RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
突然の別れ。
夜に相方さんと2人+αでちょこっと狩りにお出かけする事になりました。
行き先は名もなき島の修道院2階。相方さんがハイプリでも名なしに入れる様に
なったので、お互いハイプリでPTを組んで遊びにGO(´∀`)たまにはいいよね。
この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
単位。
例の冒険者アカデミーのクエストっぽいものをやってきましたよヾ(・_・ )シ
隊長さんのパラとしおりさんの騎士とうちのハイプリの3人でれっつGO
何やらボランティアで色んな街にいる人の依頼を受けて解決するとアカデミーの
単位が貰え、単位が増えていくと試験が受けれたりとか出来る様です。
この記事のURL | クエスト | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
おじさんを見た。
今日も溜まり場住人の狩り場は名もなき島、修道院3階でした(´∀`)美味しいんだよね。
ハイプリのBaseレベルがもう少しでレベルUPとゆうところまで来ていたのでわくわく。
この狩りで上がる事を大変期待してれっつGOヾ(・_・*)シ
この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
増えるハイプリちゃん。
夜にこの間無事にプリーストが発光して転生されたフィオナさんのぴんくアコたんの
追い込みに溜まり場メンバーで行く事になりました(n'∀')n早いな?!
行き先がSD4階、アヌビスをヒール砲でめっこめこにしてやんよ作戦だそうな。
ヒール砲連打だとSPが大変そうだとゆうお話だったので教授で参加して来ました。
この記事のURL | 教授 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
チラシ。
相方さんが何やら変な帽子をGETしていたので自分も貰いに行く事にしました。
何やら火曜日のメンテで実装された冒険者アカデミーで貰える帽子。
実装されたばかりのせいかもーそこら中この帽子を装備してる人だらけ(;´∀`)
この記事のURL | イベント | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
今日の溜まり場。
今日の溜まり場の風景を書いてみる(´∀`)毎日毎日いろいろあるんだよね。
砂漠の乾燥した風に慣れちゃってますけど、一時期フェイヨンの街が溜まり場に
なった時期もあったりして。なんか懐かしい記憶です。
この記事のURL | 溜まり場 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
あこせっと。
とうとう前から欲しかったアコセットを手に入れました(´∀`)b
お陰で一気に所持金が大変な事に・・・。また相方さんとレアを求めて狩りに行かなくちゃ・・。
アコセットを無事に揃える事が出来たのも緑ペロスの賜物。感謝しております(。-_-。 )
この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
初めてのすりっぱ。
昨日隊長さんとの狩りで後少しでレベルUPのところまでBaseが上がってきていたので
上げちゃおう(n'∀')n!っとアサシンで狩りに出発する事にしました。
狩場を少し考えた結果、狩り自体短時間になるであろうなのですぐ狩りに出れる準備が
楽な場所にする事に。すりっぱMAPです(´∀`)はい。地味に初めて行くんだ・・・。
この記事のURL | アサシン | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ちょこっとTU。
隊長さんとの狩りを終えて、溜まり場で少し休憩していたところ、どんちゃんさんが
やってきて少しお話をしていたら少しだけSD4階へ狩りに行こうかとゆう話に。
TUプリやりたかったので少しだけご一緒する事になりましたよ。
この記事のURL | TUプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
しんしん。
夜に隊長さんのケミをひっぱりに氷D3層へ相方さんと3人でお出かけ。
相方さんがハイプリで保護者、PTが組めるレベル帯のアサシンと隊長さんのケミで
公平を組んでいざ氷D3層目指してれっつらGO(n'∀')n
後少しでレジポ作りが出来るJobレベルに到達するそうなので頑張るのです。
この記事のURL | アサシン | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
アビスレイクの続きから。
昨日の夜のアビスレイクの1層でログアウトしていたので今日は早速続きから狩り開始
ですよー(n'∀')n入ってみたらちゃんと安全で良かった。支援を回してれっつGO!
すこーし下に行ってみると早速ペロス達の手厚い歓迎を受けたりして(´∀`)なつきすぎ!
この記事のURL | ハイプリ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
いろんな職で。(BlogPet)
あきろの「いろんな職で。」のまねしてかいてみるね

夜に?
後で参加?
PT。
後でとゆう事にままんが用事で総勢7人でとゆうので狩り開始は6人でレベル帯を合わせてお城2入口へ到着時になりました人達で戦線離脱。
PT。

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page | Next















