RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
アガヴにエキオ。
今日の狩りは相方さんがめでたくLKに転職出来たとゆう事で、Spp狩りを

してみよう!とゆう事になりまして、フレイヤ大神殿の最奥、聖域5層へ狩りに

行く事にしました('-'*)結構久しぶりな予感の狩場です。

この記事のURL | アクビ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
絶え間ないもの。
今日もきっと何処かへ皆と狩りに行くでしょうヽ(´ー`)ノっと思い、溜まり場の皆が

集まるまでにピラ前MAPで聖水作りにいそしんできましたよ。

最近聖水を使う機会がぐんと増えたので、倉庫に元々あんまりなかった聖水ちゃん達

が足りないYO(・ε;)ブウブウ状態だったんです。なので早速。
この記事のURL | アクビ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
たなる。
今日の夜も棚へ狩り行ってきたんですけど('-'*)!

本日はアクビで参加。少し下の溜まり場の方々とうちの溜まり場の人達とまた一緒に。

なんかやっぱり大人数でわいわいと狩りに行くのって楽しいですよねヽ(´ー`)ノ

この記事のURL | アクビ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
たなな。
今日も夜溜まり場の皆さんと狩りへお出かけしてきましたヽ(*゚д゚)ノ"

狩場はタナトスタワー9階。今とても旬な狩場ですね!Jobが大変美味しいです('-'*)

PTの構成はLK1・アサクロ1・修羅1・アクビ1・ソーサラー1・民1・ジプシー1の7人PT。

この記事のURL | アクビ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
追い込みぽい。
相方さんも最近一緒に復帰したので、98歳のアサシンを頑張っているんですよ。

ソロしてる時は殆どモスコビアに篭っている感じですかね。お試しで崑崙にも行ってたかな。

残り%が後少しだったので追い込みしよう(n'∀')n!っと氷D3階へGO。
この記事のURL | アクビ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
火山に塔に。
今日はしんさんとリアルさんに誘われてノーグロード2層へ行って来ましたヾ(・_・ )シ

R化してからは初めてのノーグロードです。

装備を整えて準備はOK。ポタが無かったんですが、転送で行けるとの事で転送で直行。


この記事のURL | アクビ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
おさらい。
更新してませんでした('-';)いえ毎日ROにはログインしている気がしますが。

基本夜にしかログイン出来ないのでblogの更新はいつ頑張ろう等と思います('-';;)うーむ。

日中の空いている時間に出来るといいんですけどね!頑張ります(´ー`;)

暑いと体だけじゃなく気持ちもバテがちでいけませんね?・・・夏生まれだけど暑さに弱い罠。
この記事のURL | アクビ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
あっちこっちそっちー。
お昼頃開いた時間で相方さんと一緒に狩り行って来ましたよヽ(*゚д゚)ノ"

行き先は持ってる装備品でどこか行けそうな所、ないかなーって相談して、結果

名もなき島の修道院2階に決まりましたヽ(´ー`)ノ
この記事のURL | アクビ | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page |















