RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
魔女っ子。
相方さんの騎士転生の後、自分もずっとお蔵入りしていた魔女っ子の

追い上げをしましたヽ(´ー`)ノBase96でずっと止まっていたのです。

この記事のURL | Wiz | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
封印の書。
夜、相方さんと2人で何処へ行こうかーとゆう話になり、Wizっ子とハイプリで
名もなき島修道院2階へ狩りに行く事に。久しぶりの修道院2階です('-'*)
この記事のURL | Wiz | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
終曲トッカータ。
夜、溜まり場の人達と名もなき島修道院3階へ行く事に。
Wiz成分が足りないとゆうお話で、自分がWizっ子を出す事になりました(;'∀')
地味にWizでは初めての修道院3階なので、結構緊張。そして不安もありけり。
この記事のURL | Wiz | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
くまの人形焼き。
今日も空いた時間にはアインD2層篭り(・_・ ))))ザッザッザッ
効果音的にはドラクエのあれです。ドラクエ4の勇者のテーマが脳裏に沸いてきました。
久しぶりにサントラが聴きたくなったので、早速BGMにしてblog更新してみます('-' )ゞ
この記事のURL | Wiz | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ともぐい。
今日も今日とてWizっ子でアインDへ篭って来ましたよ(・_・ ))))モモモ
2層へ到着する前に、1層で面白い光景を目撃しました。どんな光景かとゆうと・・・
この記事のURL | Wiz | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
あな。
今日も空いた時間にWizっ子でアインD2層篭り。昨日あまりに眠すぎたので、
残り数%のBase経験値を上げてしまおう(`・_・´)!っとゆう目論みも兼ねてGO!
この記事のURL | Wiz | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
蟻が10匹。
最近時間がある時にWizっ子でアインD2層へ潜り、くま人形達と戯れています('-';)
お金が無い!ってのが一番理由(´ω`ll)頭装備の衝動買いがお財布に響きました。
そんな訳でアインDでくま人形CをGET作戦が密やかに稼働しだしております。
この記事のURL | Wiz | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
生命線。
たれ慰める者によって相方さんが5%もの経験値を奪われてしまったので、今日は
回収も兼ねて相方さんがハイプリでの狩りに出る事になりました。少し考えた結果、
丁度モバイルROのガチャで出たINT料理があるので、それを利用してWizプリ狩りに
しよう!っとゆう事になりました。地味にDEX料理もあったりして(´∀`)ゞ
この記事のURL | Wiz | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
アリア。
この前の事を教訓に、装備をちゃんと整えて行って来ました(`・_・´)フレイヤ神殿!
狩場は聖域02です。01のランダムワープなWPは今日もなかなか目的の場所へ
飛ばしてくれないのでした(・ε' )にくいWP。
この記事のURL | Wiz | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ごろごろ。
ハイプリが無事にオーラ発光を遂げた訳ですが、その前の相方さんを待っている
時間にWizっ子でスタポ狩りをまったりとしていました(´∀`)
涙の海岸に置きっ放しだったので、ログインして直ぐ狩り開始(・_・ ))))モモモ
この記事のURL | Wiz | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
涙の海岸。
今日もレア探求(`・_・´)9Wizっ子を起動してラヘル方面へGO。
昨日は混み合い過ぎていて断念したフレイヤ神殿聖域へ行ってみる事にしました。
すると・・・
この記事のURL | Wiz | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
とりお de 修道院2階。
おやつ時間頃、臨時広場へ繰り出してみたところ、どうにも臨時が1つも無く('-';)
そこにやって来た、とゆうかずっと座ってた・・・のかな('-';)?かー君ハイプリの姿。
少し臨時無いねーなんてお話をしていたらそこへ更にコッポラハンターさん
この記事のURL | Wiz | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page | Next















