RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
追い上げてみる。
夜は相方さんのJob上げの追い込みに名もなき島へれっつGOして来ましたヾ(・_・ )シ
狩場はアビス1層か修道院2階かと候補が上がっていたんですが、残り約4%程で上がる
とゆう事で、手っ取り早く修道院で上げてしまおう!っとなりました(´∀`)b
この記事のURL | Wiz | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
頭装備メモ。
今日は前からメモ的なものも兼ねて書いておこうと思った自分が持っている頭装備達
について書こうと思います(´∀`)もうね・・・カートも倉庫もいっぱいで困ってるの・・・。
でもやっぱり可愛い頭装備集めはやめられません。φ(・_・*)φめもめも
ここから↓は私的メモがだらーっと書かれてます。    
この記事のURL | ROメモ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
きせかえ。
今日は溜まり場でのんび?りヽ(´ー`)ノたまには雑談モードも良いのです。
サマーパッケージをGETされている方が数名いらっしゃるようで、うらやましそうに
(・?・ )じーっと見ていたら「装備してみる?」なんてお言葉をヾ(・_・*)シするする!
この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ハーブの香り?。(BlogPet)
あきろの「ハーブの香り?。」のまねしてかいてみるね

今日の夜も相方さんのペアでアビスレイク1層へ行く事になりました(´∀`)水場での夜も相方さんのWB。
詠唱っぽ真似事が出来るしちょっと爽快だったりしちょっと爽快だったりしちょっと爽快だったりしちょっと爽快だったりしちょっと爽快だったりしちょっと爽快だったりします♪
詠唱自体が出来るします。

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
せろりとお出かけ。
とっても久しぶりにケミとホムのせろりでちょっとお出かけヾ(・_・*)シホントに久しぶり。
2人のレベルに見合った狩場とゆうとやはりリヒタルゼン↑MAP。メタリンいっぱい。
早速装備を整えてGO。念の為用に少し回復剤もカートに積み積みヘ(・_・ヘ)カサカサ
この記事のURL | ケミ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ドラゴンゾンビ。
夜はまた相方さんとペア狩り。今日の構成も相方さんハイプリ、自分Wizな感じ。
相方さんのJobがもうひと頑張りで上がりそうだとかヽ(*゚д゚)ノ"頑張る。
取り合えず狩場はアビスレイク1層でWBフィーバーの予定となりました。ぼぼぼぼ。
この記事のURL | Wiz | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
続・嬉しいときー!
今日も空いた時間でWizソロでアインD2層へ行って来ましたヾ(・_・ )シ恒例になりつつ。
前より狩りに来る間隔が空いてきたとは言えまだまだアインDなのです。
熊人形cが出てくれればとってもラッキー(´∀`)最近それよりオブシディアンたんと
遊ぶのが好きだったりして・・・。いっぱいいるところに出ると凄くほんわかします(。-_-。 )
この記事のURL | Wiz | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ハーブの香り?。
今日の夜も相方さんのハイプリとWizっ子のペアでアビスレイク1層へ狩りへ行く事に
なりました(´∀`)水場でのWB。詠唱自体が結構元々早いので何となく高速詠唱っぽぃ
真似事が出来るしちょっと爽快だったりします。
この記事のURL | Wiz | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
じょうおうさま ← 何故か変換以下略
結局0.05%のドロップ率に早くも挫折したので早速プロで露店巡り(・_・ )Ξギューン
いつもの事ながら欲しい時には見当たらないもので。やっぱり1周してみたら無い
罠なのです。でもめげません。もう1周だけ見て回ろう・・・っとケミでてくてく。
この記事のURL | つぶやき | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
魔女っ子GOGO。
今日も何だかんだでWizっ子起動(n'∀')n・・・とゆうかソロ時間がある時はWizっ子に
なる予感ですよ。ハイプリだとソロはなかなか。臨時とゆう手もあるんですけどね。
そんな訳で今日も旅に出たリリニルスちゃん。いつもだとここはアインDで!(゚д゚*)
なんて事になるんですが、今日はちょっと狩場を変えてみましたです。
この記事のURL | Wiz | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
骨のワルツ。
夜。相方さんと2人で名もなき島修道院3階へ狩りに行って来ましたヾ(・_・ )シ
ハイウィズ・ハイプリペア。装備を整えて早速島へGOなのです。
今日の2階WP付近は何やらバンシー地帯で結構カオスでした(;´д`)痛いYO・・。
この記事のURL | ハイプリ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
久しぶりの湖。
夜に相方さんのハイプリと自分のWizっ子とで久しぶりのアビスレイク1層へ狩りに
お出かけする事になりました(n'∀')nWB!WB!
相変わらずドラゴン3点セットは忘却の彼方・・・(;´Д∩ごめんよごめんよ
この記事のURL | Wiz | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page | Next















