RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
初めてのすりっぱ。
昨日隊長さんとの狩りで後少しでレベルUPのところまでBaseが上がってきていたので
上げちゃおう(n'∀')n!っとアサシンで狩りに出発する事にしました。
狩場を少し考えた結果、狩り自体短時間になるであろうなのですぐ狩りに出れる準備が
楽な場所にする事に。すりっぱMAPです(´∀`)はい。地味に初めて行くんだ・・・。
この記事のURL | アサシン | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
しんしん。
夜に隊長さんのケミをひっぱりに氷D3層へ相方さんと3人でお出かけ。
相方さんがハイプリで保護者、PTが組めるレベル帯のアサシンと隊長さんのケミで
公平を組んでいざ氷D3層目指してれっつらGO(n'∀')n
後少しでレジポ作りが出来るJobレベルに到達するそうなので頑張るのです。
この記事のURL | アサシン | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ひとまず。
今日もアサシンちゃんで氷D3層へ狩りへお出かけしてきました(´∀`)極寒。
いつものように教授で風付与していざ氷D3層。まだまだ必要FLEEが足りてないので
保護者のハイプリは必須。アサシンだとノーコントロール設定でMobをタゲった後は
ハイプリの支援にすぐ移行出来るのがとっても楽ですね(n'∀')n
この記事のURL | アサシン | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ワタボウシ。
時間があったのでまたアサシン稼働(n'∀')n今日も今日とて狩場は氷D3層なのですよ。
付与の為の教授ちゃんも配置して早速付与。レベル5の付与が欲しいです(´・_・`)ちょぼ。
毎度毎度付与をかけた時間を忘れて困る罠・・・記憶力無いです(;д;)ウッ・・・。
この記事のURL | アサシン | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
鍾乳石の洞窟。
夜に少し時間があったのでアサシンで少し狩りに出ようと計画。氷Dは夜だと混み合って
いそうだし、近場で何処か良い狩場はないかなぁと思案してみた結果、コモド北洞窟が
ふと思い浮かんだので行ってみる事にしました(´∀`)スタラクタイトゴーレム狩りっ!
この記事のURL | アサシン | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
バックステップ中に石を拾って石投げ。
クエストスキルに必要な材料が全部揃ったので早速アサシンで会得しに行く事にしました。
材料を全部受け渡して準備完了ヽ(´ー`)ノよーし覚えに行くぞー!っと何故かモロク南WP
から砂漠フィールドに出るアサシンちゃん・・・。向かい先はアサシンギルド・・・。
この記事のURL | アサシン | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
雪に閉ざされて。
本日のアサシンTime(n'∀')n狩場はいつもの氷D3層です。
前回の狩りでアサシンのBaseレベルも75歳になったので大分狩りも楽になってきた
気がします。相変わらず木琴装備ですけど(´∀`;)木琴装備すればゲイズ以外なんとか。

この記事のURL | アサシン | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ダイヤモンドダストが以下略。
今日もアサシンで氷D3層で狩り作戦始動(n'∀')nこの間狩りを終えた後、氷D3層で
アサシンはログアウトしたままになっていたので移動するのは教授とハイプリの2人。
先ずは教授から。再びハエを搭載してひゅんひゅんしたら氷D3WP真横に出てラッキー。
この記事のURL | アサシン | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
背伸び。
今日はアサシンでちょっと背伸びな狩場へ繰り出す事にしました(n'∀')n
その背伸び狩場は氷D2層。今まで氷D1層で白いもこもこ狩りに精を出してましたが
2k↑なダメージも出て調子に乗ったのかちょっと背伸びして奥地へ行く事にしたんです。
この記事のURL | アサシン | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
GO!GO!ウィスシン。
今日もアサシンを少しだけ頑張ってきました(`・_・´)9狩場はやっぱり氷D1層。
相変わらず保護者にハイプリを追跡させてひたすら白いもこもこ狩りです。
何だかんだで氷D1層で時給900kくらい出てるみたいです。シロマうま?(n'∀')n
この記事のURL | アサシン | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
硬そうな毛並み。
今日も空いた時間でアサシンちゃんで氷D1層へお出かけして来ました。(保護者付き)
ハイプリを出入り口に配置してテレポしながらの狩りも考えたんですが、もう少しレベルUP
するまでは追跡モードの方が安全かなーと思って今日もハイプリ追跡モードでGOです。
この記事のURL | アサシン | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
オーク顔の暗殺者。
昨日無事にアサシンに転職を遂げたシーフちゃん。相方さんに装備を借してもらって
氷D1層へ行ってみる事にしましたヾ(・_・ )シシロマ退治だよ?
まだAGIが低いのでシロマからの攻撃を回避出来るFLEEが無いアサシン。
しばらくの保護者としてハイプリを一緒に連れて行きました。追跡モードで支援支援。
この記事のURL | アサシン | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page |















