいTUプリ稼働してきましたヾ(・_・ )シ未だ87歳。
SD4階は混み合っていそうだった為、名もなき島修道院2階へれっつGO。
余るほどMobがそこら中にひしめいているので食べ放題な訳なんですけども・・・。
この記事のURL | TUプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
4と55。
アイテムデザインコンテスト2008に提出した案、其の4と55をご紹介('-' )っ
この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page | Next















