RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
久しぶりなGvG。
今日は日曜日。毎週恒例の攻城戦の日なのですヾ(・_・ )シ
ここのところずっとGvGやっていなかったんですが、今日はギルマスさんもいたので
GvGに参加してきましたヽ(´ー`)ノほんと久しぶりだ。

ご飯とか済ませてからだったので実質参加したのは21時頃からだったかな。
GvG参加人数も合計4人と少な目。ギルマスさんのパラ、アサクロさん、相方さんハイプリ
そしてmy教授。開始して一番最初に行った砦を落とせてわーいでした(´∀`)

ギルマスさんがこの間無事に取得できたEMCなんかも使ってました。
今後活躍する場面を期待です(・ε・*)

おちたー。

・・・とゆっても他勢力が殆どいなかったお陰かもしれませんが(;´∀`)へへ・・。
折角なのでギルドフラッグ前までてくてくして記念SS。

ぶいぶぃ。

たまにはGvGもいいですよね('-'*)9 来週はどーかなー。
この記事のURL | GvG | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ヴぁ。
本日の攻城戦ヾ(・_・*)シ今日はギルマスさんが不在とゆう事で少人数スタート。
LK1・ハイプリ2・教授1の4人。相方さんのポタで飛んだ先はV砦5前。
V5とV2はレース会場のようで、取り合えずV5砦へれっつGO。
開始してからまもないせいかまだ他レースギルドは3、4ギルド程度。
他ギルドと競り合いながらエンペルームへGOGOヽ(´ー`)ノ
期待のエンペブレイカーさんはLKさん。
他勢力でエンペリウムを攻撃する人をなるべく妨害。
そんなこんなしていたら・・・

げとー。

砦げっとキター・゚+(・∀・)+゚・
やっぱり砦が取れると嬉しいですね(。-_-。 )感動するです。
この後も取り取られと何回か繰り返し。
途中で更にギルメンさんのGvG参加者が増えましたヾ(・_・*)シ

ふえた。

LK2・ハイプリ3・教授1になりましたヾ(・_・*)シ
人数も増えたので少しだけ防衛みたいな感じもしてみたり。
途中ご飯休憩も入れたりで今日はまったりとしたGvGでしたね?('-'*)9
楽しかったなァ(。-_-。 )

この記事のURL | GvG | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Road of War
今週もGvG(・∀・)9頑張るよ?!
開始直後は5人程の参加者。V砦のレース会場へれっつGO。
今回はエンペブレイカーの要のアサクロさんも参加。心強いですヽ(´ー`)ノ

どすどす。

時間が早いせいか他ギルドもそんなにいないので結構楽にエンペルーム到着。
エンペ殴ってみたいなぁ(´-`*)スナじゃだめかな・・・。

キター(・∀・)!

取れましたヾ(・_・*)シ嬉しいのうやっぱり。
しばらくすると溜まり場にギルメンの皆さんが増えてきて参加してくれたり。

ふえるギルメンちゃん。

途中V2が規模の結構大きいギルドに落とされて大変な事になっていたので砦変え。
V5に変更です。この時点ではまだそこまで他ギルドもいませんね。

少なめ。

しかし毎度の事ながら攻城戦終了時刻が大分近づいてくると?・・・

ぶわっ。

(((;゚д゚)))多すぎです・・・。とってもグラビデ。
最後の方なんてWPに人が詰まりまくってた罠。砦の中もとっても重力かかってます。
最大の敵はこの重さかも知れませんね・・・。
結局最後は時間切れで終了とあいなりました(・ε・)残念!
毎週これくらいのメンバーでGvGやれると楽しそうだなぁとほんと思いましたです。
来週も頑張ろう(・∀・)b
この記事のURL | GvG | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
攻城戦。
今日は日曜日なので恒例のGvGの日ですヾ(・_・ )シ
相方さんとあたしは途中からの参加でした。大体21時頃に参加したのかな。
今回は結構なギルメンさん達が参加していたようでわいわいしてましたね。
参加する前までプリの数は0って事で相方さんはハイプリ。
これはハイプリで参加の方がいいっぽいなぁと話していたら相方さんが
教授でもいいんじゃない折角新しいスキル取ったんだしなんてゆってくれるので
教授で参加。ヾ(・_・*)シやってみてプリ不足だなって思ったらハイプリに変ろう作戦。

わらわら。

SSが溜まり場でのしかないのはご愛嬌・・・(;´д`)ゞ撮る暇がなかったよ今回・・。
V2をメインにレース展開してましたが今回はとっても苦戦してました。
最後の方には大規模勢力が来てしまったので砦を転々と変更。
時間も残り10分を切っていたり。
結局最後は時間が切れて終了でした。(・ε・)残念!
新しいスキルは「ソウルバーン」だったんですけども、なかなか楽しかったヽ(´ー`)ノ
しかしなんか今回とにかく阿修羅を食らいまくったGvGでしたね(;´∀`)ゞ痛すぅ。
エフェクトを切ってやるべきなのかなぁ。
SGとかの大魔法の中から阿修羅飛んできたりで反応できません_| ̄|○鈍
ハイディングクリップはちゃんと持っていってたのに一度も活躍せず。
阿修羅をハイドで避ければいいとゆう事らしーのですが・・・。
(・∀;)へたくちょなの・・・チーン!
この記事のURL | GvG | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
GvGでびう。
日曜日なので今日は毎週恒例のGvGが開催される日です。
相方さんが1人ハイプリでV砦に乗り込んで行ってる様子を見かけたので
便乗して教授ちゃんでついて行く事にしましたヾ(・_・*)シ
V5砦のレース会場へれっつGOです。
まだ時間的に開始されたばかりだったせいかそこまで多くのギルドは来てない
ようでしたね。
中に入ってエンペルーム前。ふとよく考えたらエンペを割れる職がいません(゚д゚)
ハイプリと教授・・・(;´д`)どないせーっちゅぅ・・・。
相方さんに「頑張って割って」とかゆわれましたがエンペを殴ってみたところ
ALLMissが出るんですょ・・・_| ̄|○触れられすら出来ないとか・・・哀すぎる罠。
何度か溜まり場→V砦を行き来していると溜まり場にちょうどgoodなエンペブレイカーが!
アサシンさん・゚+(・∀・)+゚・あっそび?ましょ?♪
って事で砦へ連行です・・・。
その場にいたLKさんも着てくれて戦力は4人にヾ(・_・*)シふえふえ。
ギルド名流すぞ!っとゆうのが目標。そして再びV5砦へ・・・。
エンペルームへ到着するとおうおうエンペ殴ってる殴ってる!(゚д゚*)ゞ
行け行け2人とも?っ!

ぉ・・・?


ぉ・・・(゚д゚)


Σ(゚∀゚ ≡ ∀ ) ゚ 。


挑戦1回目で砦が取れたっ!
速攻で目標達成でした・・・(((;゚д゚)))素晴らしい事です・・・。
記念にSSをばヾ(・_・*)シぱしゃり。

やったねヾ(・_・*)シ

この後更に人が増えてレース会場をぐるぐる。
残念ながら本日のGvGはこの初回だけの取得の砦(・ε・*)残念にだ。
でもかなり楽しいGvG時間を過ごせてとっても満足ヽ(´ー`)ノ楽しかったなぁ・・・。





砦が落ちて溜まり場に戻ったら・・・

疲れが出たのね!

上手くエフェクトが出てる時にSSが撮れなかったのでちょっと加工・・・(;´∀`)ゞ
アサシンさん。寝ています!!!

お疲れ様でした(・∀・)
この記事のURL | GvG | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page |















