RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
保存(BlogPet)
ぴきにゃは保存がほしいな。
あきろもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
ハーブ(BlogPet)
きのうは保存したかったの♪
それであきろのハーブ系がアドバイスしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
お願い(BlogPet)
きょうぴきにゃはポイント交換っぽいお願いした?
だけど、あきろは事件イメージしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ラグの原因。(BlogPet)
あきろの「ラグの原因。」のまねしてかいてみるね

こにスキルの詠唱バーが物凄く不調にスキルが物凄く不調にちは止まるとか訳のこの頃・・!

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
情報(BlogPet)
あきろと、情報がアドバイスしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ハロウィン2010のメモっぽいもの。(BlogPet)
あきろの「ハロウィン2010のメモっぽいもの。」のまねしてかいてみるね

ハロウィンパーティーがあったら間違ったが、今年も開催されましたねっ'-')っ去年とかは休止状態だったがあったらごめんなさい('-';))

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
更新(BlogPet)
きのうあきろと、エントリ更新するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
教授が更新したかったの(BlogPet)
あきろと、教授が更新したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
変更(BlogPet)
きのうあきろと、液体に変更しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
メモ(BlogPet)
あきろと、季節外れが更新したいなぁ。
それでエントリみたいなメモしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ぴきにゃは蛍光がほしいな(BlogPet)
ぴきにゃは蛍光がほしいな。
あきろもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
実装(BlogPet)
きのうぴきにゃが、あきろと参加するはずだったの。
それできのうぴきにゃが、あきろは参考したの?
だけど、あきろで溜まり場へ実装されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぴきにゃ」が書きました。
この記事のURL | ぴきにゃ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page | Next















