RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
素プリも。
先日魔女ッ子が発光して転生しハイウィズに転職が済んだので、今度はTUプリも

発光させようとマヌクフィールドで頑張るレンジャーです('-';)ゞ

この記事のURL | TUプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
あらやだピラ4階。
夜、ROにログイン出来たので、溜まり場へ直行(・_・ )Ξ
するとテント前にふぁさんのBSが1人座っていました。あー中身はいないかも?('-' )
っと思いつつ挨拶をしたら直ぐ返事が帰ってきたので中身はいたようです(´∀`)ゞ意外に。
この記事のURL | TUプリ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
ピラ地下に光が。
スフィンクスダンジョンにアヌビスが実装されてからとゆうもの、ずっと閑古鳥が鳴いていた
ピラミッドダンジョン地下3階・・・(゚д゚)しかし闇の中にいたピラ地下にも光が差したようです。
Mobの配置変更でピラ地下3階にアヌビス大量配置!これはもうお試しで狩りに行くしか!
この記事のURL | TUプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
少しだけ。
折角1Dayチケットを使ったので、午前中に少しだけTUプリでソロしにSD4階へ(・_・ )Ξ
頭装備は今回はAGI装備にせず、アヌビスから被弾時のダメージを少しでも減らすべく
羽ベレーを装着して行きましたヾ(・_・ )シうっかり被弾のSBで死ねます。
この記事のURL | TUプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
これが・・・
嗚呼とてもお久しぶりです(_ _(--;(_ _(--;
更新が滞りまくってしまってましたあきろです。本当に久しぶりの更新かと思います。
ここ1週間程はインフルエンザで衰弱しておりました(´∀`)今はもう熱も下がってずいぶん楽に。
まだ少し鼻と喉の調子が元に戻ってないんですが、生活に支障はないのでもう大丈夫ヽ(´ー`)ノ
この記事のURL | TUプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
何処へ行く。
夜に相方さんと、溜まり場にいた銀子さんドンちゃんさんと合わせて4人で何処かへ
行こう!(n'∀')nとゆうお話になり、この間の様な感じの構成でオーディン神殿03MAP
へ狩りに行く事になりました。今回も自分はTUプリ。頑張るのです(`・_・´)9
この記事のURL | TUプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
つつつ。
経験値が1.5倍期間なので、報酬経験値の大きなクエスト、MSSをTUプリでやろう!
・・・なんて思い立ち、第1話「マミーに愛の手を!」をやってきましたヾ(・_・ )シ
この記事のURL | TUプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ぶりざー。
夜、相方さんと2人で氷D3階へ行って来ましたヾ(・_・ )シ
アサシン、プリペアです。昨日も来たのですが、1.5倍期間中なわりには意外と空いて
いたので、今日もどうかなー的な感じでやって来ました(´∀`)うまー?
この記事のURL | TUプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
凍てつく息。
夜、相方さんと2人で氷D3階へ狩りに行ってきましたヾ(・_・ )シ
相方さんが既に行く前から少し眠そうだった為、ダッシュでGO。どれだけいけるか!
そんな訳で足早に準備を済ませ、付与っ子セージを先に氷D2階に配置し、出動('-' )9
この記事のURL | TUプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
アンデットバスター。
教授を育てなくては・・・なんて思いつつも空いた時間で覗いた臨時広場は募集枠も
無く、仕方が無いのでTUプリ稼働。もう直ぐBaseレベルが90歳に突入するので少し
KIAIも入ります(`・_・´)まだまだ先は長いんですけど、区切り的にKIAIが。
この記事のURL | TUプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
治癒っ治癒。
今日も空いた時間でTUプリGOGOヾ(・_・ )シSD4階へアヌビス狩り。
Baseレベルが80台大詰めになってきたのですが、まだまだ上がりますね( ´?`)
この記事のURL | TUプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
30分弱。
夜に30分弱くらいTUプリ稼働してきましたヾ(・_・ )シ未だ87歳。
SD4階は混み合っていそうだった為、名もなき島修道院2階へれっつGO。
余るほどMobがそこら中にひしめいているので食べ放題な訳なんですけども・・・。
この記事のURL | TUプリ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page | Next















