RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
季節外れのエイプリルフール。
発光しました。

オーラ出ちゃったYO

この記事のURL | 溜まり場 | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
魅惑のカルメンミランダ帽。
深夜アビスレイク狩りを終えて、溜まり場での出来事。
画像いっぱいなのでざっとかいてみます( '-')φ面白かったからSSの量が・・・。

この記事のURL | 溜まり場 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
砂塵の城。
今日の溜まり場風景をつらつらと・・・φ(・_・;)
なんとゆうか今日は狩りとゆう狩りにお出かけしていなく、溜まり場でわいわいと
過ごしていた感じでした。たまにはこうゆうのも楽しいですよね。
この記事のURL | 溜まり場 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
嗚呼色々。
今日も色々ありました(´∀`)狩りも行ってきたし、溜まり場でも面白い事あったし。
ざっと書くとこんな感じ。
この記事のURL | 溜まり場 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
久しぶりのトール火山。
溜まり場の皆と一緒に久しぶりにトール火山へ行って来ましたヾ(・_・ )シ
PTの構成はLK1・スナ1・ハイウィズ1・ハイプリ3・冠1・教授1の8人PT。
久しぶりにスナイパーでのトール火山。久しぶり過ぎてどう動いたら良かった
のかもうサッパリ忘れ去られちゃっている罠で、思い出すのがとても大変デシタ。
この記事のURL | 溜まり場 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
砂漠の風。
今日の溜まり場での風景(´∀`)・・・それにしても、モロクパッチが実装された後、
モロクの街は見た目が荒廃したなーと思ったんですが、数日で見慣れてしまった
気がします(;'∀')慣れるものなのね。色合いが暗めになったハズなんだけど、
今となっては全然気にならない+前より暗めで目が疲れないと思っちゃったりして。
この記事のURL | 溜まり場 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
新しい世界。
とうとうやってきました魔王モロクの復活の日。メンテは予定通りの20時辺りで
終了、少し時間があったのでハイプリでログインしてみることに('-'*)
前日に溜まり場のテント真横でログアウトしてあったので、出るはずな場所は
テント横・・・、視界が開けてみると・・・
この記事のURL | 溜まり場 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
あっちこち。
夜、溜まり場でドンちゃんさんがアコ育成を頑張ってるとゆうお話を聞いたので
保護者としてちょこっとハイプリちゃんを稼動。行き先はグラストヘイム古城の
カタコンベ(n'∀')n今ではレイスうじゃうじゃ?な狩り場です。
この記事のURL | 溜まり場 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
くしにささってだんご!だんご!
タイトルは本文に全く関係ないです('-';)ある意味関係あるとしたら兄弟的な何か?
今日は溜まり場でこんな風景がありましたよヽ(´ー`)ノ
この記事のURL | 溜まり場 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
モスコビアのずんび de LK祭
1日ぶりにハイプリでログイン。溜まり場テント横に入ったところで挨拶したところ
しおりさんが「LK祭やってるよ」なんてゆうので楽しそうだなーと(n'∀')n
なのでハイプリで参加する事になりました。既に先行メンバー達はココモビーチに
行っているとの事。早速手早く準備を済ませてコモドからビーチへGO。
この記事のURL | 溜まり場 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
今日の溜まり場。
今日の溜まり場の風景を書いてみる(´∀`)毎日毎日いろいろあるんだよね。
砂漠の乾燥した風に慣れちゃってますけど、一時期フェイヨンの街が溜まり場に
なった時期もあったりして。なんか懐かしい記憶です。
この記事のURL | 溜まり場 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
素プリわっしょい。
溜まり場での事。ふと見たら辺りは素プリだらけ。これは自分もTUプリにチェンジするしか!
っと思ったのでチェンジしてみた。更に回りの素プリ持ちの方もチェンジしたりで更に増える
素プリちゃん達。
この記事のURL | 溜まり場 | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page | Next















