RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
6人目。
そういえばそういえばなんですけど。キャラスロの6人目解放されてたんですよね。

作らないのもあれなので、とりあえずノビだけ作っておいてあったんです。

ノビのままなのもなーっと思ったので、ちょこっと育てる事にしました。時間もあったし。

この記事のURL | 1次職 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ウィザード転職。
今日も魔女っ子を頑張ります(`・_・´)9やっぱり狩場はGH城地下水路。
マジだとこの地下水路まで行くのに結構一苦労。特に2PCが出来ない環境だと・・。
最初来た頃は修道院やらカタコンでドル様に何度ぬっころされたことか(´ω`#)ゴゴゴ。
HPが1000も無かった時なので下手すると属性攻撃1発で昇天したりも・・・。

この記事のURL | 1次職 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
うご。
今日も空いた時間で魔女っ子育成。場所は例の如く行き着いたGH城地下水路。
ここに篭り始めたお陰かBaseもJobも順調にレベルUPしてきております(n'∀')n
Job残り10でJob50達成。おててと戯れて頑張って上げていきます。
この記事のURL | 1次職 | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
魔女っ子誕生。
サブ垢で延々とお蔵入り気味だったダンサーさんが本日魔女っ子志望のノービスに
生まれ変わりました。ええ、夢はハイウィズ大きく持ちます(´∀`)あくまで夢。
そんな訳で初心者修練所へ。キャラを作成して修練所MAPへフェードインしたらいきなり
入口付近のファラさんが話しかけてきてビクッとなりました(´ω`;)変更されてるー。

この記事のURL | 1次職 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
暗殺者に。
シーフちゃん、相方さんの協力もあってJob41にあっとゆう間になったので早速転職試験
を受けにアサシンギルドへ向かう事にしましたヾ(・_・*)シ
最初一瞬アサシンギルドって何処にあったっけ・・・とボケましたが皆につっこまれて記憶が
蘇った罠。そうそう・・・モロクから近いんだった(´ω`;)サンドマンだらけのあそこですね。
この記事のURL | 1次職 | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
シーフ志望。
ちょっと前にブログに書いてた件。相方さんのアサシン育成が本格活性化の予感
なので付与っ子セージちゃんが復活するかも。とゆう件。本当に復活が来ました(*'-')
そんな訳で休止していたもう1つの垢を課金しました。この垢には養子ケミちゃんが
いたり、付与っ子がいたり。後はニヨ担当ダンサーに2PC引っ張り用に作ったダンサー。
そして素プリもいます。
この記事のURL | 1次職 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
BSにメタモルフォーゼ。
あとJob残り250%程でBSに転職出来るところの商人ちゃん。
相方さんが調印様MAPへ連れて行ってくれるとゆうのでまた行って来ました
ヾ(・_・*)シぶーん

メマーナイト!

あと少しって事で初めてのメマー狩りなんてやってみる事に。LA→メマーのコンボ。
レベル10メマーを打つと大体6kくらいダメージが出る模様。
調印様のHPは4k程度なのでメマーのレベルをも少し抑えても良かったかな・・・
なんて今頃思ったり_| ̄|○この狩り中ずっと10で打ってたYO・・・。

30分弱程度の狩りであっとゆう間にJobはいつの間にか希望の41に。
気付くのが遅くて、見てみたら41の60%程度までJob経験値が増えちゃってたので
キリのよい42までJobを上げました(・ε・)勿体無いお化けが出ちゃう。

そして念願のBS転職へ向かう商人ちゃん。相方さんに速度支援もらってゲフェンへ
れっつGO!ゲフェンの5時方向付近のBSギルドへ行ってさあ転職だ!なんて
思ってたら、どうやらBSギルドはアインブロックへ移動したらしく、600z(うろ覚え)
くらいで飛行船のあるイズルードへ転送してくれるとかゆうんですよ。

どうせならアインまで転送してくれYOなんて思いましたが、仕方ないので旧BSギルドから
イズへ転送移動。そこから飛行船でジュノーを経由してアインブロックへ。
アインブロックの街中でもBSギルドが何処にあるのか分からずかなり迷子に・・・。
結局サイトを見てBSギルドへやっと到着となりました(;´∀`)ゞ

BSへの転職はお使いみたいなクエストやら筆記試験やら何かいっぱいある感じ。
まずは筆記試験からでした(・ε・)

テスト・・・。

アインブロックからアインベフへ渡ったり、アインベフからお使いでゲフェンへ渡ったりと
あちこちをうろうろ。

なるほろ。

・・・だそうですよ(;´∀`)そうゆう事とゆうお話ですか・・・。
この後奥にいるおにゃのこBS員さんからのテストを受けて無事1発合格!

100点。

この後再度話しかけてみたらなぜかおかしな事をゆうミットマイヤさん。
ここはアインブロックなんですが・・・

なじょ。

BSギルドが移転したりでNPCの会話を修正し忘れてるとかそうゆうのかしら・・・。
結局なじょでした。
最後のテストを無事にクリアしたので結果報告に受付のアルトアイゼンさんの元へ・・。

BSぼーん!

・゚+(・∀・)+゚・とうとうBS転職デキター!やったね!

転職も無事出来たので少しJobを上げに再度調印様MAPへ行ってきましたヾ(・_・*)シ
最初ってぼんぼんJobが上がるからなんか楽しいですよね(。-_-。 )

これはBaseだった。

サクサクと上がってゆくJobレベル。アドレナリンラッシュを習得して調印様を倒す
スピードもぐんとUPしました(・∀・)b
この辺りのMAPのBGMは軽快なテンポの曲でいい感じですよね。
ぬっ倒した調印様からこんな物がぽろっと出たりも・・・

ヒルウィンドカード1個獲得。

こんなところでカード運をっ・・・(((;゚дT)))ナンテコッタイ
かなり値下がってしまっているこのカード。効果はMAPによっては地味に使えるみたい。
溜まり場に来てたハイウィズさんが氷DのアイスタイタンをLA→JTで1確する為に
このカードを武器に刺すとからしい。アイスタイタンLA1確って美味しいですよね。

気になるカードグラフィックはこんなのでした。

目が・・・。

薔薇の花びらが飛んでるのはベルサイユの薔薇でもイメージしてるからでしょうか・・。
目がうるうるしてて怖いです・・・。そしてカードの効果詳細はこんな感じ↓

風増強するのかしら。

どうせならライトニングボルトのダメージも強くしてくれたらいいのに(・ε・)ぶうぶう。
しばらくBSちゃんは調印様MAPで頑張るかと思うのでまた出るかも知れないな・・・。
調印様を倒してJobが結構上がったBSちゃんは取り合えず溜まり場へ帰還。
OTを取得して赤鬼にもなれるようになりましたヽ(´ー`)ノ

#もかわういね。

溜まり場に丁度来ていたWizさんとそのお知り合いのスナイパーさんと一緒に
狩りに行く事になって、相方さんのハイプリが保護者をしてくれるとゆうので
ノーグロード1層へ行ってきました(・ε・)9

うまー。

かなりぽてぽて皆倒れてましたが、経験値的には全然プラス(((;゚д゚)))美味しすぎた・・。
大変そうだったのは相方さんのハイプリ(;´∀`)ほんと、大変そうだったな。
最後はこんなふうに終わりを告げました・・・

惨劇。

ちょっと多すぎた(´□`;)相方さんが倒れてしまったのはほんと申し訳なかったです・・。
そして溜まり場へ各自帰還となりました。
しかしこんな事にはくじけません。次の狩り便が直ぐに発足、今度の狩場はピラ4に決定。
溜まり場にいた他の人もPTに加わっていざピラ4へ。

新たにメンバーの加わったPTの構成はこんな感じ。
BS1・スナ1・Wiz1・バード1。レベル的に組めないWizさん1名とまたしても保護者役の
相方さんのハイプリでPTを組んで合計2PTに。

ピラ4へ到着してふと脳裏に浮かんだ事・・・

オシ臭。

な?んて冗談を放ってたら・・・

MK5

(((;゚д゚)))本当にイター!!!!!

そしてこの直後マッハでお亡くなりになったBSちゃんでした・・・_| ̄|○ガクッ・・・。
急なオシリスの襲撃でPT皆散り散りに。

オゥフ

オシリスがMAPをうろうろしているんじゃおちおち狩りも安全にしていられない!って
事で一旦討伐隊発足。BSからスナにキャラチェン。バードさんもLKにキャラチェンで
再度ピラ4へ。他の皆も固まって行動しながらオシリス捜索開始。

捜索開始してから直ぐに発見できたオシリスと正面対決!
LKさんがオシのタゲを取ってくれて耐える&攻撃。そこを後ろからスナでDS連打。
やっぱり前衛さんがいるとかなり早く倒す事が出来ていい感じですね。
思ったより早く倒れてしまったのでMVPは取れたのですが、SSが撮れなかったとゆう・・。

討伐完了。

そして気になるドロップ品は・・・

聖痕。

ちょと残念(´・_・`)ちょぼん。

無事にオシリスもぬっ倒したので再度BSにキャラチェンして狩り再開となりました。
やっぱり前衛職をした事がないせいか、先頭を立って進むのが慣れません(´∀`)
回復剤を使うのも慣れてないのでうっかり死にそうになる事も多々ありましたね・・・。
慣れなくては!(`・_・´)9

本日のBS始動からの狩りのお陰でBaseレベルが62歳になりましたヾ(・_・*)シ
皆さんお疲れ様でした(。-_-。 )






ピラ4へスナで向かう為にカプラで準備してたところ、お知り合いのクラウンさんから
取引がきたのでOKしてみたらこんなのを・・・

Σ(゚д゚;)

監視する者カード(゚д゚;)イイナ!
どうやらクラウンでの初めて棚上層狩りの時に出たらしいです。
ビギナーズラックとでもゆうんでしょうか(;´∀`)いいなぁ!

折角なのでカードグラフィックも記念にSSをぱしゃり。

監視する者カード。

あのピキー!ピキー!とかん高い声で鳴きながら襲ってくる監視する者・・・。
こんなかわいかったのね(´∀`)色合いがかなり好きかもー。

カード効果詳細はこんな感じ↓

監視する者カードの効果。

なかなかの効果。いいなーヽ(´ー`*)ノ
この記事のURL | 1次職 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
あたたかなもの。
今日は結構な商人ちゃんDAYでしたヾ(・_・*)シBSまであと少しなので頑張るのだ。
まずは溜まり場でアサクロさんが折った枝からコボルトリーダーが出現したらしく
発見した時にはすでに他の溜まり場住人さんの1次職とかノビたんが取り巻きの
コボルト達をめっこめっこにしてたので便乗したりして(´∀`)へへ・・。

ころぬてしまおうホトトギス。

結構頑張ったせいかJOBが1個UPしましたヾ(・_・*)シびったんびったん
そしてさすがに結構な時間ひたすら召還されてくるコボ達を皆でめこめこしてたので
お片づけに入ったり。一緒にコボってたノビさんのBaseレベルが30↑だとゆう事に
ちょっとビクっとしたりもヽ(´ー`)ノ強いノビたんだ・・・。

BSになるべくこれは経験値1.5倍期間中に頑張らなくっちゃと意気込む商人ちゃん。
相方さんに動物チェインを借りて背伸びしまくりの調印様MAPへ旅立つ事に。
溜まり場に丁度いたハイプリさんが氷Dのポタを持っていたので出してもらって単身
れっつGOヾ(・_・*)シ回復剤としておいしい魚をもっさり。倉庫にあったの全部。
調印様MAPまでの移動用にハエもたんまり。道中絡まれる事もなく安全でしたヽ(´ー`)ノ

背伸びすぎたけど。

そして辿り着いた調印様MAP。左上WPから入ってすぐ目の前に調印様が・・・。
微妙に心の準備が出来てなかったけどKIAIを入れてメマーナイト!(゚д゚;)


Miss!Σ(゚д゚ ≡ Д ) ゚ 。


正直このMiss見るまで気付きませんでした・・・_| ̄|○商人のHITが足りない事に・・・。
HITが大体60程度しかなくて、調印様にHITする確率が約50%とか(´ロ`)うぼぁ
しかし折角ここまでやって来たのでKIAIでちょっと頑張ってみる事にしました。
装備が一応鎧に風セイントとイミュンマフラー装備の動物盾にもかかわらず痛いのなんの。
ハードセイントじゃないもんだからMAXHPが900程度しか(;´∀`)ゞ

でもしばらく魚をがつがつ食べながら頑張ってメマーで狩ってました(・ε・*)KIAIですKIAI。
やっぱりメタリンに比べると激美味しい調印様。その分かなり魚連打しながらメマーとか
指がつりそうな状況が常にあるんだけど、なかなかスリルがあって楽しかったかもです。

お魚が今までの相方さんとのアビスレイク狩りで倉庫にコツコツ溜まってた680個くらい。
10分も経たないうちに半分に(((;゚дT)))
BaseレベルとJobが2個程上がったのでキリの良いところで帰還しました(´-`*)

そして溜まり場に帰ったところに居合わせたハイプリさんが商人ちゃんのお手伝いを
してくれるなんてゆってくれまして、お言葉に甘えて連れてってもらう事にヾ(・_・*)シ
一緒にいたWizさんも着てくれる事になって心がほっこり(。-_-。 )なんとあたたかな。

お世話になります(。-_-。 )

ハイプリさんが出してくれたポタに飛び込んだ先は氷D前。シロマですか(゚д゚*)!
風武器なんて持ってない商人ちゃんにハイプリさんが風海東剣を貸してくれました。
これでシロマを滅多斬りって罠ですよヽ(´ー`*)ノ

QMもぁもぁ。

HITがやっぱり足りてない商人ちゃん。そこでWizさんのQMがぶくぶく(゚д゚*)
ハイプリさんもQMが発動する装備をされていたのであたりはQMぶくぶくヾ(・_・*)シ
HITの足りてない商人ちゃんでもガスガス攻撃が当たって嬉しい限りでした。

しばらく道々に歩いて出会うシロマを斬り捨てながら進んでいたところ、ハイプリさんが
ぽつり・・・

(((;゚дT)))似てないYO!

(゚д゚)シロマ・・・?


(((;゚дT)))しかもWizさんにはゲイズディとかゆわれるし・・・!どうゆう罠ですか。
シロマならまだ愛着ありそうな見た目だけどゲイズディとか!ごっついよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そういえばスノウアーってシロマの成長後の姿なんだろうか・・・結構気になる罠。
見た目そっくりだし目もなんか両者死んだ魚みたいな目をしてるし・・・怪しい。

あらやだ偶然。

氷D1層MAP中央の2層へのWP付近で交戦中に右から見覚えのある人がてくてく。
よく見たらやっぱり溜まり場のハイプリさんでちょっとびっくり。
なんでここに?なんてゆってたら、3層で頑張り狩りをしてるオーラ目指してるプリさん達
の様子を見に着たとか。何かペアでハイウィズさんと狩りをしてるとかで、LA入れてJTで
アイスタイタン1確仕様装備だとか。爽快だろうなー('-'*)1確とか凄い。

豪華だった。

ハイプリさんと分かれて中央からこう触覚みたいににょーんと左上右上と伸びてる細い
袋小路状の場所の左上通路へ。
中に入ってみるとシロマがもっさり!(゚д゚*)こんなところに隠れてたんだなといわんばかり
の量がいてかなりビクっとしたりも・・・狭い通路にいっぱいとか窮屈そうだ・・・。

シロマの缶詰。

1匹づつ倒してる間に回りにうじゃうじゃいるシロマがあくびしまくり・・・(((;゚д゚)))やる気ネェ・・
密集してるもんだからハイプリさんがタゲ取ってくれたシロマと違うシロマを殴っちゃったり
して顔がこんな大変な事に・・・(;д;)

ひどい緑顔。

(・ε;#)かわいくないYO!


しかもこんな事をゆわれたりも・・・

(((;TT)))ひどすぅ

オークじゃないです(;д;)人間だもの。仮面とゆうより覆面だろうか・・・これ・・・。
なんにしてもかわゆくないです。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)リバースいや過ぎだYO・・・。
それにハイプリさんだってオークになってる(・ε・)ぶぅぶぅ

この氷D1層での豪華お手伝い至れり尽くせり狩りのお陰でBaseが45歳から48歳に。
Jobが32から35まで上がりましたヾ(・_・*)シMAPを1周もしてないのにこの上がりよう!
感謝ですにだ・・・(。-_-。 )BSが見えてきたぞっ!

帰還の時。

溜まり場に帰還、お借りしていた武器をお返ししましたヽ(´ー`)ノとても助かりました。
Wizさんにもマミー武器をお借りしてたのでお返ししました。
まだ使っててもなんてゆってくれたけど、記憶力が無さすぎて心配なので・・・(;´∀`)ゞ

そしておもむろに装備したウィスパーマスク。隣にいたハイプリさんがパンダ帽装着・・・。

同じオーラが出ている。

ウィスパーマスクとパンダ帽・・・。

(((;TT)))何か目がカオスなオーラを出してて凄く似てる・・・。
第一発見者はWizさん。言われて見てみれば本当に似てて怖くなった罠です。
なんかこう・・・現世がうらめしぃィ(´△`)なんて感じの目をしてますよねこの子たち・・。
ウィスパーは幽霊?だしパンダ帽は剥製?なんだろうかどうなんだろう(((;゚дT)))
なんにしても似たもの同士を発見してしまったです。

商人ちゃん、近々BSちゃんに無事転職出来そうです('-'*)頑張りますYO!
お2人とも本当にありがとうございました(。-_-。 )感謝。






溜まり場でとらえた衝撃の1枚。斜め視点だとアフロがめりこんでます(((;゚дT)))

めりこみすぎ。

アフロが装備次第で本当に怖い装備になる事はほんと良く分かりました(;д;)
この記事のURL | 1次職 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
うぃすぱ商人たん。
今日はログインした時間が日が変わるくらいだったので狩りする時間も無く、相方さんが
寝るまでの時間、商人ちゃんをまたお手伝いしてくれるとゆうのでお言葉に甘えてリヒ↑→
のメタリンMAPに連れて行ってもらいましたヾ(・_・*)シ

うぃすぱ商人たんドス。

ちょと怖いなぁなんて思っていたウィスパーマスクも慣れるとなんだかちょっとかわいく
見えてくるからアラ不思議(゚д゚*)意外と愛嬌のある表情かも知れない罠。
相方さんに群がるメタリンをこれでもかとざくざく。

メタリン1匹大体1.5%程増える感じ。まだまだうまーですねヾ(・_・*)シ
相変わらずウィレスは地面と一体化して発見するのに時間がかかる罠でした。

滅ッ!滅ッ!

なんか一瞬SS見たらメタリンの名前がメメリンに見えて目をごしごし・・・(;´д`)
解像度の兼ね合いで微妙に文字がぼやってるからかな・・・。メメリン。

20分くらいお手伝いしてもらって最後はキリもよくBaseがレベルUPヽ(´ー`*)ノ

ぱらららったた?♪

この後溜まり場へ帰還。本日のROは終了となりました。
商人ちゃんのレベルがBaseは40から44に。Jobは29から31になりました(。-_-。 )

ありがとうございましたヾ(・_・*)シぴたん
この記事のURL | 1次職 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
飛んでポタ入る冬の商人。
溜まり場にて、最近拳聖をバードとして生まれ変わらせた方がどうも今日は
非常にROが重いとの事。特にジオ園が最高に重いとか。
ハイプリさんの1人が確かめにジオ園へ向かって戻ってきたら、全然いつも
通りで重くはないと言います。ポタを出してくれたので皆で確かめにポタへダイブ。

出た先はジオ園南。アインの街から上に出て直ぐの所。
実際てくてくと上に向かって歩いたりしてみましたが、特に重くもなく、謎は深まるばかり。
相性とかあるんだろうか(;´д`)なじょ。

上に向かって直ぐある橋の上にジオが咲いていたので、商人で飛び込んで着ていた
あたしはサクっと殴ってみました(・∀・)ニマァ

ごーじゃす。

それにしても、ジオグラファーって誰かが横でタゲを取っていると横から殴っても
タゲ変らないんですね・・・(´-`;) 初めて知りました・・・哀。
この時ジオ園へ着ていた溜まり場の皆さんが支援、壁をしてくれましたヾ(・_・*)シ
ひたすらジオをちくちくと殴っていた結果・・・

ぱらららったた?♪

32歳だった商人ちゃんが33歳にレベルUPしました・゚+(・∀・)+゚・
Base経験値が97%から37%とか・・・ジオうまー・・・。
ジオ園の重力調査も終わったのでこの後ポタで溜まり場へ帰還しました。

寝る時間まであと僅か程度だったので、相方さんが少し商人ちゃんの壁をしてくれる
とゆうのでお言葉に甘えて行って来ましたヾ(・_・*)シ
場所はリヒ↑→のメタリンMAP。

ぱらららったた?♪

レベル的に無形特化武器だったので、ウィレスは相方さんがインベナムでばしばし
と倒してくれました(・∀・) SSだと分かりにくいんだけど先日当たったウィスパマスク
装備してます。そういえば相方さんもウィスパマスク当たってました('-' )9

途中MAP右側にある崖でなかなかの景色を発見したのでSSぱしゃり。
ウィスパマスクは怖いのではずしておきました(。-_-。 )

なかなかの絶景。

SSを撮る為にカメラ視点をぐりぐり。そんなこんなでいい感じのアングルでSSを
撮ってる間に相方さんはメタリンだらけに・・(((;゚д゚)))多いから・・・。
STR高めで無形特化武器装備のお陰かメタリンは3回つつけばころぬれます。

ぱらららったた?♪

最終的にBaseレベルが40歳まで上がりましたヾ(・_・*)シありがとうありがとう。
今度ソロでメタリンMAPへ狩りに来ようと思います。頑張るぞ(`・_・´)9
この記事のURL | 1次職 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
転職。
夜、教授に転職すべくジュノーへ向かってれっつGOヾ(・_・*)シとうとうきたよー!
わくわくです。とっても。

セージキャッスル前で記念撮影↓

入口前。

ユミルの書を読んで奥へ進みます。
プロフェッサーに話しかけて・・・(・∀・)くる・・・?とうとうくる・・・?

わくわく。

いそしむよ!いそしみますともヾ(・_・*)シびたんびたん。
いつぼーん!ってなるんだろうなんて思いながら会話を進めてたら・・・

ぼーん!

キター(・∀・)!
今回はSSちゃんと撮れたですヾ(・_・*)シ良かった良かった!
周りの皆はタイミングがわからなくてうぼぅ(´ロ`)だったようです・・・(((;゚д゚)))ゴメナシイ
会話始める前に話すよってゆうべきでした_| ̄|○どぅん。
とうとうハイマジちゃん教授に転職!ヽ(´ー`)ノ本当に皆のお陰です!ありがとう!

溜まり場に帰還したら速攻お祝い頂きました。

哀。

プリさんが枝を真横で折ってくれたんですが、1匹もタゲられませんでした(((;゚д゚)))
ある意味運がいいのか・・・(´ロ`;)
更に追加オーダーが別の方から入りまして、なにやら凄い赤ダメ。

何事。

カトリさんやらイカルスさんやらウンゴリアントさんやらとにかく大量に・・・(;´д`)
一時壊滅状態の溜まり場でしたが、あっとゆう間に討伐されてましたね。
公平もらったお陰でJobが5くらいまでぼんぼんあがりましたよヽ(´ー`*)ノ
本当にみんなありがとうございました(*'-')?





ベインスの期間限定イベントのピエロ帽vs普通のピエロ帽。

どっちがいい?

職によってはベインスピエロ帽の方が似合うかも知れませんね。
個人的に普通のピエロ帽の方が色合いが好き('-'*)なんで中央の色を紫に
決めたんだろう・・・(´-`)謎だ・・・。
なんとなく悪のピエロ色な印象を受けるのは何故でしょう。
ベインス観光もしたいし明日行ってみようかな(・∀・)

この記事のURL | 1次職 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
JOB50+α
ハイマジちゃん。追い込みスタートですヾ(・_・*)シ
Jobがあと残り3。
溜まり場の拳聖さんがお餅代折半でひっぱってあげるとゆって
くれたお言葉に甘えてきました。
ラヘルフィールドのとあるMAP。BOSSのアトロスが沸くMAPの一つへGO。
どうやらこのMAPはポタのメモが出来るようで楽に行き来できるようです。
ポタに入ってみるとそこには大量の人が。
重なり合ってて何人いるかよくわからないくらいでしたね(((;゚д゚)))人気だな!
ずーっとじーっと見てました。たまーにガリオンが襲ってくる感じでしたね。

食われた。

何にしてもとても経験値が美味しいようです。特にBaseがめこめこ増えていく様が
すごいなぁ(゚д゚*)と思いました。はい。
おかげさまで短時間でJobが48の60%まで増えましたヾ(・_・*)シ早い!

ぼーん。

残り約1と40%(゚д゚)!見えてきた・・・。
休憩を挟んで夕方また皆に室内へ連れてってもらいました・・・
なんとゆう幸せ者(。-_-。 )ぬくぬく。

室内(゚д゚)

やる事がNBで共闘入れる事と痛そうな時にSWする事くらいしか・・・(;д;)ウッ・・。
歯がゆい。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

謎の記号。

q

しかし本当に協力パワーはすごいものでみるみるJobがあがってゆきました・・・。
そしてとうとうきたのです。この瞬間が(・∀・)!

記念SSがぁ(;д;)

・・・ってまた撮り逃した。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)うぁあぁぁああぁぁぁ!!!!
(p_q )最近撮り逃しまくりの罠です・・・しくしく・・・。
Jobとうとう50ですヾ(・_・*)シ本当に本当にみんなありがとう!

感謝(´Д∩

Base69のJob50ヾ(・_・*)シ
レベルも上がったお陰で、前回悔しい思いをしたあの帽子がとうとう・・・!!(゚д゚*)

かぶれた(・∀・)!

装備できたー!!!・゚+(・∀・)+゚・ニッマァァァ!!!
この時を待っていたのですよ!

ぐるっとまわってぺたんと座ってこんな感じ。

ディアボリックたん(仮

マジ子に似合いますね!ちょこんと座ってるのが一番かわうい(*゚д゚)b


この記事のURL | 1次職 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page | Next















