RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
たまには。
溜まり場のケミさんからのお誘いでコモドの地下大空洞への狩りへ行く事に。
ケミさんのお知り合いでしたが、自分はお初にお目にかかる方々との狩り。
とってもそうゆうのは久しぶりです(*'-')どうなるかな?。
レベル帯81?91な感じ。
構成は騎士1・チャンプ1・ウィズ1・ダンサー1・ケミ1・スナ1・ハイプリ1の7人。
ハイプリさん1人は大変そうだなと思ったのでハイプリにチェンジしましょうかとも
聞いてみたけれど、殲滅役も欲しいな?との事らしくスナに決定。
狩場予定部屋は大空洞の西の怨霊部屋。行く前からとってもカオスな予感('-' )

絶賛放置中。

入ってみてしばらくしたら絶賛放置中の怨霊が襲ってきたりも(;´д`)ごごご・・・。
何やらハード過ぎてSSを撮る暇も殆どなかったですね。
5周年アニバーサリーのカウントダウンも近い感じのアナウンスが流れてたり。

亡くなるカウントダウン。

結局壊滅した一行(((;゚д゚)))やっぱりカオスだった罠です・・・。
この記事のURL | RO | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
とある石ころ。
30分くらいだけど折角の月の日なので拳聖ちゃんでちょこっとイダ平原へ。
ポタを出したらそこへ飛び込んだお知り合いのノビさん。
飛んだ先にはガリオン達はいなかったけどスタポちゃんがぽつんと・・・。
ノビさんまっしぐらにスタポ目掛けててくてく(((;゚д゚)))

にっこりスタポ。

止めるまもなくお亡くなりに・・・。
なんとなく目が笑ってないように見えるスタポちゃん。コスッコスッと石ころ音をたて
ながらうろうろ。イダ平原の微笑ましい光景でしたヽ(´ー`)ノ
この記事のURL | RO | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
大空洞活劇。
今日も溜まり場の人達とコモドの地下大空洞に行く事に。ヾ(・_・ )シ
メンツはモンク1・ハイウィズ1・スナ1・ハイプリ1・クラウン1・教授1の合計6人PT。
モロクから無料転送でコモドへずらずら。

いざいこう。

本日の狩場は南の女の子Mob部屋ヾ(・_・ )シ
入ってみるとランドグリスゴーストが左下に・・・。少し遠巻きに近寄ってみたら誰かが
交戦している様子でしたね。頑張るのう。

RGG。

取り合えず固定する場所を求めて少しずつ進軍。最終的に部屋の南側で固定で
落ち着きましたヾ(・_・*)シ相変わらずの沸きで休む暇もなくハードな狩り。
なにやら油断してたら1回教授ちゃんがぽてっとお亡くなりになってしまいました
(((;゚дT)))白ぽケチり過ぎた・・・。

ぽてりんぐ。

しばらくして場所を一度変えてみようと西のペナ無しのちょっとデンジャー部屋へ。
怨霊が沸くんですよね(´-`;)後は大型Mobが多い気がします・・・。
途中お知り合いの騎士さんも加わって7人PTにヾ(・_・*)シ
西部屋に入ってみたらいきなり視界に怨霊がいてビクっとなった罠です・・・。
(((;゚д゚)))噂をすれば・・・。

怨霊・・・。

広間に抜ける通路に怨霊がのっしり(;´д`)どうしろと。
交戦していたPTはあっとゆう間に壊滅(((;TT)))怨霊ちゃんがこっちへ・・・。

ふくろですか。

ぱにくってSWと間違えてスペルブレイカーとか使ってるし_| ̄|○隣のキーなんです・・。
抵抗空しくお亡くなりの一行。もう一度リベンジに戻ります(・ε・#)
戻ってみるとまだ怨霊ちゃんが通路あたりにもじゃっといたので頑張って奥に置いてこよう
とKIAIでGO。

風前の灯。

教授ちゃんフロア南付近であえなくお亡くなり(;д;)4047とか・・・致命打過ぎる罠。
しかし結局この後怨霊部屋は諦めて次の部屋へ遊びに行く事になりましたヾ(・_・ )シ
時間的に遅かったのでラスト遊びの観光ついでにポリン部屋へ行く事に。

合流。

部屋に入ってフロア中央付近。早速襲ってきました古くピンク色のポリン。
ばっさばっさとなぎ倒されてゆく皆・・・(((;TT)))ごごご・・・。

ちゅどどど。

そんなこんなで本日の狩りは終わりを告げました(・ε・*)
サーモンピンクポリン倒せないのかな!
この記事のURL | 教授 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ひゃんひゃん。
今日は時間的に全然ROにログインする時間が無かったですヾ(・_・ )シ
23時半頃ログイン。時間が寝るまでにあんまりないので少しだけ狩りに行く事に。
拳聖ハイプリ教授でイダ平原へ行ってきました。行く頃には日が変わって月の日。
しばらく狩っているといきなり拳聖の視界が青みがかって(゚д゚)?なんじゃこれ
調べてみるとどうやら噂に聞く「奇跡」とゆうのが発動した模様。
月の温もりだと与ダメも奇跡仕様で下がってしまっているようなので星の温もりに移行。

(゚д゚)奇跡すごい。

与ダメがぐんとUPです。経験値UPのスキルはJobレベルが足りずまだレベル3。
経験値60%UPらしいですレベル3だと。
5になれば100%増に・・(((;゚д゚)))勿体ないのう。

途中視界の端に大きなものがうごったのでチラっとそちらへ向かってみると・・・。

たたずむ狼男。

(゚д゚)アトロスとか・・・。
Boss狩り目当てじゃない時はBossの側には寄りたくないものですね。いろんな意味で。
最終的に公平を組んでいた教授ちゃんのBase経験値は27%から45%になりました。
もちょっと頑張らないとな・・・(;´д`)ゞ
この記事のURL | RO | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
Comodo Fiesta in 地下大空洞
本日のパッチでまた新しいイベントが追加されましたねヾ(・_・*)シ
2週間続いた蜃気楼の塔とはお別れでちょっと残念ですが、新しい期間限定ダンジョン
が現れたようなので遊びに行く事に。
「時空の裂け目ダンジョン 地下大空洞の謎」だそうですよ。公式のSSを見た限りでは
結構カオスそうなダンジョンでした。

早速相方さんと2人でモロクから転送でコモドへ。コモドについた時に相方さんが
「あれ?転送で出る場所ランダム?」とかゆうんで「へ?そうなの?」等と返していたんですが
どうやら期間限定の無料転送員がいるようで相方さんはそれを利用したとか・・。


_| ̄|○転送代払ってきた罠。


とても悔しかったです(;д;)ウッ・・・。
モロクの地面と同化してて全然気付かなかったYO!ヽ(`Д´)ノきぇぇ

モロク南のFIESTA案内員。

今日は夜も大分時間が遅くてあんまり時間がなかったので他のミニゲームとかは
パス。次回やってみような感じ(・ε・)後ろ髪引かれるけど。
転送移動後人々で賑わう街を移動しながら大空洞関連のNPCを二手に分かれて捜索。
相方さんが先に見つけて合流ヾ(・_・ )シ

プロンテラ騎士団調査員。

騎士ウィルバーの右後ろにいる騎士カーティスは極度の照れ屋さんのようです(・∀・)
大空洞の説明をざっと聞いていざ大空洞へれっつGOヽ(´ー`)ノ

入ってみると他の人もちらほら。そこまで人はいなかったかな。もう中にいるとかの様子。
そんなに広くないMAPで、Mobの棲む部屋への入口が合計7個あるようで。
簡単に分岐を表すとこんな感じ。

簡易MAP。


南東は大空洞入口なので残り7方向がMob部屋への入口。

西、東、南、南西はBaseレベル無制限の部屋。

北西はBaseレベル1?49制限の部屋。

北と北東はBaseレベル50?70制限の部屋。

何にしても各入口手前に立て看板があって部屋の説明が簡単に書いてあります。

デンジャーな空気。

取り合えずレベル制限以外の部屋へ適当に入ってみる事に。わくわく(・∀・)
相方さんの後に続いて入った部屋は東の部屋。
入ってみるとWPの小部屋に10人くらいの人が。どうやら入口小部屋に固まって
Mobを少しずつ呼んでは倒しているのの繰り返しの様子。
その場にいても敵を倒しにくいので取り合えず相方さんが小部屋を出て壁沿いに南へ。
呼ばれてスナちゃんも後を追います。
さあ#で殲滅だ!(゚д゚*)







「・・・やばい・・やばいにげて」

「(゚д゚)へ?」

なんてやり取りをしている時にスナちゃんいきなりぽてっと倒れて画面はフェードアウト。

Σ( Д ≡ Д )何事!?

どうやら怨霊武士が沸いたようであたしのスナは即死。その後相方さんもばたんきゅ?。
SS撮り逃したっ!でも相方さんが倒れる瞬間にSSを撮ってくれてたので貰いました(・∀・)

怨霊め・・・。

蜃気楼の塔はデスペナ無いんですけどこっちはどうなんだろうと気になってたんですが
戻ったらペナは貰ってないようで、お?(・∀・)これなら安全なんじゃ・・・。
とか思って再度別の部屋を見にコモドへれっつGO。今度は無料転送です(・ε・#)

南へ。

次に入った部屋は南。入ってみると数人他にも人が。なんかDBの天下一武道会の会場
みたいな舞台とまわりにスペースがある感じなフロア。
舞台の上はなにやらどんどんMobが即沸きでデンジャーな感じだったので舞台下で少し
戦ってみました。後々良く考えるとこの部屋は女性系Mobしか出ない部屋っぽいですね。
急にもじゃっと沸いてスナちゃんが袋になってお亡くなりになってしまって相方さんが
「死んで戻るか」みたいな事ゆってお亡くなりに。

ぼて。

しかし溜まり場に帰ってみて気付いた。


あれ・・・?ペナってる・・・(゚д゚)


相方さん哀(;д;)どうやら部屋によってペナの有無があるようです・・・。
次のお部屋は南西の部屋。次はどんな部屋かな?(・∀・)わくわく。

てくてく。

デンジャーの可能性があるので相方さんが少し先に部屋へ入ります。
続いて入った部屋の先は・・・。

あぼん。

他の部屋と違って北東の部屋は入った先が部屋のど真ん中。周りにはもっさりMob。
当然袋に・・・。大空洞をうろうろしてるうちに色々と分かった事。
まず最初の各部屋への入口がある部屋はスキルが使えない。
部屋によってはシーズモード。フェンが使えないとか・・・(;´д`)ゞ
大量Mobでデンジャーなんでアスムがないときついな・・・。
大空洞に入る前にフル支援かけてダッシュでMob部屋に入るのがベストかも。

レベル制限なし最後の部屋は東の部屋。
入ってみるとものすごい量のポリン系Mobが(・∀・)かわいいな!

なごみ系なのか。

なんだ東の部屋はポリン部屋か?(*´∀`)和むなぁ・・・
・・・なんて思ってたら

Σ(゚д゚)!?

ポテっとお亡くなりにいきなりなったのでΣ( Д ≡ Д )えぇぇ!?って思って見てたら
9999ヒールとか・・・(((;゚дT)))なんだなにがいるんだ・・・。
更に良く見たらポリン系じゃないのが混じっている罠。
ドケピやらデビルチやらバフォjrやら・・・。どうやら引き連れているのはポリン・・。
カーソルを合わせてみると・・・

サーモンピンクってことか。

("д")古くピンク色のポリンとか・・・。

相方さんは一時退避。この部屋はテレポも出来るみたい。後でちょっと調べてみたら
ペナのある場所はテレポが出来るらしいφ(・_・ )カリカリ
このポリン部屋はポリン系列はもちろんの事ですが後はオーラカトリもいるようです・・。
相方さんが飛んだ先の小部屋で遭遇してびくっとなった模様(((;゚д゚)))

一通りぐるっと制限無し部屋を駆け巡って残るはレベル制限部屋3部屋。
1?40の北西の部屋は該当するレベル帯のキャラがいないので諦め(;´д`)残念。
仕方が無いので50?70制限の部屋にキャラチェンして行く事に。
レベルが50?70だとケミちゃんか付与セージちゃんしかいません。
相方さんはケミしか(((;゚дT)))ケミケミだとなんかとても殲滅力に欠けすぎるので
あたしは付与セージちゃんで行きました。
まずは北東のお部屋へ向かう2人。

ここなら・・!

入ってみて奥に見えたのはエルダー・・・すぐ側にブルーオシドス・・(;´д`)うぼぁ・・。
なんとゆうカオス。早速オシドスちゃんが餌に向かって襲ってきます。
相方さんのケミが瞬殺・・・。

ひぅうぅ!!Σ( Д ≡ Д )

逃げるセージちゃん。そうだ!(゚д゚)ファイアウォールでっ!

あぁぁ。

。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)あぁあぁあぁぁぁ!!

さだめ。

にくい・・・(;д;)ブルーオシドスがにくい・・・。
しかしめげません。最後の部屋を見るまでは。
ラストは北のお部屋・・・。今度こそカオスじゃありませんように(・_・ )ゞ
相方さんが入ったのですぐ後を追うセージちゃん。フェードアウトしたその先には・・・!

ふるぼっこだお。

(゚д゚)チーン!

さっきの部屋よりMobの強さは控えめだけど入った先がまた部屋のど真ん中ってゆう
カオス加減・・・。どっちもどっちだYO。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結局一番入ってみて狩りになるなあと思ったのは南の部屋でしたね・・・。
ペアだとどうしてもSPがつらくなってくるので大変です。
1?49以外一応全部見て回って取り合えず満足ヽ(´ー`)ノ時間あと少しあるから
ミニゲームでもするかい?みたいな事になってコモドをうろついていたらお知り合いの
ハイプリさんに遭遇。会話中2回も誤ハエで吹っ飛んだ罠・・・(´ロ`)

遭遇。

折角だから大空洞へ行ってみようかって事で再度大空洞へ。
ランドグリスゴーストが南の部屋に沸いてるらしいとの事で南部屋へ見に(・∀・)
いました(((;゚д゚)))

ごごり。

この南の部屋。舞台の上から舞台下へ崖撃ちが可能なのでデンジャー。
当然下からも上に攻撃が届く訳で・・・。あんまり端っこへ寄らないように観察。
頑張れとゆわれましたが倒せる訳も無く(((;゚дT)))結局普通狩り&Boss眺め。

ちゅんいーたんいぱい。

SPかつかつです(・∀・)9
時間も時間だったので適度に狩りをした後溜まり場へ帰還。

一息。

お疲れ様でしたヾ(・_・*)シ
この記事のURL | イベント | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
竜の棲む湖。
今日も相方さんのハイウィズをちょっとお手伝いして来ましたヾ(・_・*)シ
Baseレベルがあと10%で上がるとゆうのとJobをあと1上げたいらしいです。
行き先はアビスレイク。ここ数日とってもお世話になっているあの湖です。はい。
入るための材料を持っていざれっつアビスレイク。

スリッパMAPを走り抜け次の渦巻き竜MAPも飛び抜けてさあ湖入口MAP。
相変わらずウィレスちゃんがもっさりいやんな感じです(;´д`)ゞここにいるめ・・。
いつもの柱をクリックして材料を放り込んでMAP中央の小島へ。

ならんでやがる・・・。

フェードインしたら視界に飛び込んできたのは黄色ノーバス3兄弟・・・(((;゚д゚)))仲良すぎ。
これはデンジャーと思ったのですぐに動いてタゲをげっつ。
黄色ノバにゃんに混じってウィレスももっさりたかってきます。
SGとHDで殲滅してさあWPへ・・・

目の前で。

・・・と思ったらWPに入る寸前でWPが閉じた罠Σ(゚д゚ ≡ Д ) ゚ 。
閉じる瞬間がなんかスローモーションみたいに見えました・・・_| ̄|○ファサって・・。
しかもいつもアビスレイクに来る時は念の為に入口開ける用の材料を2セット持って
来ていたんですけど、毎回使う事が無かったので今日に限って持って来なかったと
ゆう・・・(;д;)なんとゆう罠・・・。ほんとタイミング悪いぞごるまヽ(`Д´;)ノ
しかし運良く相方さんがもう1セット持って来ていたらしく開けに行ってくれました。
そのお陰で1回戻らなくて済んだですよ(・ε・*)ぐっじょぶ。

中に入ってテレポで真ん中の水場に行く?とか意見も出たけどやっぱりここはモンハウが
各所にあるし合流が大変そうなんで徒歩でちょびちょび進む事に決定。
徒歩で大正解でしたね。ほんと各所モンハウだらけ(;´д`)危なすぎる・・・。

赤ペロ。

相方さんのWBが転生前と違ってまだレベルが低いのでどうもサクサクと倒せず。
単体はWBを繰り返して倒すとゆう感じだったけどいっぱいくるとちょっと辛いのでSG。
あと1Jobが上がればWBレベルが4になるので良いらしいのですがJobがまだ上がった
ばかりらしいので次のレベルUPまでちょっと遠い罠。

それにしても1階は貸切状態でしたね、相変わらず(´ー`;)気楽でいいけど。
途中カオスな状況に陥って相方さんがお亡くなり。ハイプリちゃんギリギリで退避・・。
KIAIで救出しにテレポを繰り返しやっと側へ。どうやらあと1%で上がるところだった
らしい・・・(((;゚дT)))なんとゆうサダメ。
無事にリザして回りを殲滅ヾ(・_・*)シレベルもUPしましたよ。おめでとうに。
この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ケミ+1。
溜まり場にケミが1人増えましたヽ(´ー`)ノ増えるケミストちゃん。
しかしケミへの転職のあの長い長い試験とかがショートカット出来る技があったのは
知らなかったです(・ε・;)幻想の花があるとショートカットであっちゅーまに転職できる
そうですよ。
輝く草からと紫箱からしか出ないのかな?幻想の花って。青箱からも出るんだろうか。
以前紫箱からは出た事があるから間違いは無いと思うけど。青箱は分からないな・・・。
転職をしたケミさん、早速ホムをげっとすべく生命倫理を覚えにクエストへGO。
エンブリオが1個カートに余っていたのであげましたヾ(・_・*)シ何が出るかな。
颯爽と生命倫理も覚えて帰ってきたケミさん。さっそくコールホムンクルス!

かばお。

かばおキター(・∀・)これ、かわういよねぇ・・・。
しかし何かが違ったようで再度コールホムンクルス。
するとフィーリルの亜種が出ましたです。どうやら本命の子だったようで万事OK。
名前を何にするか悩んでましたね。悩むよね・・・名前って(´ー`;)
何にしても転職&ホムげっつおめでとうございました('-'*)
この記事のURL | 溜まり場 | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
ほのぼの湖。
夜にレベル帯68?78あたりでPTを組んで狩りに行く事になったので
教授ちゃんで参加してきましたヾ(・_・*)シ
PTの構成はケミ1・モンク1・殴りプリ1・ハイウィズ1・クラウン1・ハイプリ1・教授1。
なんとも多種多様な職業の7人PTヽ(´ー`)ノ行く前からなんか楽しそう。
問題は行き先。どこにするかとゆう事で候補の上がっていたアビスレイクへ決定。
レベル帯が低いので狩りになるのか果たして・・・とゆう感じで出発(・ε・)9
ポタで最寄のエルメスプレートから湖目指して徒歩。

カオスの兆し。

早速ケミさんのホムが散ったりとなかなかカオスなスタートです(・∀・)ごごり・・。
スリッパMAPは相変わらず沸きがすごいのか途中絡まれる絡まれる(;´д`)ゞ

次の→のMAPもMobの配置変更で地デリ空デリがいたりでなかなかデンジャー。
なるべく密集して進む一行でした。
アビスレイクの入口のあるMAPもなにやらウィレスが増えたのかうじゃうじゃと・・・。
そして無事にアビスレイク入口に到着。中へ一丸となって入りますヾ(・_・*)シ
狩場は1階。真ん中の水場地帯を目指し少しずつ進んでいく皆。

かおすってきた。

あと数歩で水場だ!ってところでなかなかカオスな状況になったりで忙しいx2
支援をするプリさんハイプリさんがとても大変そうでした(((;゚дT)))おつかれさまです・・。
途中こんな惨劇も。

戦死。

ペロスのふっ飛ばし攻撃がいやです(;д;)ウッウッ・・・。
ブランディッシュスピアもかなりデンジャー。皆あんまり広がらずなるべく密集しながら
進軍してたので巻き込まれる巻き込まれる・・・_| ̄|○
あんまり広がると敵が増えて更にデンジャー(((;TT)))3匹以上いたらもう・・・。

恐竜の卵叩き。ヾ(・_・*)シ

ふくろ。

そういえば卵は攻撃を加えるとノバにゃんに孵化するそうです。
こないだのアビスに行った時に教えてもらったですヾ(・_・*)シ豆知識。
戦死者をぽろぽろ出しつつなんだかんだでカオスながらも狩りは成立しておりました。
話す暇もないけどスリルがあって楽しい狩りでしたねヽ(´ー`*)ノうまー。
また行きたいな('-'*)9
この記事のURL | 教授 | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
アスムのマガレ。
カートに2本だけ枝があったので折って変換してたんですが、最終的にDOPマガレに・・。
ほんとにアスムを使いよります(((;゚дT)))硬いYO!SWもいやんな感じ。
ニューマ張ればSWは問題ないんでしょうが・・。
にしても聖属性攻撃が痛すぎる・・・。LA挟まれると10k↑とか・・・(((;TT)))

アスムっ娘。

相変わらずLDも効きにくいし(・ε・)
しかし最後はアサシン2人とスナイパーさんの集中砲火でお亡くなり。

滅ッ!

今度生体へ行ってみたいな?(・∀・)なんかカオスそうだけど楽しそう。
この記事のURL | 溜まり場 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
りせきんぐ。
GvGは本日も溜まり場にいたメンバーで参加してきましたが4、5人だったのと
エンペを割れる職の人がいなかったのでレース会場をぐーるぐるで終わりました。

溜まり場でこんな。

ありがとうございます(・∀・)

転生して教授になって大分経ちますが、いつもお知り合いのチャンプさんがここの
溜まり場へ来るとあたしはAfkしてたようで・・・(;´∀`)ゞ

殆ど寝ていたとはゆえない。

ありがとうございます・゚+(・∀・)+゚・
20時過ぎから22時付近は一番うっかり寝てそうでデンジャーな時間帯なんです(;д;)
何度も本当にありがとうございました(((;゚∀゚)))嬉しいのです。
逆に後で知りましたがバードさんの転生おめでとうございますですヾ(・_・*)シ
この記事のURL | 溜まり場 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
いめーじちぇんじ。
先日から相方さんがハイウィズの髪型を変更する為に材料を集めてまして
やっと必要分揃ったとゆうのでついて行く事にヾ(・_・*)シ
ランダム変更はやった事があるけどちゃんとしたのを見るのは初めてです。
ちなみに髪型変更に必要な材料はこんな感じ↓ 私的にもメモメモφ(・_・*)


★髪型変更材料 + 変更手数料

 長い髪           100個
 金色の髪          100個
 つややかな髪        100個
 ピックテールリボン    100個
 短いピックテールリボン 100個
 中和剤             3個 
 混合剤             3個
  
 + 変更する時に手数料 99,800z


中和剤と混合剤を作るのがまたちょっとめんどくさいかもですね。
クエストをこなさないと作れないし、材料もいるし(・ε・#)
髪の毛5種類100個づつ集めるのも大変だし・・・。
髪型変更セットが1M↑で取引されてるのも分かる気がしますです。
ここにも私的メモφ(・_・ )ぐりぐり
中和剤と混合剤を作成する為の材料と手数料はこんな感じ。


★中和剤の材料 + 作成手数料

 アルコール   1個
 ディトリミン   1個
 空き瓶      1個
 
 + 作成手数料3,000z


★混合剤の材料 + 作成手数料

 アルコール   1個
 カルボーディル 1個
 空き瓶      1個

 + 作成手数料3,000z


金色の髪と長い髪はあたしが持っていたのであげましたヾ(・_・*)シ
それ以外の髪は頑張って集めてましたね。やっぱり材料集めにはシーフ系がとても
便利っぽい。SPが辛いかもしれないけど(´-`;)

髪型を指定変更できるNPCがいる場所は2箇所。(アルベに行ってみて知った・・・)
アルベルタとリヒタルゼンにいます。
アルベルタへ向かう2人。

潮風が。

髪型変更NPCがいる場所はここ↓建物内です。

髪型変更NPCベロニカ。

早速NPCを見つけて話しかけてみる。周りを良く見てみたらPvPの建物も兼ねてるのに
気付きました(((;゚д゚)))後はずっと前に学生帽を作りに来た時の作成NPCもここにいる事に
気付いた・・・。いろいろ詰込まれてる建物ですな(;´∀`)ゞ

ベロニカ。

そして気付いた。髪形の種類が少ない・・・。19種類あるようですが実際はまだある罠。
新しい髪形は別の場所って事にここで気付きました(((;゚дT)))
そこで更に調べてみたら新しい髪形に変更できるNPCはリヒタルゼンにいるのが判明(・ε・)
取り合えずここで髪形をざっと見てみたけどどうやら相方さんの希望の髪形は無かったラシイ。

リヒポタは持ってたのでポタでリヒへ移動。
リヒタルゼンの新髪型変更NPCはここ↓のデパートの最上階にいます。

リヒタルゼンデパート。

そういえばこのデパートの最上階の髪型ランダム変更のNPCで相方さんのウィズがオーラに
なった時に髪型をランダム変更をしたんだった罠(((;゚д゚)))すっこり忘れてた。

影が薄い。

ランダム変更のNPCの右の方にたたずんでいる派手なNPC・・・。
派手なのに影が薄く感じてしまいました(;д;)哀。
この髪型変更のNPC。何種類あるのかなって思ってみてたらものすごく少ない。
最新のヘアーカタログとかゆって。数種類。
髪型をあれこれ見て 悩む相方さん。そして候補を絞ったこの2つ。


どっち。


結局少し考えた結果左のプリンススタイルとかゆう髪型にしたようです。
どうやら髪の色は変更前のを引き継ぐようですね。初めて知ったヾ(・_・*)シ
ランダムだと髪の色もランダムで変るからのう・・・。

めたもるふぉーぜ。

相方さんのウィズは結構髪型を変えてるんだけど、その変化はこんな感じ。


髪型の歴史。


一番長かったのは緑もじゃ時代かな(・ε・)もりぞー。
結構気に入っていたようですが・・・もっさもっさ。(((;゚д゚)))
髪の色は金色のままでいいかなとゆうので結局金色のままで。
白色以外なら染料倉庫に各色結構溜まってるので変更したかったらまたですね(・∀・)b
この記事のURL | RO | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
らんだむ。
金・土・日の3日間お出かけしていたのでROには日曜日の夜からしか入れず。
また懐かしいSSでもあさりましょうヘ(・ε・ヘ)カサカサ

みつあみ。

髪型変更のNPCが実装されてまもなくの頃・・・だったと思います(;´д`)多分。
キャンペーン中かなんかで変更値段も特別プライスだったはず。
すぐ左にいるの相方さんだったり。まだ転生前ですねヾ(・_・*)シなつかしいな?。
髪型ちぇんじちぇんじヾ(・_・*)シ・・・で一番インパクトがあったのがこれですかね。
すんごい違和感が・・・。
この後KIAIでいつものロングに戻しましたけど(・ε・)!やっぱりいつものじゃないと。



くつしたちょうだい。

これもなつかしい。なんかこの時期ひたすら過疎MAPでアンソニ狩りをしていたような。
すぐテレポで逃亡するんでLD!LD!ヾ(・_・*)シ
もぞもぞとうごめくサンタ袋がものすんごいかわういですよね・゚+(・∀・)+゚・この子!
この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page | Next















