RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
魅惑のカルメンミランダ帽。
深夜アビスレイク狩りを終えて、溜まり場での出来事。
画像いっぱいなのでざっとかいてみます( '-')φ面白かったからSSの量が・・・。

この記事のURL | 溜まり場 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
教授、アビスへ行く。
夜に溜まり場の人達とあれこれPT構成を考えてアビスレイクD1層へお出かけする事
になりました(n'∀')n自分は久しぶりに教授稼働!レベル帯が80付近PTです。
PTの構成はハンター2・ハイプリ1・教授1の4人PT。なんだか新鮮な構成ですね。

この記事のURL | 教授 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
2と11と65。
折角応募したのにお蔵入りとゆうのもちょこっと寂しいので、アイテムデザイン
コンテスト2008で応募した頭装備案の中からちょこちょこピックアップして載せて
いこうかと思います。GWに帰省していたので、色々あれこれ考える時間がたっぷり
あって楽しかったなぁ・・・(´ω`*)こんなのあったらいいナァみたいな。


この記事のURL | つぶやき | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
エル原の日。
今日の夜も相方さんのアサシンとハイプリとでコモド北洞窟ルワンダへ(・_・ ))))
いつもコモドの街中から北洞窟入口までどっちが先に着くか競争してたりするん
ですが、何でかいつも負ける罠(´ω`)どうゆう事だ。
この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
狩りの途中から。
夜ログインしてみると溜まり場。数人の人がAfk中の様子('-' )・・・と思ったら
皆トール火山に狩りに出ている模様。2PCで別キャラを置いている人から
お誘いを受けたので、ハイプリ単身で準備を整えて向かう事にしましたヾ(・_・*)シ
この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
うぅ・・・。
色々考える事多々ありけりー(´-`;)あれのドット絵がどうなるか気になって
しょうがない罠ですよ・・・。
この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
砂塵の城。
今日の溜まり場風景をつらつらと・・・φ(・_・;)
なんとゆうか今日は狩りとゆう狩りにお出かけしていなく、溜まり場でわいわいと
過ごしていた感じでした。たまにはこうゆうのも楽しいですよね。
この記事のURL | 溜まり場 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
清算するつもりだった(BlogPet)
きょうあきろと、清算するつもりだった。
でも、きのうぴきにゃが、お出かけした。

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
狩りと溜まり場。
夜は相方さんと2人で名もなき島修道院3階ペア狩りに行ってきました。
相方さんのJobレベルがもう少しで上がりそうだったのでKIAIが(`・_・´)9

この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
声。
今日も今日とてやって来ましたフレイヤ神殿(n'∀')n狩場は聖域02?。
この狩場、地味に金銭効率も経験値効率も良い狩場だと思うんです。
いつも清算してみるとお互い100k↑にはなるし、なかなかじゃないかなぁと。
この記事のURL | スナ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
模様。
今日も相方さんと一緒にフレイヤ神殿聖域02へ狩りに行って来ましたヾ(・_・ )シ
やはりカードとゆう物は0.02%とゆう確率だけあって早々出てくれません。
しばらく相方さんとのペア狩りはここがメインになりそうな予感・・・(´∀`)ゞ
この記事のURL | スナ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
嗚呼色々。
今日も色々ありました(´∀`)狩りも行ってきたし、溜まり場でも面白い事あったし。
ざっと書くとこんな感じ。
この記事のURL | 溜まり場 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page | Next















