RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
さぷらいずぷれぜんつ。
夜カプラ前での出来事でした。
ケミで倉庫に行くためにカプラ前に着たら、突如見知らぬローグさんに話しかけられました。

ホムの名前について。「せろりとぱせり・・・」みたいな(ちょっとうろ覚え
そしてレッドスリムポーションを落としてくれたのですΣ('-'っ)っ
使わないので是非使ってくださいと(((;゚д゚)))なんて親切な人だ。

その後更にレッドスリムポションを500個もくださろうと!Σ(゚д゚;)
お礼に白ハーブを200枚程渡そうと渡そうとしたら代金を渡そうと
されるのでキャンセルしたりして、また白ハーブ渡そうとしたりと
何度も何度も繰り返して結局根負けして代金をいただいてしまった・・・(;д;)

親切なローグさん。

本当にありがとうございました('-'*)感謝です!

その後に溜まり場に戻ってよく見たら・・・。
そのレッドスリムポション、「○○○○のレッドスリムポション」なんて銘が入ってて
しかもなんか更にランカーさんのポションだとゆうことに気づいたんです・・・。

よくよく見たらローグさんとレッドスリムポションの名前が一緒だったんだ・・・。
あたし気づくの遅ッ・・・_| ̄|○ウゥゥ
拾った時に気づけとゆう感じだったですよ本当・・・・。

しかもしかも!No1ランカーさんでした(((;゚д゚)))なんてことだ
なんか凄くびっくりしたです。
改めて感謝です(;д;)ありがとうございました!!

早速せろり、使わせて貰いました!

ぴょりん

なんかほんわかした気分でお布団に入れそうですヾ(・_・*)シ
結局今日はサインクエストの続きは出来なかったですね。残念。
セージちゃんも狩りに行ってないし、明日また頑張るぞう!
この記事のURL | ケミ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
サインクエスト始動。
サインクエスト、セージちゃんでやる事に決定しましたです。
まずは先日材料集めをしたウンバラの言語習得クエストからヾ(・_・ )シれっつごー。
この記事のURL | クエスト | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
91歳。
氷D3にて。今日も今日とて本でばしばし殴る!ひたすら殴る!

ごすごす。

FCASセージちゃん91歳になりましたヾ(・_・*)シ
しかしレベルアップの瞬間のSSを撮り損ねた罠です・・・_| ̄|○ぼーっとしてた。
(;д;)ウッウッ・・・。天使ちゃんが消えた後のSS・・・哀。

ぱらららったた?・・・?

明日はあんまりつなげなさそうだから頑張ったYO!(・ε・)9
帰還したらちょうどお知り合いの98歳ハンターさんをお手伝いに行く様子だった
のでハイプリでついていく事に。

なかなかMob大量でハンターさんがひたすらDS!DS!忙しそうだったですね。
一度ハンターさんがお亡くなりになりました(;д;)ウッごめなしい。

途中MVPセニアたんを発見して討伐する事になり、いざ勝負!
あたしがなんか微ぱにくっててサンクするのか・・でもしたら取り巻きがサンクに
入ってしまうなどと訳のわからない事考えててあぼーん。

よく考えたらハンターだからセニア本体狙うんだよね!
気づくのが遅すぎた_| ̄|○ウゥ

無事討伐出来て良かったですよ。
そしてまたもやMVPのSSを撮り逃したんです(´ロ`)もぁん・・・。
消えた直後のSSが↓(´Д∩ ぁぁん・・。

ボス討伐完了。

なんか今SS見たら教授さんがイナバウアーしてるように見えてしまった・・・。
その後ハンターさんの矢が尽きたとゆう事で帰還。重量も超えそうだったしね('-'*)
サイコロで勝って紫箱とグラをいただきましたよヾ(・_・*)シびたん
さっそく紫はオープン。

ごごり・・・。

箱からはなんと・・・

初めて見た。

幻想の花が!・゚+(・∀・)+゚・
最初はあれ・・これはどうなんだろう?(;´д`)ってよくわかってなくて思ったんだけど
結構良い物だったようです。初めて出ましたヾ(・_・*)シびたびた

ここ最近の箱運はろくなものが出てなかったからな・・・嬉しい。
溜まり場に98歳さんが2人程います。あともう一息。がんばですよ!
この記事のURL | RO | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
FCASセージ90歳
90歳になったので記念に載せてみる。

ごごご・・・。


さて90台に突入して1日1レベルを上げるのに結構時間を要するように。
時間こなせば上がるんだろうけど(;´д`)なかなかね。
ここからINT120到達までしばらくINT振りでいくぞう。

スキルはこんな感じ。スキルについてはいろいろ今更だけどあれを取ったら
よかったかな?とか思うけどもう取っちゃったからしょうがないヾ(・_・ )シ
最終的にASPDが180になる予定ですよ。


99でですけどね・・・(´-`)遠い目。
この記事のURL | セージ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
赤いの。
日が変わって溜まり場にて、きのこをプロポでくるぽっくるぽっ

ここにいる↓

しばらくくるぽってたら・・・

瞬獄殺。

・・・・・(゚д゚)

!!?(゚д゚)

なんとゆう悪意のあるペロス。しかしお知り合いの騎士子さんに逆に
ぬっころされてましたヾ(・_・*)シ
普通に属性攻撃で5k↑食らったんですが・・・_| ̄|○即死だよ!!
あまりの衝撃にSSが撮れなかった罠。
にくい・・ペロスがにくい・・・(;д;)!!!

悪ペロお亡くなり。

この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
90歳。
夕方頃溜まり場にて。お知り合いのマジ子さんとギブアンドテイクで狩りに行く事に。
まずハイプリとマジ子さんでGHの窓へ行ってきましたヾ(・_・ )シ


↓うじゃうじゃおてて。画面外にも何匹かいたな・・・。

おててだらけ。


BaseとJobが2個づつあがったのかな?記憶によると・・・。
あと2でJob50みたいです。もうひと頑張りだ('-'*)9

そして溜まり場へ帰還。キャラチェンして今度はセージちゃんとリンカーを出して
マジ子さんがハイプリを出して氷Dへれっつごー!
ちょうど居合わせた溜まり場のプリさんが氷Dに付与セージを置いているから
付与してくれるとのこと!・゚+(・∀・)+゚・ありがたや?。

氷Dポタももらっちゃった☆ミありがとうありがとう。
氷D1と2はテレポorハエで飛んで3の入口まで。
途中2に入った所がものすごいMHでビクっとしたりした場面も・・(;´∀`)ゞ

付与セージで待機してくれてて付与もいただき早速3へ!
ひたすらぽくぽくLAで狩りヾ(・_・*)シ
ハイプリさん支援上手なのでかなり安心して狩れましたYO!

HLリカバーセットで上手いこと共闘入れてくれたり(*・∀・)バタバタ
50分くらいでBaseレベルがめでたく90歳になりました。
大体60%くらい増えたのかな。うまー!


↓祝90歳。

ぱらららったた?♪

90歳にめでたくなりましたのでサインクエもセージちゃんでやろうかな?なんて
考えてたりします
この記事のURL | セージ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
朝のお料理。
本日朝5時50分起床です(;゚д゚)なんて早起き。そりゃ夜23時に睡魔
が襲ってくる訳ですね。
先日の件でサインをもう1個ゲットすべくちょこっとやり始めるかなと
もくろみまして、まずは準備クエの材料集めをしようとハイプリ出動!
えー、まず必要な材料はウンバラの言語クエストの材料から。

■ウンバラ言語習得クエスト材料

なめらかな紙5個

油紙10個

鳥の羽毛1個

墨汁1個

仮面系頭装備なんでも(スマイルやらガスマスクやらオペラ仮面etc)



・・・?今材料の資料を見ながら文字打ってて気づいた事・・・。
ちょっなめらかな紙集め忘れてるYO!!!
なんてことだちくしょう・・・。アマツまで油紙集めに行ったのに!!
また行くのか!!!。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)うわぁああぁぁあぁ

なめ紙がないYO!!!



・・・って事で取ってきました(´ロ`)精神的にちかれた・・・。

なめ紙もげとー!


そうそう・・・アマツに着いて神社方面へ歩いて向かっていたらりんご飴
持ったかわうい子が井戸の前にいたので話しかけてみました。
すると・・・。


貞子・・・?



こ・・これは・・・!!!なんとゆう貞子(((;゚д゚)))ごごご・・・。
リングは何度見ても怖い。貞子怖い。


そして肝心の材料集めの図。

コウモリ傘にしてやんよー


中間墨汁集めにイズへ行こうとしてアルベルタへ。
アルベルタがイズだとなんか思い込んでたようで・・・。
あれ、ここじゃないじゃないかって気づいて転送間違えた!!!
って思って変なSSを撮ってしまったり・・・。
船着場に行ってみたらアルベルタから行けるし!結果オーライですかね・・。
せっかく撮ったので載せておきます・・・(;´д`)

誤解。



↓墨汁集め。

イカ墨パスタにしてやんよー



↓鳥の羽毛集め。

ぴき肉にしてやんよー



そんなこんなで無事言語習得クエの材料は集まりましたヾ(・_・*)シ
スマイルは手持ちで2、3個持ってるからいいのだ。
この記事のURL | クエスト | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
なんかうれしい。
↓本日夜、溜まり場にて。お知り合いのAXさんから一言。

ヾ(・_・*)シびたんびたん

初めてゆわれました?・゚+(・∀・)+゚・すごくなんか嬉しかったの。
ありがとうございます!頑張って更新しようって意欲もわきわきするよ!


23時頃、火山Dへ気分転換に。他PTが4組程いたせいか敵の沸きが
結構良くてあんまり移動移動ってしなくても良かった感じでしたね。
そういえばついこの前きた時WSのDOPがいてガクガクでしたよ・・。
BOT対策かしら・・・。

今日はBOTの姿は全くありませんでしたね。メンテでいなくなったのかな。
またきっと沸いてくるんだろうけど(;´д`)哀

30分狩りを続けたところで眠気がかなりやってきたので帰還。
Base経験値が10%増えましたよヾ(・_・*)シびたびた


↓どすどすコールドボルト。

どどどどどど!

明日90歳になれそうです。頑張るぞう!
この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
89歳。
空いた時間に午前狩りの続きをヾ(・_・ )シ
試しに追跡支援をやめてセージちゃん一人だけで頑張ってみました。
まだちょっとやっぱり厳しい面がちらほらかな?・・って感じ。

なにやら今回各所にすごいMHが結構あって危険地帯多かったりして
避けたり端からちょっとづつ呼んで殲滅したり、なんとか無事に89歳
になりましたよ('-'*)あと1でs付アクセ装備出来るぞ(・∀・)!


↓ばしばし

黙々と殴る!殴る!


↓めでたくレベルアップの図

ぱらららったた?♪

この記事のURL | セージ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
RO2
野球帽欲しさにちょこっと手を出したRO2。
マイキャラは結構気に入ってるんですけどね('-'*)
エモーションが豊富でなかなかかわいいな?なんて思います。


↓SSなどぺたぺた。

がっくり。



ちゅ?。



びっくりこ。



このSS撮ってる時かなり怪しい人だったかもです(((@@;)))
ひたすら一人でエモーションいろいろ出してたしな・・・哀。
この記事のURL | RO2 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
お試し。
9時頃から1時間FCASセージちゃんを育てに氷D3へ。
昨日アドバイスをもらったので早速やってみました。


↓付与付与

シャキーン!


↓LA!LA!

チリリリーン♪


↓狩り中に何度も囲まれまくったりも

ゲイズディ多いぞゴルマ(゚д゚;)!


この奥にもまだ3匹くらいいたよ・・・(;д;)なんてこったい。
フロストウェポン、なかなか良いかもです。

レベル1なので失敗したりするかな?なんて思ってたんですが3回
付与して全部成功だったので良かったですよ!
HLで共闘もなるべく入れてます!さすがにリンカーまでは無理だけど。

1時間でBase経験値が8%→61%まで増えましたです。
今日中に89にしたいとこです(・ε・)9 ぐっ
この記事のURL | セージ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
88歳。
FCASセージちゃん、88歳になりましたヾ(・_・*)シ
あと一息で90台ですよ!ククレブローチが欲しい今日この頃・・。
ククレグローブならあるんだけどな・・・2個も(;´д`)ゞ

鷹師崩れの弓鷹師がいた時の名残の遺品なんですこれ・・・。
当時本当はククレブローチが欲しかったんだけど、sブローチが激高で
貧乏人には手が出せなくて諦めてグローブに刺して作ったんです。

結局最終的に弓鷹師はお亡くなりになりDEX>AGI>INTの
ハンターに生まれ変わって無事転生を迎えたんですけどね・・・。
なんだかんだで全然ククレグローブ使わなかったな(((;゚дT)))哀;

先ほど溜まり場の人から氷Dでは水付与でLA入れた方がつおいぞと
アドバイスをもらったので後でやってみようかと思います('-'*)9
付与系が全属性ALL1レベルなので今更ちょと悔やんでたり。

最終狩場も氷D3だと思うので付与を火風土分を水に回しても良かった
かもです・・・_| ̄|○もう遅いけど。

付与セージちゃんは別にいるから本当それで良かったんじゃとかなり
今更後悔してきましたよ!(゚д゚)・・・しかししょうがない!我慢。
いろんなアドバイスをもらって心機一転です。

最終アクセはダブルサインとか!サインクエ近々やりたいな!(`・_・´)9
この記事のURL | セージ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page | Next















