RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
RO*Skin「maru_border」
出来るだけシンプルに・・・と作られたskin「maru」のボーダーverです(*'-')

リニューアル対応しています。現在5色展開です。


※お手数ですが、ダウンロードは以下の手順でお願い致します('-';)
 *Download*右クリック → 対象をファイルに保存



※もしダウンロードが出来ない場合、大変お手数をお掛けしますが、
こちらの別館にてダウンロードを試してみて下さい(┰_┰)不便なので別館を設けました。
よろしくお願い致します。


※通常クリックでのダウンロードが何故出来ないのか・・・と色々と無知で困っていたのですが、
refererの兼ね合いで通常クリックでのダウンロードが出来ないとの事らしいです('-';)ゞ

上記の右クリックからの対象保存の方法についてですが、firefoxだとダウンロードが
出来ず、IEではダウンロードが可能との情報を頂いています。

アドバイス下さった皆様、本当にありがとうございました(*'-')!
この記事のURL | Skin | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
RO*Skin「Herbs」
ハーブ系をイメージしたスキン('-'*)元々5色展開だったものですが、
スキンファイル追加やリニューアルに対応させ、この度2色追加して
7色になりましたヽ(´ー`)ノ


※お手数ですが、ダウンロードは以下の手順でお願い致します('-';)
 *Download*右クリック → 対象をファイルに保存


※もしダウンロードが出来ない場合、大変お手数をお掛けしますが、
こちらの別館にてダウンロードを試してみて下さい(┰_┰)不便なので別館を設けました。
よろしくお願い致します。


※通常クリックでのダウンロードが何故出来ないのか・・・と色々と無知で困っていたのですが、
refererの兼ね合いで通常クリックでのダウンロードが出来ないとの事らしいです('-';)ゞ

上記の右クリックからの対象保存の方法についてですが、firefoxだとダウンロードが
出来ず、IEではダウンロードが可能との情報を頂いています。

アドバイス下さった皆様、本当にありがとうございました(*'-')!
この記事のURL | Skin | comments(9) | trackbacks(0) | top ▲
RO*Skin「maru」
出来るだけシンプルに・・・と作られたskinです(*'-')リニューアル対応です。

大分前からskinカテゴリに「Circle」とだけ表示されていた物を全部手直しして作り直し

ました('-';)ゞ色は現在5色展開です。


※お手数ですが、ダウンロードは以下の手順でお願い致します('-';)
 *Download*右クリック → 対象をファイルに保存


※もしダウンロードが出来ない場合、大変お手数をお掛けしますが、
こちらの別館にてダウンロードを試してみて下さい(┰_┰)不便なので別館を設けました。
よろしくお願い致します。


※通常クリックでのダウンロードが何故出来ないのか・・・と色々と無知で困っていたのですが、
refererの兼ね合いで通常クリックでのダウンロードが出来ないとの事らしいです('-';)ゞ

上記の右クリックからの対象保存の方法についてですが、firefoxだとダウンロードが
出来ず、IEではダウンロードが可能との情報を頂いています。

アドバイス下さった皆様、本当にありがとうございました(*'-')!
この記事のURL | Skin | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
RO*Skin「Love*iz」
イズルードの海底ダンジョンをイメージしたskinです。お知り合いの海底好きさんがこのskinを
作ろうと思ったきっかけです。大好きな海底洞窟のMobをこっそりリサーチヾ(・_・ )シこそこそ
一番好きだとゆうフェン、その他にデビアス、マルスとかチョイスさせてもらいましたです。
現在色違い2色公開中(゚д゚*)!
この記事のURL | Skin | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page |















