RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
The Darkness Nova
夜、溜まり場の人達と次元の狭間狩りへれっつGO(n'∀')nPT構成はこんな感じ。
LK2・スナイパー2・ハイウィズ1・ハイプリ2・教授1・クラウン1の9人PT。
スナで参加はこれで2回目です。この間は火鎧をうっかり忘れてデンジャーだった
ので、今日は忘れないように準備(`・_・´)9
この記事のURL | RO動画 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
デジョン。
今日は溜まり場の人達と次元の狭間へ狩りに行く事になりました('-';)狭間・・・。
前にハイプリで狭間03へ狩りに出た事があるんですが、大変怖い場所なのです。
この記事のURL | RO動画 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
墓石フィーバー。
夜、相方さんと狩りへ。何処に行こうかーと話していたところ、相方さんが名なしへ
ハイウィズハイプリペアで行こうとゆうので、今日の狩りは修道院3階ペア狩り決定。
準備を整えてさあ名もなき島へれっつGOなのです(・_・ )))))
この記事のURL | RO動画 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
十字架。
ROの公式サイトにあった動画ソフトをDLしてみました(n'∀')n
どうやって録画するのかとかサッパリで手探り状態でしたが・・・。
最初は音が録音出来なくてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)アレッ?音が録音出来ないYO!?
この記事のURL | RO動画 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page |















