RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ぽんきゅの恩恵まとめ。
とうとうほぼ毎日やってたぽんきゅことラリーが終わってしまいましたね。

寝過ごしで2日逃したのが心残りです(´・_・`)あーあー。
この記事のURL | RO | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
夏の終わり。
早いもので8月もあと少しで終わってしまいますね('-' )

8月半ば過ぎると日が経つのが早く感じられます。長い夏休みもあっちゅー間。

暑い日と涼しい日が織り交じっているので体調崩さないようにしないとですね。
この記事のURL | RO | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
サマスペの日々。
久しぶり更新です('-';)ゞ最近雨が沢山降ったせいか、随分と涼しく過ごしやすく

なってきましたね。暑いのは苦手なので大歓迎ですヽ(´ー`)ノ秋よ早く来い。

ここのところのROは殆どサマスペでパワースポット巡りのマラソンをしていました。

この記事のURL | RO | comments(10) | trackbacks(0) | top ▲
えう。
こんにちは(;'∀')ゞあきろです。

ここ何週間か、相方さんのPCの液晶が割れて(´□`)うあーん・・・な事件もあり、

ROは微妙に疎かになってました('-';)接続しても夜遅くに30分ちょこっとだけとか

かなり短い時間だけだったです。
この記事のURL | RO | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
ここのところの出来事。
こんにちは('-';)あきろです。

復帰してからとゆうもの、ちゃんと毎日の様にROにはログインしているのですが、

ちゃんとブログ用のSSも撮っていたりするのですが!(`・_・´)・・・が!
この記事のURL | RO | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
カウボーイハットを作ろう。
更新また疎かになっちゃってて申し訳ありません('-';)生きてますとっても。

最近なにをしていたかとゆうと・・・

基本的に3次志望のスナや教授をがんばったり、緑袖のジプシーを目指して

ダンサーちゃんをがんばったりしていましたヽ(´ー`)ノ
この記事のURL | RO | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
いろいろ。
最近更新がまた滞ってます('-';)いえ、ROにはちゃんとほぼ毎日inしてるんですよ!

そんなこんなでSSとかは結構撮っていたりするので、ここのところあった事とかざっと

あげてみますっ'-')っ手抜きでごめなしい
この記事のURL | RO | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
まぜこぜ。
今日も空いた時間でログインしてきましたよヾ(・_・ )シ主にTUプリなんか。
行くところとゆったらピラ地下3階くらいしか無い訳ですが・・・

この記事のURL | RO | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
6th Anniversary★
夜、とうとうROの6thアニバーサリーのカウントダウンが近づいてきました。
相方さんと時間までまたコンロンD1層でまったりと狩りをしていたんですが、
時間が大分近くなったので溜まり場へ帰還(・_・ )Ξ カウントダウンだよ!
この記事のURL | RO | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
白夜。
今日も色々な事がありました(´∀`)平日だったけど、いろんな所へ行きましたよ。
夜まだ時間が早い頃、麦さんのプリがめでたく発光しているのを発見(n'∀')n
この記事のURL | RO | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ちょこちょこ。
夕方頃、お風呂に入る前に少し時間があったので、相方さんのアサシンとTUプリとで
SD4階へ狩りへれっつGOヾ(・_・ )シ相方さんのアサシンと公平が組める様になり、
これでTUプリとも難易度低めの狩場なら一緒に組んで行けそうな予感(;'∀')ゞ
この記事のURL | RO | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
びっしり。
しょっぱなからこんな話題!この間のTUの件で追加!(´∀`)つ

この記事のURL | RO | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page | Next















