RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
777。
夜。相方さんと2人でアビスレイク1層へ。相方さんハイプリの自分Wizっ子(・_・ )つ
ここのところずーっと夜に繋ぐ時間が遅めです。大体23時過ぎてからが殆ど。
前みたいに21時過ぎくらいだと動ける時間もいっぱいあるんですけどね(´・_・`)
この記事のURL | Wiz | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
6月のさちわど。
嗚呼すっかりと忘れてしまっていました6月のサーチワード(;´∀`)ゞ
6月半ば頃からアクセス解析を新しいバージョンのに変更したのもあって中途半端に
なってたりしますが、一応ぺたぺた貼ってみます。7月からは統一出来そうです。
この記事のURL | サーチワード | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
りんりん臨時。
ハンターさんとの狩りを終えて、まだ時間があったのでそのまま臨時広場へもう1度。
時間が経過したのもあってか臨時募集が1つ出てました。(n'∀')nちゃーんす。
なのでLKさんが立てていた募集チャットへGO(・_・ )Ξギューン
この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
すいかの季節ですね。
今日もやって来ました臨時広場。だがしかし合う募集が1つも立っていない罠(;'∀')
あってもレベル帯が合わない募集しかありませんでした。
しばらくよそ事をしながらちょこちょこ様子見していたんですが、募集は立ちません。
この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
煌き。
今日も臨時ヾ(・_・ )シ相変わらず臨時広場は1.5倍期間が終了してからとゆうもの
あまり臨時募集が立っていないのですが、少し様子を見ていたらプリさんが募集を
立ててくれたのでそこへお邪魔する事にしました(´∀`)ドボーン!
この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
たったかたったった。
ハイプリが98歳を迎え、頑張らないとなぁと今日も空いた時間で臨時広場に。
しかし行ってみると、どうもやはり1.5倍期間が終わってしまったのもあってか
臨時広場はガラーン・・Σ('-'っ)っひとつも募集が立ってないとかでした。
この記事のURL | Wiz | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
コンフィチュール・オ・レ。
今日も臨時へ(((((((((((っ・ω・)っズズズズ
募集をしていたのはプリさん。話を聞くとこの臨時中にオーラ間近に到達するとか('-'*)
最近臨時でオーラを迎える人とご一緒になる機会が結構多いのです。めでたきかな。
この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
いろいろ。
お昼頃、相方さんのアサシンのレベル上げに氷D3層へ行ってきました(n'∀')n
折角の1.5倍期間なんだし、一気に経験値をUPさせるチャンスなのです。

この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
あこがれのしと。
今日の臨時・・・とても素晴らしい時を過ごせました・゚+(・∀・)+゚・ニマァ・・・。
毎度の事ながら今日も臨時広場へやって来たのですが、どうも名なし3の募集枠が
無く、(´ω`;)う?ん・・・自分で立てる・・・?どうしようかと悩んでいた時の事・・・

この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
緊張の嵐。
今日の臨時・・・。例によって名もなき島修道院3階だったのですが。
ちょっといつもと違ったのは自分で臨時を立てた事でしょうか(;'∀')ゞガクガク・・・。
募集をしているとぽつぽつと参加希望の方々が集まって来てくれました。
この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
オーラの瞬間。
今日も臨時?(n'∀')nやはり夏休み突入したのもあってか臨時広場はとても
賑わっていますね。1.5倍期間+夏休み効果。学生じゃなくなると、夏休みが
いつからだっけとか記憶から無くなっていくんですよね(;'∀')お盆は分かるケド。
この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
臨時とかペアとか大PTとか。
今日も空いた時間で臨時へ(((((((((((っ・ω・)っ
名なし3の募集枠が無かったので、棚↑の臨時へダイブしてみました(´∀`)
よく見てみたら、もう1人のハイプリさんは昨日の名なし臨時でご一緒した方だったり。

この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page | Next















