RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
深夜の修道院。
夜も更けて日が変わった8月の最終日。夏ももう本当に終わりですね('-' )ゞ
夏の終わりって聞くと森山直太朗の歌が脳裏にフラッシュバックしてくる罠。
この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ごーすと。
今日の臨時。名もなき島修道院3階へ行って来ました(n'∀')n
構成はこんな感じでした。
パラ1・ウィズ1・ハンター1・プリ1・ハイプリ1・クラウン1で6人PT。
この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
おでんの季節。
巷のコンビニではおでんがぐつぐつと煮込まれている様が見受けられるように
なりましたね('-'*)気付かなかっただけでもっと前から出てたのかも知れない
けど、ついこの間「あ、もうおでんの季節かー」(´∀`)なんて思ったものです。
この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
生誕。
今日は自分の生まれた日でした。ケーキが食べれる日だ!(n'∀')n!!!!!
・・・なんて思っていたんですが、結局食べれなかったとゆう・・・。
。゚(゚´Д`゚)゚。けぇきぃぃぃ・・・!!!
この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
気付きませんでした。
夜は相方さんと2人で名もなき島修道院3階狩りへ行く事になりました(n'∀')n
この間使ってみたオルレアンの制服が良い感じだったので今日も装備してGO。
1階をテレポで抜け、2階へ突入。少し進むとMob達が襲ってきました。
この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ごくり。
いつも見ているblogさんのところで面白い動画を見つけたのでちょこっと
貼ってみる( ´?`)つ
この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
(n'∀')n
今日は特に狩りに出る事はありませんでした(´ー`)たまにはまったりも良いです。
そういえば、モロクの南カプラで先日あのコッポラハンターさんと遭遇したんです。
この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
使用感。
今日の夜、昨日出来なかったオル服のお試し狩りをすべく、相方さんと2人で
名もなき島の修道院3階へ狩りに出撃する事になりました(・_・ ))))
この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
のー。
やっとデスクトップでROがプレイ出来る環境になりましたヽ(´ー`)ノ
夜相方さんと2人でちょこっと狩りに出る事になり、相方さんの提案で、狩場は
アビスレイク1層に決定。ドロップ率が今1.5倍期間中らしいし、ちょっとレア狙いで。
この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
80の質問。
「ROプレイヤーに送る80の質問」とゆうものを、いつも見ているblogさんの記事で
見つけたので、拝借させて頂き、ちょこっとやってみようと思います('-'*)9

見てくださるとゆう既得な方は↓のデビルチをぽちっと(・_・ )つドウゾ。
この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
部屋(BlogPet)
ぴきにゃは、部屋自体当選しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
こっこ。
夜、相方さんと2人でまたコモド北洞窟ルワンダへエル採掘に行く事になりました。
洞窟に向かう際に、相方さんが何かサプライズがあるとゆうのです。
おもむろに取引要請がきたので、OKを押してみると・・・
この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page | Next















