RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
いちおう
最近ROGMはぽつぽつこなしているものの、本家のRO自体にあまり

ログイン出来ていません('-';)ゞナンデダロー

疲れが溜まっているのか夜はうっかり寝ちゃったりでふと起きると

日が変わる頃だったりします(´・_・`)寒いせいもあるんだろう・・・

この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
畳を駆ける
個人的に今Baseを上げていきたいと思っているのはレンジャーです。

ABも上げてあげたいんだけど、ソロは無理だしなかなか・・・('-';)

この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
これまた騎士団
最近の恒例散歩コースの様になっているグラストヘイム騎士団1階。

揃えたい物が沢山あるので今日も金策なんですよ('-';)ゞ

この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
金策の旅。
更新が1ヶ月あまり飛んでしまっていました(ノ∀`)最近本当に寒く

なってきましたね~・・・寒いの苦手なので辛いです(´・_・`)睡魔が・・・

この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
苦節・・・!!
最近更新が滞りがちですが、一応活動はしています('-';)ゞ

3日おきくらいに固定の5人PTでニーズヘッグの影討伐なんかをしています。

大体2セットでレンジャーとABで参加(`・_・´)9
この記事のURL | レンジャー | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
雨はいつまで。
今日も空いた時間に騎士団1階で深淵討伐の続きっ'-')っヤァ

そろそろ討伐数が4k匹に到達しそうです。なのに何故出ないのか。

深淵の騎士はなにか考えてカードを出し渋っているのでしょうか(´-`)
この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ちきしなんて。
不可さんがストロングシールド取ってきてなんてゆうものだから、今日は騎士団2階へ

ちょこっと出張してきましたよヽ(*゚д゚)ノ"久しぶりかも?

今週は転送がジョンダなので直通があって移動が楽で良いですヽ(´ー`)ノ
この記事のURL | レンジャー | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
おなじみ。
ここ最近ではレンジャーでの騎士団1階狩りがソロの定番と化してきて

います('-';)深淵の騎士600匹は思っていたより時間かかってた罠です。

ふしさんに2時間くらい・・?とか言った記憶ですが、2時間じゃ無理だった!
この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
騎士団々。
今日もソロ狩りはグラストヘイム古城騎士団1階ヽ(´ー`)ノわぉん

深淵の騎士は3次だと討伐数が600匹と多いですが、頑張る。

レアも出れば美味しいし良狩場ですね(*'-')のんびり狩れるし。
この記事のURL | レンジャー | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
お財布を。
最近色々買ったりしたのもあって、所持金がとても寂しい事に

なってきていたので、お金を稼ぐべくグラストヘイム古城へ狩りに

お出掛けです(・_・ ))))ゎおん
この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
アビスレイク2日目。
今日も夜遅くになりましたが、相方さんと昨日と同じ組み合わせで

アビスレイク地下洞窟へ狩りに来ました。

金オシC出たら嬉しいな~な狩りです。金欠です('-' )ゞナンデダ
この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ハイドラ狩り。
夜に相方さんと狩り。今日はたまには違う場所にでも狩りに行こう!

とゆうお話になり、どこがいいかな?と話し合った結果、相方さんが

「金オシC欲しいけど最近高いよね」みたいな話をするので、金オシC

狙いでアビスレイク地下洞窟へ狩りに行く事にしました(・_・ ))))モモモ
この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page | Next















