RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
何年ぶりですか。
夜、溜まり場の人達&少し下の溜まり場の人達で狩りに行く事になりました('-'*)

少し下の溜まり場の人達とは地味に初めてご一緒する方がいっぱいでした。

名前を聞いてもどの方がどの方なのか分からない(別キャラ名とかだったので)罠

だったので、色々教えてもらいましたヽ(´ー`)ノありがとですです!


この記事のURL | 教授 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
見上げる塔。
夜、溜まり場にいた人達でタナトスタワー上層へ狩りに行く事になりました。
PT構成はこんな感じ。
LK1・アサクロ1・スナ1・ハイプリ1・教授1で5人PT。自分は教授で参加('-'*)9
この記事のURL | 教授 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
木彫パルティータ。
夜にWizっ子が名なし3初デビューをしたのですが、日が変わった後に教授にもデビュー
がやってきました(((;'∀')))そんな訳で夜遅くでしたが、教授でも名もなき島修道院へ。
時間が遅めだった為、人数は少なく、こんな感じの構成になりました。
この記事のURL | 教授 | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
小食花子。
昨日の夜、溜まり場でひょんな事から教授で名もなき島に入れる様にしないとなーと
ゆうお話になり、まだ準備が整ってないからとか話していたら、しおりさんから緑ハーブ
を頂いてしまいました(;'∀')さらにしんさんからゼロピーまでも頂き、準備が一気に整う
とゆうトテモありがたい事に。
この記事のURL | 教授 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
熱風。
夜、溜まり場の人達と一緒にトール火山へ狩りへお出かけ(・_・ ))))
PTの構成はこんな感じでした。クルセ1・ハイウィズ1・ハイプリ3・冠1・教授1。
自分は教授での出動。もう少しでBaseレベルが87歳にUPしそうなのでKIAIが('-'*)ゞ
この記事のURL | 教授 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
まぐまぐま。
夜、教授でトール火山狩りに途中参加してきましたヾ(・_・ )シとはいえまだ出発して間も
ないくらだとゆうお話だったので、良かったです。最近教授でのトール火山狩りが楽しい
のでわくわく(n'∀')n練習したいよ?わっくわっく!
この記事のURL | 教授 | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
インプと戯れ。
夜、相方さんと一緒に溜まり場で狩りへのお誘いをしたところ、ままんが動ける様
だったので、3人で狩りに行く事になりました。ままんのGXクルセと自分の教授、
相方さんのハイプリの3人PTでお城へ行こうかとゆう話になったのですが、途中で
実は公平が組めなかったとゆう事が分かり、組みなおしかななんて話したんだけど
この記事のURL | 教授 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
楽しみ。
今日の夜は次元の狭間03へ狩りにお出かけしたりしたんですが、SSを撮り忘れて
いたとゆう罠でした(;'∀')ゞちなみにスナイパーで参加してきました。
PT構成はLK1・スナイパー2・ハイプリ3・冠1・教授1の8人PTでした。
この記事のURL | 教授 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
雷の神トール。
夜、溜まり場の人達とレベル帯を合わせてトール火山へ狩りに行く事になりました。
本当は当初名もなき島修道院3階狩りで決まっていて、更に向かったりもしたんです
が・・・
この記事のURL | 教授 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
灼熱回廊。
夜、溜まり場にいた人達で狩りに出る事になりましたヾ(・_・*)シ
レベル帯80台の狩りで、職構成はこんな感じに↓最近レベル帯のバリエーションが豊富。
フシさんLK・ままんクルセ・リココさんハイプリ・自分教授。合わせて4人PTです。
この記事のURL | 教授 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
教授、アビスへ行く。
夜に溜まり場の人達とあれこれPT構成を考えてアビスレイクD1層へお出かけする事
になりました(n'∀')n自分は久しぶりに教授稼働!レベル帯が80付近PTです。
PTの構成はハンター2・ハイプリ1・教授1の4人PT。なんだか新鮮な構成ですね。

この記事のURL | 教授 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
初めての棚↑臨時。
今日も空いた時間でプロの臨時広場を覗きにGO(・_・ )Ξギューン!
ハイプリでまた名なし3の臨時に参加出来たらな?なんて思って行った訳ですが、
行ってみると生憎どこも枠が埋まっちゃってたりで残念。他に参加出来そうな臨時はー・・。
っと見てみると、「棚↑82?92」な感じで、教授を募集中のところを発見(;'д')コ・・コレハ・・・!
この記事のURL | 教授 | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page | Next















