RagnarokOnlineの日々の出来事の記録。8/23 Top画像を微更新 7/7Skin「maru_border」をUPしました('-'*)5色展開です。
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ぽんきゅの恩恵まとめ。
とうとうほぼ毎日やってたぽんきゅことラリーが終わってしまいましたね。

寝過ごしで2日逃したのが心残りです(´・_・`)あーあー。
この記事のURL | RO | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ひさびー。
お久しぶりですあきろですヾ(・_・;)シ更新滞っちゃってました

ROGMもなんだか一段落してしまったし、最近は本家?ROをちまちまと

活動中です。ただ、ちょっと最近忙しくなってきてしまったので、活動時間が

大分減りました('-';)ゞぁゎゎ
この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
たまには
久しぶりにドットをぽちぽち(っ・_・)っ

何か将来的に乗り物が実装されるのかどうなのか分かりませんが、

アーチャー系の乗り物なのか・・・ダチョウはなんかちょっと・・・

この記事のURL | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
いちおう
最近ROGMはぽつぽつこなしているものの、本家のRO自体にあまり

ログイン出来ていません('-';)ゞナンデダロー

疲れが溜まっているのか夜はうっかり寝ちゃったりでふと起きると

日が変わる頃だったりします(´・_・`)寒いせいもあるんだろう・・・

この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
それは突然やってきた
続けてROGMのお話(・_・ )つ

前にまあしゃさんがROGMの事をSNSで書いていたけど、本当にきたよ・・・

(((;'д')))
この記事のURL | ROGM | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
続々・新メンバー
またROGMに新メンバー追加きたーヽ(*゚д゚)ノ"

今度はナイト♀とバードですよ('-'*)ナイトは前からおにゃのこ可愛いなーって

思っていたので仲間入りしてとても嬉しいのです。

この記事のURL | ROGM | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
続・新メンバー
今日も新たにギルメンが増えましたヽ(´ー`)ノ

前からどうしようかなー('-';)どうしようかなーなんて悩んでいた子

だったんですが、キャラくじを買えるお金が溜まってきたので思い

きって市場で購入ヽ(*゚д゚)ノ"新メンバーきたよー!
この記事のURL | ROGM | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
新メンバー
今日もROGMのお話っ'-')っ

先日うちのギルドの面々をご紹介しましたが、追加でギルド入りした子達

がいるのでまたご紹介します(゚д゚)
この記事のURL | ROGM | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
畳を駆ける
個人的に今Baseを上げていきたいと思っているのはレンジャーです。

ABも上げてあげたいんだけど、ソロは無理だしなかなか・・・('-';)

この記事のURL | レンジャー | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ROGMダンジョン攻略メモ
ROGMのダンジョン攻略の私的メモですφ(・_・ )ゴリ・・・

この記事のURL | ROGM | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
ROGMとか。
お久しぶりですヾ(・_・ )シ遅ればせながら、あけましておめでとございます。

年末年始辺りは実家に帰省していたりでROは殆ど繋げれませんでした。

実家のPCのスペックだとROは無理そうなのでした('-';)ゞ試した事ないけど。
この記事のURL | ROGM | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page | Next















