RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ひさびー。
お久しぶりですあきろですヾ(・_・;)シ更新滞っちゃってました

ROGMもなんだか一段落してしまったし、最近は本家?ROをちまちまと

活動中です。ただ、ちょっと最近忙しくなってきてしまったので、活動時間が

大分減りました('-';)ゞぁゎゎ
この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
たまには
久しぶりにドットをぽちぽち(っ・_・)っ

何か将来的に乗り物が実装されるのかどうなのか分かりませんが、

アーチャー系の乗り物なのか・・・ダチョウはなんかちょっと・・・

この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
影狼と朧。
最近また更新が滞ってしまっています('-';)ゞ

ここのところは釣りを毎日していました。お陰様で倉庫圧迫がより深刻に・・・

フレイシューズなんかはNPC売りしちゃって片付けちゃったんですが、ヴィダル

とかシャピニハとか・・・あと酒豪のネクタイ(;´д`)サブ垢の倉庫にたんまりです。

この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
PC復活のお知らせ(n'∀')n
またしてもグラフィックボードが不調になり、セーフモードでの起動しか

出来なくなっていたmyPCですが、今日PCショップへ行って新しいグラボ

を購入して取り替えてみたら、ちゃんと起動してくれました('-'*)ヨカッタ!
この記事のURL | つぶやき | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
アァァ
ただ今セーフモードで起動中です('-';)

またグラボがお亡くなりになりました(┰_┰)ウッ・・・


ROは起動は無理なので直るまでちょっとログイン出来ません。

今日はお休みなのでお出掛けしてPCショップへ行ってきます(´・_・`)

早く直るといいのですが(´Д∩
この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
あー・・・
先日「チャンピオン」を「チャンピョン」ってBlogに書いて不可さんに指摘されて

相当な衝撃を受けた私でしたが、昔からそう思い込んでたんじゃなくて、今回

なんか間違えて思い込んで書いたのかも知れない。

もしかしたら昔の記事にはちゃんと正しく書いてるかも知れない。

そう思いついてBlog内検索かけてみたんです・・・
この記事のURL | つぶやき | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
ここのとこ。
更新滞っていましたー(;'∀')ゞ

ここ7月中はもっぱらレベリングしてました。

DDのイベントに入るのに未転生はBase95、転生後はBase90が必要とゆう事

で、Baseレベルが満たってないキャラはブラゴレMAPで頑張って上げたりでした。
この記事のURL | つぶやき | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
怪獣転職。
先日転生した相方さんの騎士。ノビから剣士と転職を経て狩場は延々と

ODでした('-';)基本MBでMobを処理するのでSPが厳しい、とゆう事で皿で

お手伝いとかしてましたヽ(´ー`)ノ
この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
衝動。いろんな意味で。
ついつい衝動買いをしてしまった('-';)ゞ
この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ケミとかサラとか。
今日は相方さんのケミと自分のケミとでODへ少しお出掛けしてきましたよ。

何か沸きが凄くなったらしく、倒しても倒しても次から次へと沸いてくる('-';)

ケミの育成と言うよりホムの育成ですね。

この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
課金しました('-';)
去年の暮れ辺りから課金が切れ、また休止のようになってしまっていた訳ですが('-';)

先月末辺りに再び課金しました(;'∀')ゞ実に半年振り?

ROの世の中はまた半年のうちに色々と変わってきているみたいで色々実装された模様。

この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
スーパーセル。
昨日、ROの公式サイトを見ていたら、ガンホーモバイルSHOPのポイント交換に

新しい頭装備が出ていたので、折角ポイントもあるし、交換しちゃいました(。-_-。 )

その名も「スーパーセル」見た目雲もくもく雷ごろごろで可愛いの(*'-')

この記事のURL | つぶやき | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page | Next















