RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
新鮮だったです。
久しぶりにROでの出来事ヾ(・_・ )シ更新が大変微弱ですが生きてます生きてます。
地味になんだかんだで2日に1回くらいはログイン出来ているんです!
だったらblog更新しないと!っとは思っているのですが、いつものPCじゃないので、
SSの編集が出来なかったりとか色々ある訳ですよ!・・・やろうと思えば出来るんダケド。
この記事のURL | セージ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
久方ぶりの出撃。
溜まり場でぼへー(´q`)っとしていたところ、リココさんのハイプリが一緒に狩りに
出ませんか?とゆうので、一緒に狩りに出る事になりましたヽ(´ー`)ノ
職構成に少し悩んだ結果、最終的に騎士1・セージ1(付与)・ハイプリ1の3人PT
に決定しました(n'∀')n自分は付与セージ・・・。
この記事のURL | セージ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
付与る。
相方さんのアサシンがスリッパMAPにも狩りに出るようになったので火属性の付与が
欲しい。現在付与セージちゃんのフレイムランチャーレベルは4。あと1振りたいところ。
なので折角氷D3層手前に置いてある事もあり、この際セージちゃんのJobレベルを1つ
あげてしまおうと計画。早速ハイプリを護衛に付けて氷D3層へ突入(`・_・´)9
この記事のURL | セージ | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
付与っ子もたまには。
今日は本当に1日中狩りの日だったな?('-'*)
相方さんが付与セージを出してくれとゆうのでなんだろな?と思ってたら
アコさんのお手伝いに少し行くとか。
なので一緒に東オーク村へ行って来ました。
付与セージちゃんうさみみ以外なにも装備していないけどまあいいか(´ー`;)
取り合えずアコさんにフレイムランチャーヾ(゚д゚*)シえい。
セージちゃんは先に走ってMobを見つけては運んでみたり。

ふと見てみるとなにやらこの子のレベルもあと数%で上がる感じ。
後数%なら上げてしまうかヽ(´ー`)ノって事で少しつまみ食いをしてみたりも。
あっちゅー間に上がりました。

ぱらららったた?v

しばらくお手伝いの後、時間が夜中の3時近くだったのでお先に落ちる事に。
お礼にクリスタルブルーを頂いてしまった(。-_-。 )ありがとうございます。

ぽと。

溜まり場に帰って見てみたらJobもあと0.5%程度で上がるのに気付いて_| ̄|○
あと1匹とかで上がってたんじゃ(((;TT)))
この記事のURL | セージ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
最終ステータス。
FCASセージちゃんの最終ステータスはこんな感じ。

最終ステ。

本当はAGI98・INT97・DEX21で99歳の予定だったのですが
INTを勘違いして98にしてしまったので急遽変更_| ̄|○ウゥゥ。
結局AGI・INT99の2極型で完成しました。
楽しかったなぁ・・・ヾ(・_・*)シ

この記事のURL | セージ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
99歳。
本日99歳を目指してまっしぐらに頑張ってるセージちゃん。

どすどす殴り。

狩り中に見覚えのある人が・・・。

おや・・・。

|_・)見ちゃった

|_・)

この後も黙々と氷の巨人をびりびり殴り倒し・・・。

どどーん・・。

夜23時頃ベースに戻って支援をかけていると溜まり場のみんなが
お手伝いに来てくれました(´Д∩ありがたや・・・。
残り1.9M。

ありがたや(p_q )

共闘入ったり支援常時頂いたりで効率UPでガンガン上がってゆく経験値。

↑ぐんぐん

あっとゆう間に99.8%に。・゚+(・∀・)+゚・感謝!
もうすぐって事で溜まり場帰還。

ただいまヾ(・_・*)シ

微妙に経験値があと190kくらいで少しつめに行って残り3kくらい。
とうとうやってきましたこの瞬間(゚д゚*)

ごくり。

いくよ?

ぱらららったた?♪

・゚+(・∀・)+゚・きたー!!!

ありがとうありがとうヾ(・_・*)シ

とうとう99歳ですヾ(・_・*)シみんな本当にありがとう?!

・・・と思った瞬間こんな↓

ヒゥ・・・。

(((;゚д゚)))ごごご・・・。
よく見たらセシルちゃんが混じってる罠。その他スケゴルトとか天使ぽりんとか。

てらかおす。

討伐にかかります。

全然使わなかったHDなど。

エンジェリングと戯れてみるヾ(・_・*)シ

羽が尻尾に見えた。

お戯れの結果こうなったり・・・。

りばーす・・・。

みんな本当にありがとうございました('-'*)楽しかった!感謝ですよ!
相方さんには物凄くお世話になりました(。-_-。 )本当に感謝なのです・・・。

ありがとう(´∀∩

記念のぴーすさいんv(・_・*)v

ぴーすぴーすv

Aspdを頑張ってみたり・・・。
素手にブレス速度で184、ケミの魂のバーサークピッチャーを頂いて
そこにAGI+10の料理をぱくり(゚?゚)するとAspdが188。
気持ち悪いくらい早い動きで殴ってましたね・・・。
ヒドラが水属性だもんだからASをコールドボルトで。赤いMissが
うじゃうじゃ立ち上ってすごかった・・・(((;゚д゚)))

ごごごごごごごご。

面白かったヽ(´ー`*)ノびたびた。
この流れのまま転生すべくジュノーへ・・・。

てくてくセージキャッスル。

ユミルの書前。

閲覧。

回廊をずんずん進むヾ(・_・*)シ行くまでに結構うろった・・。

この回廊好きだな。

そしてヴァルキリーの元へ・・・。

ヴァルキリー。

ヾ(・_・*)シびたんびたん

のーびすはい。

みんなに感謝感謝で感謝です・・・(;д;)いたれりつくれり・・。

びたこびたこヾ(・_・*)シ

そしてリヒタルで始まる豪華なお手伝い。

オートガードめ。

あっちゅーまにJobレベルも10に到達してマジ子転職の為ゲフェンへ。
転送で行こうとしてたらポタを頂きましたヾ(・_・*)シありがとうです。

わーいヾ(・_・*)シ

ぴんくマジに変身?ヽ(´ー`*)ノ

ぼーん。

普通のマジと見分けがつかないとゆわれたのでちょっとだけ主張。
ね?

ぴんくなの。

そしてかわういヒール量・・・(゚д゚;)ごくり・・・。

12。

この後ひっぱり用のアチャの転職までお手伝いいただきました。

あちゃぼーん。

本当にみんなありがとうでした!ヽ(´ヮ`*)ノ
今日は相当ぐっすり眠れそうです・・・。朝起きれるかな(´ロ`;)

氷D3での狩りでずっと氷の心臓と氷バラを貯めてたんですが結果こうなりま
した。

もっさり。


Base75くらいからの氷D開始だと記憶("д")うろおぼえが正しい。
ミスフロとクリブルは途中まで相方さんにあげてたから実数じゃないけど。
結構溜まりましたねヾ(・_・*)シ
氷の心臓と氷バラで大体8Mくらいになったのかな(うろ覚え。
子悪魔帽Rが欲しいなぁ・・ぼそり・・・。
この記事のURL | セージ | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
もう少しで手が届きそう。
追い込み追い込みのセージちゃんです。
今日もボスは大人気でしたね。トールの炎が復活したかと思うとまた
召還されてグォオオみたいなヾ(・_・*)シ早いよ?。

隔離ちゃん。

一回このIWで閉鎖されたとこにテレポで出たんですよね・・・。
かなりビクっとした覚えが(´ロ`)なんとゆうピンポイント。

殴りすぎでおててが痛い。

休日故かやはり人が多い氷D3でしたが、頑張ってセージちゃん
98歳の75%ジャストです。明日どれだけ頑張れるかな・・・(´ー`)
この記事のURL | セージ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ワタボウシ。
今日もいつもの氷D?ヾ(・_・*)シFCASセージ?楽しいから飽きないけど?♪

えんやこら?。

本日はいろんな現場に遭遇しましたね。
なんだか今日はボスがいつもより大人気だったみたいです。

こんなところに遭遇したり↓

ぼーん!

こんなところに遭遇したりとか↓

(((;゚д゚)))

ボスの足元にテレポで飛んじゃった時はちょっとビクっとなりましたけど。
なかなかスリルがあって楽しかったかもです。
死にフラグじゃなかったから言える事なんですけどねヽ(´ー`;)ノ良かった。
今日は週末だけど意外と空いてる時間で狩れたお陰か、セージちゃん
98歳の55%まで増えましたヾ(・_・*)シ頑張った!
この記事のURL | セージ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
スパート。
今日も今日とてセージちゃん。

どですか。

毎日毎日氷D3。本当に寒さが身に染みてきたです。もう少しなんだけど・・。
取り合えず本日の成果は98歳の30.5%(・ε・)9
頑張ってる・・・な。
この記事のURL | セージ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
どんだけ?。
昨日無事に98歳を迎えたセージちゃん。
今日も氷D3でハッスルしてきましたよヾ(・_・*)シびたびた

どすどすどす。

取り合えず本日の成果は98歳の13.6%。
明日も頑張るヽ(´ー`*)ノ
この記事のURL | セージ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
98歳。
今日も頑張るセージちゃんヾ(・_・ )シこんこんと寒さが大分身に染みてきました。

タウンページで殴ってる感じ?

頑張った結果↓

ぱらららったた?♪

氷D3入口のベースに戻るとお知り合いのハイプリさんがきてくれてまして、
あと少しで98歳ならお手伝いしてくれるとか。
とても嬉しいお言葉でしたヾ(・_・*)シありがとですよ?!感謝です!

取り合えず本日の目標は達成してたので装備等をリンカーに移してペア狩りを
する事に。またSS撮り忘れました_| ̄|○オゥ・・・。
変なSSだけはあった(;´д`)ゞ

さむいよゥ

明日からまた頑張る(`・ω・´)9 ぐっぐ
この記事のURL | セージ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
24時間戦えません。
本日のセージちゃん。
とりあえずいつものように氷D3で狩り。

しびれさせてやんよ。

ピラ4なんてのも行ってみましたヾ(・_・ )シ
着いて早々こんなのをもらったり。

ギルドつくる?

これはもうセージちゃんでギルドを作れって事ですかね(゚д゚)?
とりあえず今日の時点で97歳の61%になりました。
明日も頑張るのです。
この記事のURL | セージ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page | Next















