RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ファン!タ!ズ!ミック!
レンジャーに転職したいスナちゃん('-';)・・・ですが、未だBase92、Job61だったりする罠。

スキル振りとかステ振りも良く分かってないので、まだ悩み中です・・・

それにもし今レンジャーに転職するにしても、1つ問題がありました。
この記事のURL | スナ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
魔女と妖精の棲む森。
モスコビアDへ入れる様になったので、早速リココさんのハイプリと一緒に森へ
お出かけしてきましたヾ(・_・ )シスナプリペアですもっちら。
この記事のURL | スナ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
じゃろってなんじゃろ。
今日は土曜日。ROにはログインせず、ぼへーっとしていたところ、不可さんから
メッセで狩りのお誘いが。行き先は次元の狭間だとか。そんな訳でROへin('-'*)
この記事のURL | スナ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ぼけらった。
夜、溜まり場の人達&下の溜まり場の人達でトール火山へお出かけ(・_・ ))))モモ
構成はこんな感じでした。
クルセ1・スナ1・ハイウィズ1・ハイプリ2・バード1・教授1で合わせて7人PT。

この記事のURL | スナ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
死へすら勇ましく。
夜、溜まり場の人達と一緒にトール火山へ行ってきましたヾ(・_・ )シ
本当は教授が組めるとベストだったのですが、98歳の人と未だ組めないレベル
なので、断念してスナにて('-';)教授も上げないとだわ・・。
この記事のURL | スナ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
屈強な山岳警備隊。
今日は溜まり場の皆と一緒にトール火山へれっつGOヾ(・_・ )シ
とは言え、時間が遅めだったせいか人数が集まらず、構成がこんな感じに。
パラ1・スナ1・プリ1・ハイプリ1、で合わせて4人。火力は自分のスナ('-';)ゞ
この記事のURL | スナ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
糸。
トール火山狩りを終え、溜まり場住人もぽつぽつ就寝する人達も出だした頃。
そういえば倉庫の蜘蛛の糸のストックが大分心もとなくなってきたのを思い出し、
スナでまた採集しに行く事にしました('-'*)寝る前にちょこっとだけ。
この記事のURL | スナ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
声。
今日も今日とてやって来ましたフレイヤ神殿(n'∀')n狩場は聖域02?。
この狩場、地味に金銭効率も経験値効率も良い狩場だと思うんです。
いつも清算してみるとお互い100k↑にはなるし、なかなかじゃないかなぁと。
この記事のURL | スナ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
模様。
今日も相方さんと一緒にフレイヤ神殿聖域02へ狩りに行って来ましたヾ(・_・ )シ
やはりカードとゆう物は0.02%とゆう確率だけあって早々出てくれません。
しばらく相方さんとのペア狩りはここがメインになりそうな予感・・・(´∀`)ゞ
この記事のURL | スナ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
フレイヤ神殿哀の小劇場。
今日は相方さんのハイプリと一緒にフレイヤ神殿聖域02へ狩りに行ってきました。
自分はスナ。このペアだと結婚スキルの恩恵で思う存分スキルが使えるのが(´∀`)b
ラヘルポタなどとゆうものはお互い覚えていなかったので、相方さんにベインスポタを
出してもらい、そこから転送で各自ラヘル入りする事になりましたヾ(・_・ )シ
この記事のURL | スナ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
レア探求。
今日も臨時・・・と思いまして、臨時広場へやって来た訳なんですが、募集している
ところが無くてうろうろしていたところに募集枠発見。色々悩んだ挙句に入っては
みたものの、自分が入った時点で、残りハイウィズさん1人揃えば出発出来るところ
まできていました。でも結局その後待ち、揃うには揃った訳なんですが、ちょっと諸事情
で脱退をする事になりました(┰_┰)ウゥゥ・・・ちょっと無理だった・・・。

この記事のURL | スナ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
南瓜と葡萄。
エル採掘を終えた後、相方さんとまた名もなき島修道院1階へ狩りに行く事に
なりました。PT構成はスナとハイプリ。今日でペア狩り2回目となります。
この間罠を持って行き過ぎて地味に重量にも悩まされたので今回は少なめで
調整しました(・ε・)罠も積もれば・・・。
この記事のURL | スナ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page | Next















