RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
装備を。
最近レンジャーの稼働率が高いです('-'*)ゞ

ちょこっと前に相方さんのハイプリと一緒にスキルを振り直ししたレンジャー

でしたが、ステータスも振り直ししました('-';)VITが欲しくて・・・
この記事のURL | ROメモ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
粉めも。
蛍光色の液体の材料、黒・黄・白粉をドロップするMobφ(・_・ )めもり。


●黒い粉

 ラヴァーゴーレム
 キューブ     

●黄色

 ルード
 ロリルリ

●白い粉

 ルード
 ディスガイズ



今度ニブルに行こう(`・_・´)φ
この記事のURL | ROメモ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
昆虫採集メモ。
【上の巣箱】(川・93,90)
甘い蜜…パピヨン
臭い蜜…キャタピラー
辛い蜜…ロッカー
苦い蜜…アンバーナイト
すっぱい蜜…センチピード

【下の巣箱】(木・83,37)
甘い蜜…ビートル ●
臭い蜜…黄金蟲
辛い蜜…キラーマンティス
苦い蜜…ホルン
すっぱい蜜…スタイナー


φ(・_・ )ガリョガリョ
この記事のURL | ROメモ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ハイプリSC。
今日はハイプリのスキルショートカットの配置について書こうと思います('-' )φ
時が経つにつれて少し変わったりとかしていますが、現在はこんな感じですね。
狩場によっても変わってくるんですが、今回のは名なし仕様のSC配置です。
この記事のURL | ROメモ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
クエストメモ。
各キャラごとのクエスト状況をメモに残しておこうと思います('-' )φ五十音にて。
この記事のURL | ROメモ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ハイプリ装備。
金曜土曜とほぼ家にいなかったので今日は狩りは無しヽ(´ー`)ノ
なので主に狩場で使うハイプリの所持装備についてちょこっと書いてみようと思います。
メモ的にもφ(・_・ )ゴリゴリ

この記事のURL | ROメモ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
頭装備メモ。
今日は前からメモ的なものも兼ねて書いておこうと思った自分が持っている頭装備達
について書こうと思います(´∀`)もうね・・・カートも倉庫もいっぱいで困ってるの・・・。
でもやっぱり可愛い頭装備集めはやめられません。φ(・_・*)φめもめも
ここから↓は私的メモがだらーっと書かれてます。    
この記事のURL | ROメモ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page |















