RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
3月のさちわど。
3月のサーチワード1位?40位の結果。相変わらずフィゲルの花火売りNPCの検索が
多い様子。あそこは確かに分かりにくいと思います・・・(´ω`;)
この記事のURL | サーチワード | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
レアラッシュ?
昨日緑ペロスカードがぽろっと出てくれて、また何か出ないかな?(n'∀')nっと調子の波に
乗った2人。またアビスレイクにやってきましたよ(´∀`)今日も何か出ないかな?みたいな。
本日もアビスレイク入口MAP周辺をぐるぐる巡って変異ちゃんを探してみたものの、今日も
お目見えする事はありませんでした(´・_・`)じゃんねん。
この記事のURL | ハイプリ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
緑龍。
最近色々買ったりで懐の寂しい状況が続いております(´ω`;)バルーンハットは遥か遠い・・。
ここは一発レア狙いでどこかへ狩りへ行こうか!・・と相方さんと一緒にアビスレイク1層へ
出かける事にしました(n'∀')nカードが出たらうはうはー作戦ですよ。
この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
背伸び。
今日はアサシンでちょっと背伸びな狩場へ繰り出す事にしました(n'∀')n
その背伸び狩場は氷D2層。今まで氷D1層で白いもこもこ狩りに精を出してましたが
2k↑なダメージも出て調子に乗ったのかちょっと背伸びして奥地へ行く事にしたんです。
この記事のURL | アサシン | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
装着!
先日発光され転生後早くもWSにメタモルフォースしたが例のあの帽子をGETされたそうで
いいなー(´□`*)とうらやましく思っております。紫箱を30個おーぷんしたら出たとか!
やっぱり狙うなら紫箱を頑張って開けた方が確率的に全然良いのかなぁ・・・。
この記事のURL | つぶやき | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
渇望。
バルーンハットが欲しいです(´ω`*)とっても欲しいです・・・。
この間実装されたこの頭装備・・・。可愛すぎて欲しすぎます。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぷりちー過ぎだYO
この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
GO!GO!ウィスシン。
今日もアサシンを少しだけ頑張ってきました(`・_・´)9狩場はやっぱり氷D1層。
相変わらず保護者にハイプリを追跡させてひたすら白いもこもこ狩りです。
何だかんだで氷D1層で時給900kくらい出てるみたいです。シロマうま?(n'∀')n
この記事のURL | アサシン | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
至れり監獄+α(BlogPet)
あきろの「至れり監獄+α」のまねしてかいてみるね

夜も狩りに狩りになりましたようで動けそうな話に参加する事になって保護者つきのハイウィズさんとゆう事になった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
硬そうな毛並み。
今日も空いた時間でアサシンちゃんで氷D1層へお出かけして来ました。(保護者付き)
ハイプリを出入り口に配置してテレポしながらの狩りも考えたんですが、もう少しレベルUP
するまでは追跡モードの方が安全かなーと思って今日もハイプリ追跡モードでGOです。
この記事のURL | アサシン | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
そんなものですか。
夜溜まり場で何処行きか良く分からないポタが出ていて、それに次々乗り込む
溜まり場の住人達。楽しそうなのでハイプリで入ってみたところ、出た先はウンバラ(゚д゚;)
一足先にウンバラ入りした方達の悲鳴が轟いてきてちょっとビクっとなったりも。
この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
オーク顔の暗殺者。
昨日無事にアサシンに転職を遂げたシーフちゃん。相方さんに装備を借してもらって
氷D1層へ行ってみる事にしましたヾ(・_・ )シシロマ退治だよ?
まだAGIが低いのでシロマからの攻撃を回避出来るFLEEが無いアサシン。
しばらくの保護者としてハイプリを一緒に連れて行きました。追跡モードで支援支援。
この記事のURL | アサシン | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
至れり監獄+α
夜も更けた頃、溜まり場で動けそうな人で狩りに行こうとゆう話になったようで
自分も狩りに参加する事になりました。レベルがまだ低い自分と、もう1人のハイウィズ
さんとを一緒に底上げしに行こうみたいな話になって保護者つきの監獄2に狩りに行く
とゆう事に・・・(´ω`;)大変ありがたいお話。
この記事のURL | 教授 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page | Next















