RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
えっ
昨日頑張って終わらせてニーズヘッグの巣へ入れる様になったので、

午前中にふしさんにニーズヘッグの影討伐に連れて行ってもらいました。
この記事のURL | クエスト | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
S.S.S
WSちゃんのBaseレベルをとにかく70にしたいので、手っ取り早く?なのか('-';)

クエストちょこっとやろうかなーって思い、今経験値3倍中のS.S.Sをやりました。

この記事のURL | クエスト | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
いまくじら。
そんな訳で、昨日リココさんと親切なお知り合いの方にモスコビアのダンジョンへ
入る為のクエスト、「クジラ島を尋ねて」に必要なアイテムを頂いたので、早速今日は
クエストをこなすべく、スナちゃん起動ヽ(*゚д゚)ノ"Здравствуйте!
この記事のURL | クエスト | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
準備に。
TUプリも83歳になったし、サインクエストも終了。とうとう名もなき島潜入へ向けての
クエストを開始する事にしました(n'∀')n長いんだけどー!
この記事のURL | クエスト | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
クエスト三昧。
今日もTUプリの日でした(n'∀')nSD4階での狩りでTUプリのBaseレベルがとうとう
80になりそうだったので、取り合えず先ずは残った%分を上げにSD4階へ。
この記事のURL | クエスト | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
古の経文。
ハイプリも発光を経て、前から取りたいなーと思っていたあのスキルを習得しに
プロンテラ大聖堂へ行ってきました(・_・ )))))
プリーストのクエストスキル「レディムプティオ」はプロンテラ大聖堂で祈りを捧げ
ているライナース修道女から習得する事が出来ます。
この記事のURL | クエスト | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
魔王モロク討伐。
丁度魔王モロクの復活時間がきていたので、スナで準備をして次元の狭間へ
向かってみる事に。でも直ぐにうっかりに気付いた罠。
受付を終わらせ、モロク東のWPへ向かうと、PTを2人以上組まないと先へ進め
ないとゆう現状。そういえばそうだった罠(´ω`;)すっかり忘れてました・・・。
この記事のURL | クエスト | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
上げてからの決死隊。
今日、クエストも終わらせてないのに名なし1階へスナで狩りに行こうとゆうとんでもない
おバカな事をしでかしたので、これはもう中途半端なのがイケナイ!(・ε@)!っと思った
ので、夜にスナでトール火山の秘密クエだけでも終わらせようと計画しました。
この記事のURL | クエスト | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
続・素プリ de サインクエスト。
今日も少しだけサインクエストの続きをやって来ましたよヾ(・_・ )シ
この間はアルデバランで行方不明のアルケミストについての話を聞いたところで
終わっていたのでそこからスタートなのです。早速アルデバラン↓MAPからプロ北D
へGO。・・・(´-`)?アルデ南D・・・?いや迷宮の森だったかも知れません。
この記事のURL | クエスト | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
あれやこれや。
今日は少しだけ素プリでサインクエストを進めてきましたヾ(・_・ )シ
取り合えずウンバラの言語習得は今回は後回しにしてサインクエストの1部から
スタート。材料は前回Wizっ子でやった時に余分に集めておいたのでサクサク進め
ていい感じ(´∀`)この間やったばかりだからまだ少し記憶に残ってるし!
この記事のURL | クエスト | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
サイン詰め。
今日はまたサインクエストの続きからヾ(・_・*)シ
長かったこのクエストも第3部に入って大詰め。もう少しでクエストクリアです。
この間失敗したレベル4武器の勘違いを教訓に再びウィザードスタッフを持って
グラストヘイム古城最下層へ行ってきました(´∀`)9 ぐっぐ!
この記事のURL | クエスト | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
さいんさいん。
サブ垢のWizっ子のWサインを実装させるべく、サブ垢でもサインクエストをやろうと
発起致しました(。-_-。 )あの長いクエストを2回もやるのかと思うと始める前から
遠い目に・・・でもやらない事には前に進めないので頑張ります(`・_・´)9ムキッ!
この記事のURL | クエスト | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page | Next















