RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
2009年1月のさちわど。
2月ももう半ば過ぎてしまいました(ノ∀`)オロロン岩
ぴきにゃにも突付かれたので、忘れない内にサーチワードの集計結果を更新更新(n'∀')n!
という訳で、2009年1月のサーチワードの1位から30位はこちらっ'-')っ
この記事のURL | サーチワード | comments(9) | trackbacks(0) | top ▲
2008年12月のさちわど。
既に1月も後半に入っていますが、すっかり忘れてました('-';)ゞ12月のサーチワード。
そういえばちょっと前に不可さんから集計は?なんて聞かれていたんだった罠。
思い出したので早速忘れないうちに2008年12月のサーチワード集計をぺたりっ'-')っ
この記事のURL | サーチワード | comments(21) | trackbacks(0) | top ▲
2008年11月のさちわど。
遅くなりましたが2008年11月のサーチワード結果をぺたりっ'-')っ
こんな結果となりました。1位?30位です。
この記事のURL | サーチワード | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
2008年10月のさちわど。
少し遅ればせながら、10月のサーチワードの1位?30位の発表の巻き('-'*)っ
こんな感じの結果となりました。
この記事のURL | サーチワード | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
9月のさちわど。
月が変わったので9月のサーチワード1位?30位までを載せてみたいと思います。
実に1位?325位までありました(;'∀')ゞ
この記事のURL | サーチワード | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
8月のさちわど。
さて9月に入ったので8月のサーチワードを見てみました(n'∀')n
1位?30位はこんな感じ。
この記事のURL | サーチワード | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
7月のさちわど。
遅れて載せた6月のサーチワードに続いて7月のサーチワードもぺたぺた(・_・ )つ
新アクセス解析はなかなか細かく出るようになったんですねぇ・・・。
サーチワードなんかこれ・・・全部出てくるみたい(;'∀')ゞいっぱい出てきたー!
この記事のURL | サーチワード | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
6月のさちわど。
嗚呼すっかりと忘れてしまっていました6月のサーチワード(;´∀`)ゞ
6月半ば頃からアクセス解析を新しいバージョンのに変更したのもあって中途半端に
なってたりしますが、一応ぺたぺた貼ってみます。7月からは統一出来そうです。
この記事のURL | サーチワード | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
5月のさちわど。
またしても遅れましたが5月のサーチワードの結果(´∀`)テケトントン。
今まで1位が多かった「フィゲルの花火」は残念ながら12位までに下落に。
とは言え、1位の「もぐらのあなぼこ」は自分がGW中に実家で自分のブログ更新
するのにお気に入りに入れてなかった為、自分で産出した1位だったりして・・・。
この記事のURL | サーチワード | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
4月のさちわど。
遅ればせながら4月のサーチワード結果(´∀`)テケトントン。
相変わらずフィゲルの花火が1番人気の様子です・・・。直しておいて良かったと
しみじみ思います。1位から40位までぺたり(・_・ )つ


この記事のURL | サーチワード | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
3月のさちわど。
3月のサーチワード1位?40位の結果。相変わらずフィゲルの花火売りNPCの検索が
多い様子。あそこは確かに分かりにくいと思います・・・(´ω`;)
この記事のURL | サーチワード | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
2月のさちわど。
2月のサーチワード1位?40位。('-' )・・・1位が文字化けとかちょっとせつない罠。
内容は全部違うんだろうけど「t」で文字化けするもんだからまとめられちゃってるようです。

2008年2月のサーチワード。

さだめのようだヾ(´ω`=´ω`)ノ
この記事のURL | サーチワード | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page | Next















