RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
エルエルエル。
夜は隊長さんから「狩りいこーぜー!」っとお誘いがあったので相方さんと3人で
グラストヘイム古城2へ行く事になりました。「理由:エルが欲しい」だとか(´ω`*)エルゥ
隊長さんパラ・相方さんハイウィズ・自分ハイプリでPTを組んで早速GHへGO!
ジョンダ転送があったのでGH直通からでした。楽々ヾ(・_・*)シ丁度ポタもなかった!
この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ウィズ魂。
夜は溜まり場の皆さんとBaseレベル70?80帯でノーグロード2層へお出かけ。
自分のWizはPTだけ貰っておいて途中から参加となりました。
プリがポタを持っているかと思ったら消えていて無い罠に陥ったりしましたが、
転送とテレポでKIAIでGO(´∀`)到着遅れて申し訳なかったです。
この記事のURL | Wiz | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
アインD5回目。
今日もやってきましたアインD2層(n'∀')n昨日は思わぬところでのフェイクエンジェルc
GETでかなり意気消沈気味でしたが、もしかしたらカード運気UP中かもなんて思い、今日も
熊人形cを夢見て頑張るのです(`・_・´)9
この記事のURL | Wiz | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
支援(BlogPet)
きょうは、支援に殲滅する?

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
にある。
今日の夜は相方さんのアサシンとゲフェニアに狩りに行く事になりました(n'∀')n
自分はハイプリ。前にもこのペアで来た事があるんですが、Mobがもっさり来ると
相方さんのアサは囲まれて被弾しまくり大変カオスな状況になった覚えがあります。
この記事のURL | ハイプリ | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
アインD4回目。
ちゃんと覚えてました(´∀`)今日はちゃんとアインDへ旅立つ前に例のスキル
「エナジーコート」をGETしなくちゃと思い出しました。ヾ(・_・*)シ早速材料確認から。
何となくだけど大体は手持ちので揃いそうだなーと。ケミのカートと倉庫ごそごそ。
この記事のURL | Wiz | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
アインD3回目。
アインDへ通い出して本日で3日目(n'∀')n今日も暗い坑道の中頑張ります!
「エナジーコート」を取らなきゃと思っていたのにまたついうっかり忘れてアインDまで
来てしまったので覚えていたら明日取得しに行こうと思います(´ω`;)記憶力が・・・。
この記事のURL | Wiz | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
アインD2回目。
今日もやって来ましたアインD2層ヽ(´ー`)ノ熊人形Cが出るまでちょっと頑張る予定。
早速準備をしつつハイプリも安全地帯へ設置して狩り開始。
支援をかけてテレポして出た先に熊人形とジャックポット数体。何やら障害物がいっぱい
ある場所でFWの縦置きが失敗(;´д`)うぼー・・・っと思いつつFBを撃とうとしたその時・・・
この記事のURL | Wiz | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Wiz初めてのアインD
今日はソロする時間があったのでちょっとお試しにアインDへ出向こうと準備。
南カプラで準備したりしている時にリココさんとばったり(n'∀')n
アインDへ行ってみようかなとゆう話をしていたら、色々レクチャーしてくれました。
この記事のURL | Wiz | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
モスコビアのずんび de LK祭
1日ぶりにハイプリでログイン。溜まり場テント横に入ったところで挨拶したところ
しおりさんが「LK祭やってるよ」なんてゆうので楽しそうだなーと(n'∀')n
なのでハイプリで参加する事になりました。既に先行メンバー達はココモビーチに
行っているとの事。早速手早く準備を済ませてコモドからビーチへGO。
この記事のURL | 溜まり場 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ばなー。
今日はログインする事が無かった罠(´∀`;)時間があんまり無かったせいもあり。
その割りに空いた時間でもぐぼこのバナーなんて作っていたりも。
取り合えずサイズから下調べ。色んなところを見ながら大体のサイズをメモφ(・ω・*)
この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
何年ぶりだか。
今日はとうとうずっと行ってみたくてでも出来なくてでもぁもぁしていた臨時に参加する
決心とゆうか、決行が出来ました(n'∀')n臨時参加なんてかれこれ何年ぶりかの事です。
取り合えずハイプリでプロの臨時広場へれっつGOしてみた訳です。
この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page | Next















