RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
あくび転職ー。
アクビにハイプリを転職させるか数日悩んでいた訳ですが、いてもたってもいられなくなって

きたので、転職しに行く事にしましたヽ(´ー`)ノあくびー。

相方さんがついて来てくれるってゆうので一緒にプロンテラ大聖堂へれっつらGOっ'-')っ
この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
昆虫採集から。
夜、相方さんが帰ってきたら一緒にアサシンを上げに氷D3層へ行こうヾ(・_・ )シ
っとゆう事が決定した為、準備準備っ'-')っサブ垢の付与FCASセージちゃんを起動
して、風付与?っと思ったんですが、良く考えたら課金切れ。
この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
かまたり。
夜、少し時間があったので、相方さんのアサシンとペアでコモド北洞窟ルワンダへ。
接続できる時間が短い時に良く来る狩場だったりしますヾ(・_・ )シ近いし。
経験値効率は高くはありませんが、運が良いとエルが沢山採掘できるので良いところ。

この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
おまつり。
崑崙のお祭りに相方さんと一緒にお出かけしてきましたヾ(・_・ )シ
各街に崑崙への無料転送も設置されているので移動は物凄く楽です。
この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
久しぶ臨時。
夜、しおりさんに誘われてハイプリで臨時PTに参加してきましたヾ(・_・ )シ
臨時は凄く久しぶりで、緊張を呼びます。今回の臨時は5人中4人が身内という
臨時のようで臨時でもないような不思議感覚もありましたが、早速GOでした。
この記事のURL | ハイプリ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
NightBards
今日はいろんな場所へ狩りへ行ったりで楽しかったですヽ(´ー`)ノ
いつもと違う狩場って新鮮で良いですよね('-'*)たまにはこうゆうのもないとね!
あまりに多いのでダイジェストでお送りします。あんまり意味分かってないけど。
この記事のURL | ハイプリ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
落ち葉のコンチェルト。
夜、ROに接続した時間があまりにも遅かった為、相方さんと30分だけ狩りへ。
行き先は手早く行ける所、とゆう事で、コモド北洞窟ルワンダになりました。
アサシンとハイプリのペア狩りです。狩りとゆうよりエル採掘かな('-' )?
この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
バンシー3姉妹。
メンテは延長していた様子でした(´∀`)哀。
夜は相方さんのハイウィズと自分ハイプリのペアで名もなき島修道院3階へ。
徐々にJobが上がっていく様。あともうひと頑張りでJobが終わるので頑張る。
この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
鳥とクリスタル。
夜、不可さんのアチャのお手伝いに調印MAPへ行く事になりました(n'∀')n
調印MAPのポタを覚えてなかったので、取り合えず覚えていたラヘルの街中ポタから
移動し、調印MAPの←MAPでポタメモφ(・_・ )ぐりぐり
この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
桃の木。
夜、相方さんがコンロンDへ行くとゆうので一緒に着いて行く事に(・_・ )))(・_・ )))
あの兎耳帽子をアサシンでちょこっと試したいとゆう事もあったみたいです。
ASPDがどうなるかとかのお試しだったみたい。説明してもらったのは良いんダケド。
この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
パール舞踏曲。
相方さんのハイウィズのBaseレベルがあと12%程で上がる様子だったので、
一気に上げちゃおうか(n'∀')n!っとハイプリとペアで名もなき島修道院3階へ
行く事になりました。準備を手早く済ませていざ名もなき島へ(・_・ ))) (・_・ )))
この記事のURL | ハイプリ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
修道院の王様。
夜、溜まり場の人達と名もなき島修道院3階へヾ(・_・ )シ
レベル帯が少しばらけていたのもあり、2PTで行く事になりました。
89↑PTと80台PT。構成はLK1・ハイウィズ1・ハイプリ2とWiz・ハイプリの2つ。
この記事のURL | ハイプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page | Next















